おはゲスペロ★
そろそろ実家に預かって貰っていた「わ た し の」(←ココ大事)愛猫たちを東京に戻そうと実家に連絡したら、
ずっと実家暮らしの先住猫が亡くなってペットロス気味の家族に、
「今更そらちゃん(※私の愛猫その1。月花さんから譲渡して頂いた)が東京暮らしに馴染めると思うの?この、大都会岡山で野鳥ハンターになったそらちゃんが!(オイコラ室内飼いしろつっただろーが)棗実家でボスとして君臨しているそらちゃんが!!ついでにてんちゃんとぶちゃらてぃ京ちゃん(※私の愛猫その2その3。MARONYさんからそらと同時期おしつk…譲って頂いた)は膝乗り猫だから駄目!!今更ふじこふじこ以下略」
と拒否されてリアル(´・ω・`)ショボーンしてます。ワタシノムスコタチ…

前置き長くてスミマセン。
でももう飼育道具揃えたんだ…。←

気を取り直して、はーい!
アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!

それでは本題、イベント出演の告知です。
今夜、一鬼のこさん・一華ちゃん・DJ ZilさんのイベでGoGoドミナやります♪
1922254_631992860183271_4721905017690837847_n

★4/12(土)「About 100%」22:00 〜Late@新宿ネオマスカレード

マンを期して、、、登場。めちゃめちゃアバウトなKinky Night  「About 100%」

4/12(Sat) 22:00〜Late
新宿ネオマスカレード
東京都新宿区新宿2−16−8 新宿北斗ビルB1F
neomasquerade0701@gmail.com(随時)
http://neomasquerade.com/index.html
Charge: 3,500円 / w 1 Drink

DressCode: なし。
ただし、以下の方はEntrance Charge 1000円オフ!
Bondage, 女装、下着、水着、コスプレ、Fetish,Gothic, Cyber などなど、

「About 100% 」は、Sex Minority (性思考少数派)の、夢が叶う(かも知れない)変態ナイト。

緊縛だって、女装だって、SMだって、フェティッシュだって、、、、あなたのちょっとエッチなファンタジー、そっと教えてくれませんか??????みたいな。

例えば、こんなこと。
一鬼のこによる、華麗でアバウトなロープパフォーマンス。
縛られたい人、縛りタイ人、大歓迎。(もちろんタイ人以外も歓迎)

そしてあんなこと。
Mistress 一華は、エロエロ、ボンデージショーをアバウト感覚で疲労。(お疲れ様!)

それから、Putin のライブやPole Dance… 本当に出演するのか!?

Kiki、椿舞子も遅刻しなければ、いろいろやります。。。と思います。

そして極めつけは、絢爛豪華なドミナたちが、フロアをウロウロ。。。。これは凄い。ほんとーに凄い。はず。

何が起こるか全くわからない、
アバウト感覚な変態ナイ〜ト。   の予定!!

Performers:
●一鬼のこ
●一華
● Putin Pole Dance Allstars
●Kiki
●椿舞子(Mode et Baroque)

Go Go Domina
●鏡ゆみこ(ユリイカ)
●ゆま(ユリイカ)
●夕樹七瀬
●結月里奈(Amarcord)
●十三花(ミルラ&アルカディア東京)
●棗(Dolce)
●魅や

Drag Queen:
●DQ Sakura

注:並びもアバウトです。

DJ
● DJ Zil
● DJ Tai
● DJ Sakura
● DJ Kotobuki
● DJ Norio

注:選曲もアバウトです。

注:20歳以上の人だけだよ。
10155657_631992876849936_6539484910237815043_n


アバウトな感じで朝迄レッツゴーアバパーイケイケGoGo!!
当日入場だいかんげーい!!

私は衣装しか決めてないぜ(ドヤァ

撮影もOKなので、いろんなKINKY達をカメラに収めたい方も、是非。
(勿論被写体に撮影&掲載許可は取って下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!)