こんばんはなみや∈( ・´◡`・ )∋

アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
ゲスペロ★

記録的大雪とかやむなしの臨時店休がマイシフトと重なって実は未だ今月出勤してないぜ(キリッ
いやいやめ〜っちゃ寂しいんですけど。
夜あの赤い照明の中にいないと落ち着かないんですけど。

といいつつ今月はお仕事時間少なめ〜な分、
趣味に時間を費やしたり、
事務作業や裏方作業に没頭したり(まだママからのGoサイン出て無いから正式告知してませんが、ほぼ周知の事実になっているDolce&DのFacebookページを作成したり、とかね♪)

□■□■□■□■□

まずは近況報告!

イメチェン…と言いますか、
久し振りにガーッツリ髪染めて来ましたぞ。
去年の夏くらいから、茶髪にはしてたんだけど…出不精で一時期徒歩圏内しか行動したくない病にかかっていたので、近所の美容院(一般的な方がいらっしゃる普通の良いお店)で妥協していたので、カットやトリートメントは兎も角、カラーがねぇ…私の望むようなカラー剤がないし、ホワイトブリーチもないし、取り寄せ可能とは言えど使用経験の乏しい美容師さんにホワイトブリーチの抜け具合計算した上で馴れないカラー剤を私好みに調合して!とか言えないし、いや、一応言ったけど(←)、難しいし、すっごいお高くつくって言われたので…。

矢張り私には、下北沢のあのお店しかないわっ!!

と、(棗的には)頑張って下北沢まで遠出をする事を決意し、
いつも我が侭を聞いてもらっている美容室PAMELA*さんの扉を久し振りに開いたのでした。

仕上がりはこの通り〜ヽ(≧∇≦)ノ

1623779_510057509107109_1450224235_n
やっぱここしか無いわ…。
6時間かけてホワイトブリーチ×3→下色カラーリング→メイン色(調合完璧!)カラーリング&トリートメント→カット。
でも、さらっさら★
髪質だけは良いのよワタクシ…。
1782150_510057639107096_1251442707_n
こちらがお世話に合っている美容師・内山ロコさん♪いつもありがとうございます!
実は月花様紹介なのです。狂美さんもご利用なのです。
その他フェティッシュ・バーレスク関係者の常連多々。
技術はそれでお察し頂けるでしょう…。

□■□■□■□■□

それと、時系列的には前後しますが、新しくボディピアスをひとつ。
今回はスケジュール的な都合で大宮3G elementさんではなく、3G高橋ちゃんの師匠でTHE HOOKERSのボスである、ASAMIさんにお願いする為、3G姉妹店っていうかお姉さん店?の原宿EXTREMEさんへ〜。
なんだかんだこちらもBM関連で色々お世話になってます。。

で、コレ!!
484858_509437832502410_2064745822_n
左薬指にマイクロダーマル★きゃわわわわ〜(* ゚∀゚)=3

私、BM関連すると、大体いつも「普通の人なら××日くらいだけど、棗ちゃんなら多分もっと早く治まると思う」って…言われるのねw
今回もw言われましwたwよwww
そりゃあASAMIさんは過去に何度もご縁あってお世話になってますからそう仰るのも分かるのですが、スカリフィケーションした時に初見のルーカス氏にすら言われたwww
実際、体がサス慣れしすぎているのか…普通サスやると皮膚が浮いて大体一週間くらいでくっつくんですよ。
私最近、翌日遅くとも翌々日にはくっついちゃうので、あの皮膚が浮いてる独特のフカフカ感楽しめないんです(´・ω・`)

コレ、多分BMマニアあるあるだと思うのだけど、どうよ?

いや、回復力早いのは有り難いんですけど…外傷限定だし。←
今はもうすっかりお仕事にも支障なく、ラテグローブ嵌めるのにも問題無しっス!
アナルに突っ込むのは基本右手だけなので、そう激しいアナルプレイする予定もないし問題なっすぃんぐ!!

やばいシフト告知したかったけど…無理ぽ。

最後に最近ロリィタ熱が再燃したなつめむしの最近の私服をご覧下さい。
ある意味グロ注意かも…w
1781961_512100192236174_1637631351_n
こう見えてロリィタ歴はSM業界歴の倍くらいあります。←

最近のプリクラってすごいね!!
私、ぼっちプリクラ嵌りそうだよ!!(案外自分大好きっこw)

シフトとかCoCoさんからのスペシャルニュースは次回の更新で!

すまぬ・・・

すまぬ。