D5周年3DAYS無事終了いたしましたー!!
画像2
お花もね、もうね、一杯一杯い〜っぱい来ていて写しきれませんでした。
↑この画像で、四分の一?五分の一?くらいです。


□■□■□■□■□

さて。

周年の御礼の前に、私個人としては、
留守番3DAYSの御礼も申し上げなくてはなりません。
そりゃあもう、すっごいテンパってましてね、
業務連絡を逐一薫ママにする訳なんですが、
泣き言も混じる混じるw

でも、
一緒に三日間留守番したLOXY嬢や、深夜ヘルプに来てくれたよごれちゃん、
「なんかあったらすぐ呼ぶのよ!」ってD担当して下さったまびさん、
夜中に心配して顔出してくれたいっせーさん、
そして何より、お客様方に助けられました。

なつめむしは、重要任務を任されるってのがひじょーに苦手なもので、
出来るだけこういう事は避けて人生乗り切って来た駄目人間代表みたいな女なのですが、
薫ママ(+あおいちゃん/夏川さん)が安心してSHOWを三日間行える為に、
ほんのちょっとだけ、真面目になってみました。

だって、今からさかのぼる事7年ばかり前、
それまで当時の在籍店内でしかSHOWを披露していなかった薫ママ、
パープルムーンで一緒だった私は「もったいない!!」て凄く思って、
私が!こ の 私 が !(←ここ重要w)かなり無理矢理強引に、
「私M女やるんでDX歌舞伎町SM大会に一緒に出ましょう」って舞台に引っ上げたんだもの。
その当時薫さんだって色々考えが合っただろうに、私の話に乗ってくれて一緒にDX初舞台に立った。
そこから現在までSM大会皆勤。
しかも他のSHOWでも引っ張りだこ。

私の目に狂いはなかった★(ドヤァ

そんな薫ママの輝く時間が、私が留守番する事で増えるんだったらそりゃあ留守番しますよ!


…ん〜実は今一寸酔って此れ書いてるので、話が珍紛漢紛になりそうw
兎にも角にも、ありがとう&自分乙!ってことで(`・ω・´)

□■□■□■□■□

やっとこさ本題、D5周年のはなし!

初日:佐倉まび女王様
2日目:おとなわ氏&つばさ嬢
3日目:世界の夕樹七瀬女王様☆きらーん

…という豪華ゲスト&Dの愉快な仲間たちで、言葉にできない位の大盛り上がり!!

いろいろなシュワシュワしたお酒を、いろいろ方々から御馳走になれて、
棗はとても幸せでございました(*´艸`*)

まびさんの話はキャストの私も仕事忘れて聞き入っちゃうくらい面白いし、
おとなわさんは久し振りにお会いしたのに「戦友じゃんか」っていってくれるし、
つばささんはきゃわゆいしえろいしきゃわゆいしもっとお話ししたかったし、
七瀬さんはきらーん☆できゃわたんめろめろで何やっても七瀬さんだし、

・・・アレ?私しごとしてなくね?wwww

うん、2日目はマジ潰れまして廊下とDolceで撃沈してました。
大変失礼をば申し訳ありませんでした。

朝起きたらお尻に鞭痕ガッツリ蚯蚓腫れになってるしね♪
(記憶?ないですよそんなもんwww)

お客様にも、業界御関係者各位にも失礼な姿を見せてしまい、大反省。

最終的に酔って土下座しまくって脚が痣だらけになっている現在でございます。


そして今も更に酔いが回ってきま〜し〜たよ〜。
一人祝杯じゃー。

そろそろ〆に、、、

D周年をお祝いして下さったお客様方、
業界関係の皆様方、
まびさん、おとなわさん、つばささん、七瀬さん、
きっかさん、夏川さん、宵ちゃん、ろきしーちゃん、左京ちゃん、あおいちゃん、ぎんこちゃん、よごれちゃん、
そして、薫ママ。

おめでとう&ありがとう&おつかれさま でした!!

画像1
周年仕様のD色ネイル♪