特技は現実逃避です∈( ・´◡`・ )∋
1609675_518904041555789_1132148492_n

アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
ゲスペロ★

□■□■□■□■□

さて、もう明日になってしまいました、ごめんなさい。
Dolceコラム、Facebook、Twitterでは告知しておりましたが、

棗さん、なんだか急遽浜劇登板です。
薫ママ×ひな嬢(@ARCADIA TOKYO)×棗というミラクルトリオ!!

以下Dolceコラムよりコピペです。
 ↓ ↓ ↓

薫ママが2/27(木)浜劇特別興行「フェティッシュ」ゲスト枠1&3回目トリ出演!!
04

…なのは、以前から広く告知しており、
フライヤーにも特設サイトにも興行決定時からしかと顔も名前も所属も書いて頂いておりますが…。

相方さん予定者がやんごとなき事情で吹っ飛ぶ緊急事態発生。

棗さん、先週土曜のみんながデカダンス前準備のクッソ忙しい時にそれを聞いて、
急遽浜劇登板決まりました。
そっから忙しい薫ママ他当店キャストに代わり、
棗個人の連絡網を駆使して土日のうちに紹介・交渉を済ませ、ひな嬢(ARCADIA TOKYO)を召還することに成功。
先日ARCADIA TOKYOのボス堂山鉄心氏に薫ママとお伺いし御挨拶を無事済ませました。

つーことで、ここ見たおまいら来なきゃ泣くぞwww

【 告 知 (改) 】

2/27(木)浜劇特別興行「フェティッシュ」ゲスト枠1&3回目トリ出演!!

薫女王(SM界のマリーアントワネット@Dolce&花魁酒処D女主人)
 ×
ひな(妖艶美女@ARCADIA TOKYO)
 ×
棗(ver.えむじょ様@Dolce&花魁酒処D所属)

の、3人で繰り広げる女王様ダブルM女緊縛調教★

rPJk2g7wjnSToYq1392646481_1392648179
とってもレアトリオ!!
大人の魅力でテンプテーション♪
メロメロ〜で熱くとろけるカッコカワイイエロを御魅せしまっす。

香盤はこちら↓1回目と3回目のトリです。
27


★詳しくは浜劇フェティッシュ特設頁にて!!→http://www.rockza.net/hamageki/fetish/
58
(既に、ひな嬢&棗の紹介も載せて下さっています!仕事早い!!しかも一華っちやSHIMAさんルーシー嬢の下って何か嬉しい♪ありがとうございます!!)

★ひな嬢所属のARCADIAさんの公式サイトはこちら!!→http://www.bar-arcadia.com/arcadia-tokyo/index.htm

 * * * * *

今回のこのキャスティング決定、最終的にひな嬢を紹介して貰う運びになったのは、
先日Dolce&Dにも遊びに来てくれた一華っち(SM倶楽部ミルラ&M性感アナ研ボス)のお陰なのですが、(そのときの事コラムに書くって言って未だ書いてないよごめんね!)

その他初っ端に棗連絡網第一次依頼者陣(ショーMモデルに顔が広そうな棗友人知人)が他にもいてくれまして、
いくさばらとれはちゃん(悪の昆虫研究家)は、仕事がなければ出たいのに…と申し訳なさそうに謝ってくれました。(謝るのはこっちだよ!急に夜中電話してイキナリだったもん)
さくら智弓ん(SM屋仲魔且二次元同志)は、当日インフルなど急病等不測の事態に陥ったときの補欠要員まで確保してくれました。(ありがとう!本当にありがとう!!今度またロリータデートしよう!)
栗鳥巣姐さん(変態見世物師)は、興行中に連絡したにも関わらず、楽屋の共演者のお姐さん方に聞いて回って下さいました。(タイミングの差で今回は成立しませんでしたが、候補になってもいいかもというお姐さんの写メまで送って下さいました)

そして、これでも駄目なら頼れる第二陣、第三陣と控えていらっしゃった方々もいました…(一度に大量に連絡網回しすぎての混乱を避けるため、数人ずつお話してたのです)

こんな、棗みたいな奴からの連絡なのに…まあ棗自身というよりも、
みんな、薫ママのピンチだから!って、たくさんのひとが助けてくれたんです。
薫ママを直接知る人も、知らない人も、
棗の言う事を信じてくれて、薫さんのピンチを助けようとしてくれたんです。

こんな有り難い事があるでしょうか?
なつめちゃん感動しましたよ!
ありがとうございました、必ずやショー成功させます!!

つーことで、ここ見たおまいら来なきゃ泣くぞwww
(大切な事だから二回言いました)

ちなみに、3/25DX歌舞伎町は薫ママ×棗になったよん★
こちらも近くなったらよろしくー!!