こんばんゲスペロ★
↑これを流行らせたいお年頃のなつめむしです。

先日8日(日)に、薫ママがレギュラー参加している「さろん・ど・四谷」の忘年会@MKスタジオに、お客として遊びにお伺いしました。

そう、

お 客 と し て ! ! ←

そこで久し振りにローズさんとお会いしたり、
オーガナイザーの二代目一条さゆり様の愛犬阿Qちゃまをモフらせて頂いたり、
狂美さんにかまってもらったり狂美さんにかまってもらったり狂美さんにかまってもらったりして好き放題させて頂きましたゲスペロ★

でもって、「お客」だからって我が侭言って、
薫姐様に超久し振りに縛って頂きましたの+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

普段はショーにしろお店にしろ可愛いM女のパートナーさんがいらっしゃいますからね。
私M女ではないしね。
「どえむじょおうさま」だしねw

勿論ただ縛られてアハンウフン縄酔いしちゃった〜♡
なんて事は無く、ガッツリどえむじょおうさまらしく遊ばせて頂きましたゲスペロ★

お写真を他のお客様から頂いたので、後日Blogにうpしますねん♪

因みに遊びすぎて、前日にサロンに行ったばかりのネイルが剥がれました。
お直し行かなくちゃ…そこだけ少しへこ棗。
画像4
↑この綺麗な状態は24時間保たなかったのだよ。
 はしゃぎすぎた代償なのだよ。
 自業自得なのだよ。

□■□■□■□■□

はーい、今週の出没予定でっす。

12/11(水) Dolce 20:00〜0:00/D 0:00〜last
→毎週水曜恒例★緊縛Night@Dolce(通常料金)
 更に!毎月恒例★お得Nightも重なっちゃうよ!
 @Dolce 20:00〜0:00
 男性¥10000 女性¥2000(Freetime & Freedrink)
 (男性1時間のみの場合は通常通り¥6000です)
 @花魁酒処D 0:00〜5:00
 男性¥3000 女性¥1500(1drink付)

12/12(木) Dolce 20:00〜0:00/D 0:00〜last

12/13(金) Dolce 20:00〜23:30
(なんだかんだ毎週朝まで残ってぐだぐだしてますが、一応終電帰りのシンデレラの筈なんですw)

12/14(土) Dolce 21:00〜0:00/D 0:00〜last

お待ちしてますゲスペロッ★