今年初Blogでっす!

アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
ゲスペロ★

Xmas〜先週にかけて、
まーあ、濃い!濃ゆ〜い日々を過ごしておりました。
Blog書かなあかん…と思いつつ畳み掛ける様に新しい面白い事件勃発、の連続で。
もう既に一年分笑ってはしゃいで楽しんだ気がします。

そんな年末年始をサクッと振り返ってみませう。。。

□■□■□■□■□

2013/12/20(金) Dolceクリスマスパーティー!!
2013/12/21(土) 棗留守番企画「なつめむし貨物Night〜癒しの赤い宅エロ便〜」
画像5

・・・のつもりが、
12/20は知る人ぞ知る赤司様のリアルご聖誕日だった為、
私の腐女子友達が遊びに来てくれて…その子達の卓だけ赤司様祭壇を作成し通称「赤ミサ」を決行。
Xmasの出し物…基、赤司様への供物として私がサスられて人間クリスマスツリーになったのでした。
関係ないお客様たちもノってくださっての「オヤコロ」コールや「僕の言う事は?」「\ゼッターイ/」の謎の一体感ェ…w
最終的に祭壇の赤司様(DK1/二次元/カラーコピー)に、薫ママが名刺献上していらっしゃいました。←
あ、その名刺付き赤司様カラコは今棗宅の玄関で魔除けになってます(はぁと)←←

(あ、赤司様が分からない方は「赤司様」「黒子のバスケ」で検索して…お察し下さいw)


で、翌21日(土)は薫ママはじめ主力がデカダンス出演の為、なつめむし御留守番。
好きにして良いわよ〜と言われたので、赤いツナギではっちゃけました。
うん、薫ママが「宮城運輸」と、惜しい言い間違いをしたあの「仙●貨物」Nightです。
楽しかったです。(棗が)
中はセクシー下着だったので、脱いだら結構ギャップ萌えとお客様にお褒め頂きましたw
↑ツナギを上半身脱いで、腰で縛るのって女の子がやったら可愛くない…ですかね?(女子視点?)
そんなこんなでヨゴレちゃんと二人、そこそこにお客様もいらして頂き本当に御馳走様で御座いました!
(見世仕舞いしてから棗オススメのちゃんぽん屋さんにヨゴレちゃんを案内したのに、ラストオーダー終わってて残念だったわっ!またリベンジしましょっ>ヨゴレちゃん)

□■□■□■□■□

2013/12/31(火) 大晦日闇鍋カウントダウンパーティー★
画像1

鍋ウマー。まじウマー。
お客様と鍋鍋できてしあわせでした(←働けよ)
正直結構酔っぱらっててあんまり覚えてないのですが、
島風(今流行りの艦隊これくしょんってやつですよ…)のコスプレをしたあおいが、
島風(速き事島風の如しと言うくらい素早さ重視キャラ)なのに遅かったのは覚えています。

で、お仕置きのまび様の鬼畜一本鞭をなぜか薫ママと私がこぞってお尻を突き出して求める謎の絵。
(…島風あおいは回避してました…あ、やっぱ速いんだw)

あとなんか美味しいものとか楽しい事とかいろいろいろいろあったけど、
キャパオーバーで覚えてないぜっ★
一緒に年を越せたお客様、スタッフさんたち、関係者各位。
本当にありがとうございました。
今年も宜しくおねがいします、ゲスペロ★

(つーづーくー!!)