2回に分けてお送りします!

アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
ゲスペロ★

やっと今年だよん♪

□■□■□■□■□

2014/1/4(金) NEWスタッフ加入!!
画像2

「ぴんく」ちゃんでっす★
年末に「初SMバーです」って遊びに来た所を、
薫ママと棗で捕獲しましたwww
本当に新人さんで、フェティッシュへの興味は人一倍、身体改造にも明るい、
でもまだ自分のS性もM性も未知…というフレッシュな女の子です!
どうぞ皆様可愛がってあげて下さいませ!

棗もね、イイ歳だからねー、後輩めっちゃかわいいのよ〜。
こういう仕事ってやってみたら思ったのと違うってすぐ離れちゃう子もいる訳じゃない?
でもそれってこちらの教え方が悪かったりする事も多々あるんだよね。
技術や、接客スキル…は、薫姐さんが教えた方が良いかもだけど、
私にしか出来ないプレイとか、まだ本当に衣装ってどこで買うの?って段階だから、教えてあげられる事は一杯教えてあげたいと思っています。
こういう特殊(?)な仕事を経験して「楽しかった」って思ってもらえたらなと願っています。

□■□■□■□■□

2014/1/12(日) 花宮真聖誕祭2014
画像6

SMにはまったく関係ないんだ…。
そしてまた二次元に貢ぎまくってるんだ…って話なんですけれどもね。
私の愛する「黒子のバスケ」の最愛の「花宮真」くん(二次元/DK2/ゲス/悪童/ゲス)のリアル生誕日だったんですよぉおおおおぉおおお!!

そして、同業(SM嬢)たちにも人気の高いキャラなんですよぉおおおおおぉお!!
だってなんか性格悪すぎていぢめたくなる子なのよおぉおおおお!!←

なもので、お友達の有名女王様さくら智弓ちゃん(DVD、ショー、メディア出演歴多数)と共謀してですね、
・リアル誕生日に、
・歌舞伎町某高級ラブホ抑えて、
・キャラケーキ作って、
・ラブホという地の利を生かした祭壇作って、
・サバトしようず!!
と、相成りました。
二人とも前後の仕事の予定詰め詰めで、もう一人SM屋ではないけれど理解ある協力者のお嬢さんもいたのですがその子も仕事ギッチギチで意識朦朧とした3人で・・・

やらかしました。
ええ、やらかしました。
赤司誕が赤ミサなら花宮誕は花サバトじゃオラァ!!
はっちゃけました。
Twitterで実況しました。
トップツイートに一時なりました。←

その際の無数ある画像をBlog用に涙ながらにセレクトして1枚↑に集約した私の努力!←

後日、死にました。
(洒落じゃなく自己責任でもあるのですが持病の薬うっかり切らしてぶったお。)

ですが、ありがたいことに昨今SM業界にも進出している腐海の影響…。
気になってた方からTwitterを見てお声かけて頂いたり、
後日のDolce出勤で「荒ぶってたねーw」と褒めて(?)貰えたり、
遊びにいらした同業他店の可愛子ちゃんが同士だと判明したり。
(初見の可愛子ちゃんに「あっ黒バスクラスタの棗さんですよね?私もなんです〜」って店内で言われる感動は同士にしかわかるまい…w)

ドン引いた方ごめんなさい。
でも、好きなんだもんっ!
変態ちゃんも大好きだよっ!!
それとこれとは別腹なーんーよー!ホラ次元も違うしw

□■□■□■□■□

2014/1/18(土) 郊外某所(非SM)のパーティーにお呼ばれショーwithいくさばらとれは
画像1
打ち合わせーわず。

画像4
ショー直前ーわず。

一寸したご縁があり、プライベートで良くして頂いているとあるお店のパーティーでSMショーをすることになりまして…。
相方どうしようかな〜と思い悩んでいた所に、救世主とれはちゃん現る!
今までイベントでご一緒したことはあっても、間に人を挟んで別の演目で…ってパターンだったから、もっと仲良くなりたかった可愛子ちゃんだったのです。
ひょんな事から、お互い会場までの交通の便が良いと分かった事もあり、今回初めてお手合わせ願いました。

ショー自体はね、本っ当にアウェイで、SMって何?レベルで、宴会で盛り上がりひとしおの中やらせて頂いて、正直きつかったです(苦笑)
倶楽部のお客様のご依頼でその方の会社でやるホテルのパーティーなんかにお呼ばれされた事はあるけれど、それって前提条件で「SMショーあるよ」って共通認識をご来賓の皆様はお持ちだから最低限のナニカが保証されてるのよね。
それ以上にSMが全く意識にないお客様方の中でSMを魅せるという事の認識の甘さを痛感しました…。
でも話しかけて頂いたり、お料理美味しかったり、分からない世界だけど良かったよってお世辞でもいって下さったり、お料理おいしかったり、他の演者(ジャンル違い)さんも凄く勉強になったり、お料理美味しかったり、で経験値にはなったと思います。

ママ、マネージャー、お声掛け下さって本当にありがとうございました。
至らぬ点も多々あり申し訳ありません。

あと名前出していいのか分からないけれど、某アングラ業界大先輩様、及び其方の会社の方々には非常にご助力・フォロー頂きまして本当にありがとうございました。

どうでもいいけど、そのパーティー、衣装のわっかりやすい黒エナメルお尻丸出しボンテージより、
巫山戯て私服で着ていたロリータ姿の方がナンパされまくったんですけどwww
酔っぱらいやぁねーw
画像3

Dolceで「エロリィタNight」とかやりたいね!
ロリータファッションの女王様ってアリだと思うんですが、どうでしょ?
ぶりぶりフリルにコルセット、でもストラップシューズはピンヒール、で人間ワンコを引き連れて…メルヒェンじゃない♪