今日はこんなふわふわホットケーキをいただきました。
画像2


でも、わたしのおっぱいのほうがもっとふわふわ〜だと思いました★
画像1


なつめむしですこんばんは。
ぐりとぐらのパンケーキが食べたいです。

□■□■□■□■□

日曜日にセッションしたマゾブタは、名前の通りほんっとーにとんだマゾブタ野郎だった。

おちん●ちんはピアスだらけ…なんだけど、
素人の私が見ても明らかに「無茶なピアッシングしてるねー」と断言できる。

訊くと、全てセルフピアッシングだとか!!

以前、ピアッサーさんから、
「M男さんはピアッシングのセオリーを無視したピアッシングをしていることが多くて驚かされる」
という話を聞いた事があるけれど、まさにそれ。

自分で試行錯誤して、一生懸命開けてるそうな。
マゾブタの癖にすごいよね!

しかも!!

セ ル フ で 亀 頭 切 開 (半分くらい)

マゾブタの癖に頑張るじゃないか!
がまんぢるがぼたぼた流れて、いやらし〜いおまん●こみたいだったよ★

私にもっと切り開いて欲しかったみたいだけど、
準備済ませてさあ切るぞって時に泣き入ったところはマゾブタがマゾブタたる所以だね。

あ〜!血が見たかった!!のに。
次はヤラセロ!!

お仕置き代わりにフィストでガンガン犯してやったら、
白目剥いてブヒブヒ鳴きながらアナルで何度も逝っちゃってこれじゃお仕置きになってない!

マゾブタのアヘ顔なんてキモイだけなんだからね!!


そんな訳でマゾブタちゃんに愉しませていただきました♪
次はもーっと頑張って頂戴ねっ★

アリガトウ。

□■□■□■□■□

次回ミルラ出勤の6日(火)は、完売御礼となりました。
ありがとうございます(●´ω`●)

その次は、少々先になりますが、
13日(火) 13時〜20時です。
宜しくご検討くださーい!

また、

次回Dolce出勤は、7日(水)です。
お話したり呑んだりいぢられたい方は此方へ★

さらに、

パフォーマンスが見たい方は、
11日(日) パンクイベント@大久保MKスタジオで久し振りにサスペンションします!
薫ねえさまや狂美さんや鬼畜ゲトリストや安東もぁ。さんと共演です。

薫さん「11日はSMしないからねー」

ゲトめん「11日はバンドしないからねー」

…サス以外なにするのかまったくわからないというw

詳しくは今週中に告知します。