さあ、シスター棗になんでも懺悔しなさい…。
救いの手を差し伸べますわよ…。
BXbNAZ0CMAAL46p

…。
……。
………って、んなワケねぇだろバァカ!!(←言いたいお年頃なんです)
救済?何それ美味しいの?拷問器具があれば十分でしょ?ふはっ♪

ハイッ!今年のハロウィンはゲスシスターでお送りする予定の、
人生ラフプレーまっしぐら棗蟲です。ゲスペロ★

□■□■□■□■□

本日はDolceハロウィンのお知らせでっす♪
(以下Dolceコラムよりコピペ若干改変)

Dolceハロウィンはー・・・
いや特にイベント的なアレはないんですけれども←

けれどもっっっ!!!

31日(木)ハロウィン当日限定の素敵なTreatをご用意しております♪

豚 の 角 煮 をフリーで大サービスしちゃいます+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
あおいちゃん&あおいママ上様のお手製めちゃうま角煮ちゃんでっす!
棗も今回初めて戴くので、楽しみ〜★

更に、野菜スティックもフリーで大奉仕しちゃうぉ⊂(^ω^)⊃
(みなさん、ちゃんと上のお口から食べて下さいね?w)

ついでに私の出勤は30日(水)、31日(木)です!
ゲスシスターに懺悔しにいらっしゃ〜い(*´艸`*)

ついでのついでに、
私なつめむし、11月からDolce&D出勤日が劇的に増えまーす!
今迄タイミングが合わずお目にかかれなかった方々に会える事を楽しみにしております。
シフト詳細は追ってご報告いたします。

ネイルもハロウィン仕様でお待ちしてます。爪たててさわさわぞわぞわさせちゃうぞ♪
BXVPxJlCYAA1kbQ


来ないとオッドアイの魔法の呪文『ボクサカオヤコロズガタカスベスベ』を唱えちゃうんだからねっ☆(←言いたいお年頃なんです(2回目))
BXa_i4wCcAAGpJO


角煮とともにお待ちしております!!!!!
(みんなが遅いとキャストで食べ尽す可能性ありw)