久し振りにピアッシングしてきちゃいましたぞよ!!
「インダストリアル」という耳の軟骨部位2ヶ所を繋ぐやつです。
q-1

し・か・も、
アナトメタル(ボディピアスのブランド)のジュエリーをオーダーメイドしちゃった!!
前から開いていたトラガス用にもファイアオパールのバーベルを新調!
えへへへへへへへ〜(〃・ω・)ゞ

今回お世話になったピアッシングスタジオさんは、
棗がショーでサスペンションをする際に何回もお世話になっている方のお弟子ちゃん(素敵改造女子)のスタジオで、
施術・説明も丁寧な上、ジュエリーもいっぱいあって凄く良い所なんです♪

場所は大宮なのですが、わざわざ行った甲斐がありました★
お近くでボディピアスにご興味ある方は是非。

■3G element■
http://www.3g-element.com


前に沢山あけていた時は無計画にとりあえずピアスじゃらじゃらという感じだったので、
今回はまっさらから計画的に耳を飾っていくんだーいヽ(*´∀`)/