こんにちげすぺろ★
アル中なつめむしっちです。
今年はビール消費量が多くてやっと痩せたのにまた太ってしまいました。
そんなビール腹でも台風やって来ても誕生祭はやってくるのがDolceなのです。

リア誕は27日ですが、
Dolceでは明日17日20:00〜24:00、
ゲス百合ユニット「ゆなつめ」の相方・姫百合夢那をゲストキャストに、、、

ゆなつめ★ないと
なつめたんチラシ住所入り

として開催させていただきまっす。

バニー夢那がご奉仕に伺いますので可愛がってあげてください。

当日は、
オリジナルカクテルとか、
ゆなつめのわちゃわちゃしたアレとか、
誕生日ならではのソレとか、
便乗して物販したりとか、

なんか、カオスになってしまえばいいなと思います◎

そして、

重 大 発 表 あ り ま す 。

マジですガチです冗談じゃないありません。
耳かっぽじってよ〜くお聴き下さい。

そして、祝え!祝え!!祝いなさ〜い!!でち★

因みに明日のキャストは…

SM界のマリーアントワネット兼エリザベートバートリー・薫ママ
豪華絢爛!西からの刺客♂・ブイヤベース様
(一応主役)棗(小並感)
ゲストキャストに引きずり込まれた現役デルモ大学生・姫百合夢那
でお送りいたしますっ。
ゆなつめのキャラが薄い…ぐれキャラの皆タスケテー!