こんな幸せなバースデーケーキ初めてだよ!!鞠ちゃんありがとおおおおおワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
2014-07-12-06-28-13
ゲスペロ(; ゚∀゚)=3ハァハァ

はいはーい。
アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
(挨拶オワリ)

□■□■□■□■□

後れ馳せながら、先週7/11(金)のワタクシ棗のSM十周年&生誕祭@Dolceをお祝い下さって本当に有り難う御座いました!!

天気が天気故、誰も来ないのではないかと思いつつ、
セーラースクール水着でフルーチェ(意味深)とハイジ(意味深)の準備をしてお待ちしておりました。

2014-07-12-06-30-00


ら!

たぁーくさんっ!のお客様がお祝いにいらしてくれました!
ご予定が…と別日にお祝いしに来て下さったり、
Amazon欲しい物リストを見て宅配でプレゼントを送って下さったりという方もいらっしゃいまして。

こんな、特に飛び抜けて売れっ子でも何でも無い。
棗蟲が10年この世界で生き残っているのは皆様が生暖かく見守って下っているお陰です。
飽きっぽい私が他にこんなに続いた事は昼職夜職併せてもSM/アングラだけです。
こんな奴ですが、これからも「どえむじょおうさま/卓矢ヱンジェル公認ゑんじぇらーSM屋・棗蟲」をご愛顧の程宜しくお願いいたします★

引退する気?
ありませんよーw

以下皆様からの暖かい貢ぎ物の数々。
(なんと今も未だ頂き続けております。ありがちゅー(^з^)-☆)
2014-07-05-08-37-41
フライングお祝いのKさんからはまこたんグッズと密林ギフト券!わかってるわかってるよこの人!!

2014-07-08-23-57-57
上記ギフト券でダルのルナティックアリスちゃんお迎えできたお(o^ω^o)

2014-07-12-06-25-19
Sちゃんからの花束(ひまわり大好き!)にくれたM紳士殿の名前を呼んだら動くぬいぐるみ(そのセンスに脱帽w)にGっちゃんからは女王様必須アイテムオサレパンスト(これ高い奴やん!)に、おとなわ&つばさ夫妻からはいつもピンヒの私たちをわかってるぅ〜な足裏樹液シート(めっちゃ良かった♪)+おさけをいっぱいありがとうそしてありがとう♥

2014-07-12-18-25-28
薫ママからも密林ギフト券(そりゃああれだけ勤務中呟いていれば、ね…スマセン)と、宅配でリトプーちゃん★(伝票でお名前が苗字しか分からなかったのですが某氏ですよね?)ありがとうございます!

2014-07-18-20-15-39
薫ママからの密林券で、いつもより高級な猫のカリカリを大量購入★ウズ&花宮(うちのねこ)大喜びですんヾ(*ΦωΦ)ノ

2014-07-13-15-57-35
イベントでしかお会いしてないのに、偶然同じ某AVの企画にエキストラ参加する事を知ったPさんからもわざわざ用意して下さったようで!もっふもふ♪大好きもっふもふ♪バッグ内カオスの私には大きめキーホルダー必須なのれす。

2014-07-14-20-21-49
昼間お互い性癖隠して出会ったのに実は夜の趣味が合ったタメ女友達からは私好みの目玉ちゃんとかLUSHとか!毒小瓶はお揃いでズっ友の赤司…じゃなくて証(笑)

そんなこんなで…、
棗、嬉しくって涙か出ちゃった…(´;ω;`)ウッ…

な・ん・て 、
2014-07-12-06-28-13

言うワケねぇだろバァーーーーッッカ!!

なんて言うワケないよゲスペロ★
ほんとうにうれしかったです。
ありがとう♥ありがとう♥♥ありがとう♥♥♥

人、ラァブ!!←