2月デース!
ニッポンの冬は寒いネー!!
(ゲームやった事無いのに艦これ金剛にハマった罠)

みなさま御機嫌よう。

アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
ゲスペロ★

本日は、最近とうとう結ばれた私の伴侶を紹介したいと思います…。

 ↓

 ↓

 ↓

画像1


…ごめんなさい。
脳内二次元浸蝕が激しく、病院が来い状態です。ゲスペロ★

そんな「どえむじょおうさま」なつめむしの生態をFacebookに纏めてみました。
全体公開ですので、ご覧になれる環境の方は暇つぶしにどうぞ♪
「うわぁ・・・」ってなること請け合い(はぁと)
 ↓
黒子のバスケ柱巻き広告in東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード 参加者→棗・高尾クラスタのお友達(グッズ厨) 
仕事で朝帰りの死んだ魚の目をしつつ、噂の柱巻き広告で荒ぶってきたの巻。 
2014/2/1(sat) in 東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード



今回はSM関係なくてごめんね!
でも、これDのお仕事帰りだったからこそ人の少ない良い時間帯に好きなだけ遊べたんだ☆
Dolce&D働かせてくれてありがとう!!(謎)


2月のシフト・店内イベント情報はまだ未定です。
お待たせして申し訳ありませんが、今暫く御待ち下さい。