先週12/6(金)の貞操帯少女★あおい生誕祭には沢山のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました!!
あおいファンのパワー、棗も便乗して貰っちゃったよ♪
画像2
↑あおいと魔法のchu☆


お酒もいっぱーい飲んだし。(棗が)

ワインで酔うとキス魔になるし。(棗が)

めっちゃキスしたし。(棗が)

あおいちゃんにも沢山ちゅっちゅしたし。(棗が)

終電帰りなのに逃して一時爆睡したし。(棗が)


…………。

すすすすみませんでしたーッ!!(スタイリッシュ土下座)

薫ママにも、翌日スライディング土下座しましたさ…。

でも大雑把な記憶はあるので、
まびさんがめっちゃ優しくして下さった事や、
お客様方が適切な介抱をして下さったのは覚えております。
御迷惑をおかけしました。
そしてありがとうございました。

あおいちゃんが主役なのに、
あおいごめんほんとごめん。
でもあおいからのお仕置きは受けないwww

因みに折角目出度いので、
画像1
「あおいハピバ♡」と書いた絆創膏をペイスティ代わりにしてましたw
画像だと、読めるかなー?

(今個人的に乳首絆創膏が熱いです。主に腐女子向け薄い本的な意味で←)

兎に角、あおいちゃんおめでとーう(●´∀`人´∀`●)
これでプレピ可能になってくれたら言う事ないわw