こんばんは。好きな二次元キャラのキャラソン無限リピート試聴して早数時間経過…なつめむし(腐)です。

□■□■□■□■□

先ずはお詫びを。
27日(水)のDolce&Dが臨時休業になってしまい、ご来店を検討なさっていた方に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。

棗も楽しみにしてたの…電車に乗って(キャラソン無限リピートしながら)六本木向かってたんです。
ただ、やんごとなき……、本当にやんごとなき事情のため、薫ママ共々泣く泣く臨時休業とさせて頂きました。

28日(木)は今のところ営業予定でコトが進んでおります。
気を取り直して、どうか遊びにいらして下さい!

□■□■□■□■□

さて本題。
予想以上に反響を呼んでいる棗出演『ペニス改造人間(グロ閲覧注意)』(エピキュリアン)ですが、

今回は11/16発売「DVD付 DVDニャン2倶楽部 vol.2 2014年 01月号」(コアマガジン)に紹介記事が掲載されました!!
にゃんくら表紙
↑表紙はコレ!えっろえろやで〜★

しかも!記事を執筆して下さったのは!!
ケロッピー前田氏なんです!!

自分の出演したDVDが、まさか未成年の頃からバースト等で存じ上げている近代日本の身体改造文化の第一人者の方に記事を書いて頂ける日が来るとは…。
棗ちゃん大感激★ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

前田さん、コアマガジンさん、ありがとうございます!!

そんな記事をほんのちょっとだけ覗き見させてあげるよ♪
jpg-large


因みに、個人的に密かに嬉しかったのがですね、
このDVDパッケージでは、私の名前「なつめ」と平仮名表記なんですよ。
「棗」って漢字読みづらいからって。
(それは読めない奴がb(自重)とかルビ振ればとか思うんですがw)

だけど、
前田さんはちゃんとね、画像説明文の私の名前出す所でね、
「棗(なつめ)女王様」って書いて下さってはるんですよー!!
画像1
この、私にしか解らない小さな幸せwww

重ね重ねありがとうございます!


…と、いう訳ですので、

皆様、全国の書店&コンビニで是非お買い求め下さいませー!!

近所に無いよって方は、Amazonでね☆=-(ゝω・)v