とある夜、お客様を見送った後のD店内にて…
薫ママが棗にこう言いました。

薫ママ「なんだっけ?昨日棗ちゃんが言ってたバンド…『宮城運輸』!!」

…『仙台貨物』の事ですねわかりますwww


そしてBlogタイトルに繋がる…どうも、なつめむしです。
(仙台貨物とは棗が好きなヴィジュアル系バンドさんなのですが、色々な意味で強烈なので気になる方は各自でググって下さいまし)

上記やりとりの前後に凄く濃い楽しい事が一杯あったのに、
帰宅してベッドにinした脳裏に最後迄こびりついていたのは宮城運輸でした。
もう、宮城運輸に全て持ってかれたよ…わざわざ太文字赤文字にするくらいにはね!←

□■□■□■□■□

そう、先週の21日(木)&22日(金)は本当に色々楽しい事だらけだったのですよー!!

まず21日(木)はM男Kちゃんのエスコートで薫ママ&棗は歌舞伎町へ!
目的はピンククリスタルさんの6周年のお祝いでっす♪

ちょっと早めに待ち合わせ…。
なーんーでーすーがー、
遅刻しちゃいかんと気合い入れて15分程待ち合わせ場所付近に到着したなつめむし。←とても貴重!
待ち合わせ場所はとあるBAR(後述)で、そこのOPENは18時…今は17時45分…あと15分どうしよう。

と、その時なつめむしが見つけたものは……、

黒 子 の バ ス ケ の ガ シ ャ ポ ン !
(中身はサウンドドロップ←押すとキャラがセリフ喋るやつ)

…18時まで、財布の百円玉がなくなるまで、否、白状すると一回300円で2回分しか小銭なかったので、わざわざコンビニで買い物してお札を崩してまで…、一つガシャっては「きゃー○○君キター」とか独り言を呟き乍ら、ガシャ機の前に座り込んで回してました…。
一応お祝い事に出向くのでそこそこおめかしした格好で、です。
(同伴待ち合わせっぽいキャバ嬢風おねえさんにめっちゃ不審な目で見つめられていましたw)

ちな戦果の一部↓
画像2
もっとダブりとかあったけど全てオタ友達に嫁ぎ先が決まったよ(シャララ☆)
BZqx2cFCMAEe4EI
↑そして誰も見ても得しないけど棗のスマホアクセはこうなったよ!
棗の棗による棗のための天国が此処に!!

□■□■□■□■□

そんなこんなで18時、待ち合わせ場所のBAR rest(レスト)さんへ。
SM好きさんには、SM倶楽部コルドンブルーの元けいこママ=現・希(のぞみ)ママがやっているBARと言えば説明は不要でしょう。

ここでKちゃん、薫ママと合流。
お食事も美味しいBARなので、少し腹ごしらえもして、
加えて、店長リオン君の熱烈接客を受けて(嬉)
画像1
ずっと棗のお膝に座ってくれていたので後頭部しか撮れずw

最後に希ママ&リオン店長&薫ママ&棗で記念撮影♪
画像3

御馳走様でした〜!!

□■□■□■□■□

そしてっ!お待たせしましたピンクリさんでっす。
私たちが行った周年初日のテーマは「花魁」!!
楓響様&瀬里奈様のWママはじめキャストがみーんな花魁姿★
(…花魁酒処Dより花魁してるーッ!と思ったのは此処だけのハナシw)
時間的に入れ違いかも…と聞いていた眞矢ちゃんや、色々な方から噂を聞いて一度お会いしたかった翡翠ちゃん、そしてシークレットキャストのアイドルちゃん、更に世界の夕樹七瀬女王様きらーん☆にも、全員にお会いできて超超ラッキー感謝感激!!でした。

こちらでもWママと記念撮影っ♪
画像4


ピンククリスタル様、6周年本当におめでとうございます★
ノベルティもありがとうございました。

エスコートしてくれたKちゃん、
その間Dolceお留守番を任されてくれた夏川ちゃんも、
ありがとうございました。

□■□■□■□■□

かーらーのー、翌22日(金)はDolceすっぽん★祭!!

お客様もキャストも一体となって鍋をつつく…良いねぇ〜♪
す ご く 美 味 し か っ た です!としか言えないw
画像1
〆のお雑炊もウマーでした!

でも何より棗が喜んだのは「活き血」かな★
BZri6ntCcAAiq7O
↑白子さんと活き血。

血の登場時点で興奮して「血!私!私と!血を!記念写真を!!」とか騒いで写メって貰いましたwww
画像1
血と棗尻(顔が酷い酔っぱらいだったので加工済)

画像2
それでも〜♪ヘマトフィリアDEATHッ↑★↑(某キャラソン替え歌)

画像5
これはすっぽん祭原案のお客様M様の携帯で撮ってもらったやつ。
愛おしそうに血を眺めてます。うっとり。

活き血のお味は…、うん、血。←
Fe摂りましたーって感じ。
まあいつもヒトの生き血啜ってるから、血だね、としかwww
でもヒトのより精力つきそうヽ(*´∀`)/

そしてこの後、貴重なスッポンさんの心臓と他何らかの臓物を頂いて興奮絶好調になったなつめむしは、終電の時間も忘れ(※棗は金曜はDolceのみ出勤で終電帰りなのよー)、皆がDに移動した後の鍋残骸他Dolceのお掃除をこなし、
終わってからDにお客さんで凸して酔っぱらって頼まれてもいないのにカウンターを手伝ったりし、
最終的に朝7時くらい迄薫ママ&あおいちゃん(結局2人もスッポンで精がついて無駄に元気だった)と駄弁ってお家に帰りました。ちゃんちゃん♪

ご参加の皆様、お客様なのに色々とお手伝いもして頂きありがとうございました。
次の鍋パは大晦日の闇鍋だヨ(*´艸`*)ウフッ♪

では、おやすみなさーい。
起きたら今週のシフト更新するわっ。