秋風のラプソディーに乗せて今晩は、なつめむしです。
image

髪切りました。
浅丘めぐみのつもりがワンピースのハンコックを通り過ぎてゴス系のイベントにいそうな人或いはバンギャ風になりました。
風っていうか、そうですけれども、けども。
(そういえば最近バンギャ流れの女王様って減ったよねーと同期の他店ミストレスとお話ししたばかり)

image

足の爪色も変えました。
素足で責めるのが好き&医療playの為に手はノーネイルなので、フットネイルは頑張ってます。

10月ですからね。
神無月ですからね。
出雲では神有月ですよ、あら目出度い。
でもって、ハロウィン。

ゆえに、
今月は少々多忙でミルラの出勤が変則的です。
ご迷惑をおかけしております。

今週末は、

12日(金) 15時〜18時(18時から110分迄)※要前日迄予約

13日(土) 15時〜18時(18時から110分迄)※要前日迄予約

14日(日) 13時〜20時 ※要前日迄予約

いずれも前日までにお問い合わせをお願いします。
極力柔軟に対応させていただく所存ですので、ぎりぎりでもまずはお電話くだされば。


□■□■□■□■□


来月には、久しぶりにショーに参加できそうです★
しかーも、かなり美味しい面子とコラボ!

詳細が確定したらこちらでも告知しますねー。