棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

旧Blogより抜粋

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

文化の日

学祭シーズンですねぃ。
ウチの母校もきっと盛り上がっていることでしょう。

そして日藝祭も始まりました。
彼恋ちゃん&ゾラちゃんが出演するショウは五日です。
あたしも観に行くのだけれど今から楽しみ〜

公開調教もやるらしいので・・・時と場合によっては、暴走?(笑)

暴走と云えば。
昨日とってもおもしろいM男ちゃん・通称おとうさんが女神で暴走してました。
太鼓っ腹に注射針を垂直に刺して(厚〜ぃ脂肪があるから平気)電流を流されてみたり。(期待した反応は得られず…)

更に顔面&局部蝋燭の果て、挙句に記念に血文字で「東京女神」と入れてくれと云う。
然も、メスでのカッティングは怖いから、針で引っ掻いて書いて、と。
・・・・・・微妙(笑)。

おそらく一思いにカッティングしたほうが楽だったと思うよ。。。
と思いつつ針でカリカリガリガリ。
で、デキタのが以下。

御店の外で記念撮影もしちゃった。
おとうさん1おとうさん2

ハロウィン

ハロウィンな女神(と言ってもいつも仮装状態だけどw)にフランケンシュタインがやってきました。

って、M男ちゃんなんだけど、本人まったく素なんだけど、フランケンなの。

せっかくなので記念撮影〜♪
蝋燭のハートつき


魔女帽子とナースの組み合わせはご愛嬌
はろうぃん

さでぃすとだらけ。

久しぶりに土曜の女神出勤。

今宵はどんなM男ちゃんがやって来るかしらん♪と、
彼恋ちゃん&彪ちゃんと共に待ち構えていたら…、
緊縛師・風見蘭喜先生といたち屋のカメラマン・K氏がお出でにナリマシタ。
因みに今夜のボーイふじふじも自称S男。
こうしてM専ラウンジ東京女神が刹那サディストだらけの空間と化したのです(笑)

折角なので、ミストレス陣三人とも風見さんに吊って戴きました
(吊られたときの反応も三者三様で面白いv)
はぅ〜…キモチイイ拘束感それに見た目も綺麗〜
基本的にはあたしにも出来る縛り方の筈なのに何このクオリティの高さは?(苦笑)

他、撮影裏話など面白いお話も沢山出来、脳味噌が喜ぶひとときを過ごせました。

そうこうしているうちにM男ちゃんたちもやってき始め、普段の女神の空気に…。
ただ、感化されてか、普段よりも少しM男をいぢる手つきが熱心だったかも!?
この日遊びに来たM男ちゃんは何気にお得だったかもねん

初体験

mode et Baroqueに御邪魔致しました。
マダム・麻倉雅様のバースディパーティーで御座います。

PMでの御仕事終了後、急いで道具を片して…
響さんと新人の彩(さやか)さんと三人でタクシーに飛び乗り六本木にまっしぐら。

御祝いに、と花屋で花束を買って。
嘗てよく通っていたライヴハウスを横目に足早にバロックへ。。。

店内は満席だったけれど薫さんが席を用意しておいてくれていたのでそそくさと着席。
丁度伊藤舞さんのショウが始まったところだったのでまったり鑑賞。
かねてから拝見したかった方だったのですが、期待通り凄く素敵。
エロチシズム藝術とはかくあるべき。とか似非偉そうな感想を心で呟いてみたり。

ショウ終了後、改めてあたりを見渡すと…、

女王様がいっぱいおらっしゃるぅぅぅ〜!(ガクブル)(苦笑)
勿論、ミストレスだけでなくM嬢さんやウエイトレスさんも御素敵。
クオリティ高いにゃぁ・・・。
そんな素敵なスタッフの皆様に接客して戴き萌え萌えですたvvv

そ・し・て、本日の主役マダムがあたくし共の席にいらっしゃいました〜。
一度会うと虜になる・・・とはとあるM男さんの弁ですが、
実際お逢いして彼がそう云ったのが非常によく解りました。
風格と、色っぽさと、キュゥトさと、気さくさと、、、色々な魅力を併せ持ってらっしゃる御方です。
緊縛も間近で拝見させて戴きまして…。うっとり。

当初こそガチガチに緊張しておりましたが、御酒も回りどんどん愉快になっていき気付けば終電逃し…、チームPM乗合タク決定。
開き直って結構いい御時間まで楽しんで参りました。

そして最後にすっごいサプライズ!

帰り際、
何故だか雅様に顔面騎乗して戴ける運びになり、
響さんも彩さんもあたしも、そしてなぜか薫さんまでも順番に顔騎して貰いました。
・・・・昇天でつ(萌&悦)

なんか、もう、いろいろとありがとうございましたです。
萌え死にそうでしたw

カッティング♪

カッティング、楽しいです。

でも、

楽しくて暴走しちゃいそうになるから、気をつけなくちゃ…。

血が嫌いな人は見ちゃ駄目駄目ん♪続きを読む

グロ注意。

採血遊びを致しました。
M男Oの亀頭に注射針をまっすぐに刺して、灰皿に溜める。
楓女王&彼恋女王と共に溜めた血液が固まる様子を観察〜(ФωФ)

(以下画像アリ。平気な方だけ続きを御覧クダサイ)続きを読む
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ