今週のミルラ&アナ研メールマガジン担当はワタクシ棗です(。・ω・)ノ゙
10月第2週からミストレスたちが週代わりで担当しているのですぞ!!

まだ登録していない方は是非ここから登録してねっ★
ガラケーさんはこちらからどうぞ。


□■□■□■□■□


本日は花清さんのセッションに途中から乱入!という形でWミストレスでした。

吃驚させたり怖がらせたり(ごめんね)、
不思議な感じにさせたりと、
限られた乱入時間で予想よりもずっと色々な展開になってしまいましたが、
Yさん、如何でしたでしょうか?


乱入する事になった切欠は、
尿道ブジーに興味を持ってくれたから、だったのですが、

なにせ今日はWミストレスなもので、
今まで一人で尿道責めしている時には出来なかった事が出来ちゃう訳なのよ。
やりたくても出来なかったこと・・・

尿道とアナルを同時に責め立てるというね!!

尿道とアナルを同時に責め立てるというね!!

大切な事なので二回言いました。


コレ、相当癖になるよ?

女子で言えば二穴同時挿入みたいな感じじゃない?
(違うような気もするけどw)

Yさんも、よく飛んでいらっしゃいました!
あの飛び方はお素敵ですた(●´ω`●)


私は時間の関係でそこで途中退場いたしましたが、
その後のふたりきりのセッションのエッセンスになっていれば幸い♪

お土産の苺のショートケーキも、ありがとうございました★
美味しく頂戴いたしました!


明日…もとい今日は紫苑さんとWです〜。
愉しみっ!!