お久しぶりの更新となってしまいました。
あいすみませぬ。
TwitterやらLINEが楽で…←

け、決して猫とか爬虫類とかとうとうカエルとか、
あまつさえ薄い本が滾っているとか、
レイヤー始めましたとか、
ドルオタしてるとか、
なんとまあドール手を出して破産フラグ立ったよとか、

そう言う訳ではございません。たぶん。←


\ハーイイックヨー!!/
アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
(挨拶ココマデ)

何やってたかって、
撮影モデルとか映像作品だとか、
フェティッシュもどエロもごたまぜで単発デルモ(笑)のお仕事で春を過ごしておりました。

そのなかでも集大成はこれでしょう。
2014-06-18-19-18-32
Takuya Angel Fashion Show#24"Love & War X" at TOKYO DARK CASTLE 92
Love & War

ファッションショウモデルとして出演させて頂きました。

卓矢ヱンジェルという棗が大好きなブランドさんで、
場所は東京ダークキャッスルというゴシック系のクラブイベント。

えと・・・、
10代の頃から憧れていたブランドさんのモデルとして、
大学生の頃踊ってたクラブイベントでショー出演。

ふ、ふあああああ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ベルリン等海外でもショーをしているブランドなのですが、
Dolceでもお馴染み、CoCoさんやベルベット テウ様・紫泉君などなどもモデルをしているのですよ。

そこに私が!

他のモデルさんは若くて慣れていて踊りも上手い中(クラブ内ショーなのでアゲアゲなステップで花道…もといランウェイを盛り上げてる子が多かったのです)、

私、ジェネレーション&職業ギャップ発動。←

とはいえフェティッシュ畑なのを買って頂きオファーが来た以上、やることは棗らしく。
と、ピンヒールで網タイツではだけたりーの軍刀とか鞭とか振り回しーので好きにやらせて頂きました。


こけたけど。


ええ、はい、こけたんですけどね。
ひとりだけピンヒールは良くないですね、うん。


でも、楽しかったー!!

無事「ブランド公認ヱンジェラーSM屋さん」を名乗る許可もデザイナーの卓矢さんに頂いたので、
Dolceでもヱンジェラー全開どえむじょおうさまな衣装でお迎え致しますわっ♪

あとは動画と画像でお楽しみ下さい♪


2014-06-18-19-17-02

2014-06-18-19-17-11

2014-06-18-19-17-16

2014-06-18-19-17-45

2014-06-18-21-03-38

2014-06-18-19-17-56

2014-06-18-19-18-32


以上、
動画→オチアイレイ氏
画像→はっしん氏(ダークキャッスル公式カメラマン)
によるものです。

ヱンジェラーのお友達もいっぱい出来たよん♪

↓以下オフショット
2014-06-15-04-54-53
ダンサー出演のMariちゃん&オーガナイザーのフェティッシュダディーことGenetさんと自撮りしていた筈が…背後に幽玄さん…だと!?

2014-06-15-04-55-27
デラカブ共演以来の紫泉くん!久し振りなのに覚えててくれて気さくに話しかけてくれて嬉しかった!
本当にもうこの子可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い憧れる。存在が周りをハッピーにしてくれるの。
ショーでこけた事もフォローめっちゃしてくれたり、凄くいい子です。可愛い。
7月までは日本で活躍するそうので、是非みなさま元気を貰いに会いに行くべし!行くべし!

2014-06-18-19-19-42
当日私服。

あ、御関係者様のBlogに紹介されていますので、最後にリンクをば…、

Show#24 Love & War X(Takuya angel news blog)

ダークキャッスル六月の宴DJ&Friends(Genet official blogフェティッシュダディーのゴス日記)←スナップがホントこっそり…


げすぺろ★
まあこんな感じで卓矢ヱンジェル公認「ゑんじぇらーSM屋・棗蟲」爆★誕ということで。
本日のDolceご出勤もエキセントリックにブチかますのでどうぞこれからも宜しくお願い致しますん(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

あ!!!
7/11(金)は私のSM10周年(7/7)と生誕祭(7/27)を纏めてDolceで開催いたしますのでそちらも何卒宜しくお願い致します。
お花とかお花とかシャンパンとかシャンパンとか鰻重とか鰻重とかケーキとかケーキとかね∈( ・´◡`・ )∋

鰻重で女体盛りするのが夢です。