おはようございます棗蟲です。

プレイヤー復帰約一週間…、
プレイの合間に他ミストレスさま方の見学も一杯いっぱいさせて頂いて予習復習の嵐です。
医療系資格の勉強をしていた時よりも解剖生理や疾病、薬理の教科書を読んでいますw

昨日はね、花清さんと紫苑さんのプレイを見学させてもらったのー!
デビュー前に弥音さんも見学させてもらいましたが、
皆様三者三様の独自のプレイを繰り広げていらっしゃって、本当にお勉強になります。

紫苑さんがブログで見学の様子を書いてくれたよー!!)

M男ファンが後を絶たないのも納得。

□■□■□■□■□

そんなミルラさん、ニュースが目白押しなのです。

まずは、SMクイーンロード

真依子さんと、
まいこさん

紫苑さんの、
しおんさん


DVD&動画配信が記憶に新しいですが、

勢いやまず、なんとなーんと★

はいどーん!!
あまねさん

弥音さんの動画配信スタートですっ!
DVD発売も間近に迫っている模様。

須く観よ!!

□■□■□■□■□

お次はスナイパー関連。

現在絶賛発売中のスナイパーEVE最新45号に、

ニッポンの夏。
イブ

花清さん&真依子さんのWミストレスプレイグラビアが★

「花清女王様と真依子女王様のアクロバティック顔面騎乗が見れるのはスナイパーEVEだけ」by紫苑さん
(ジャンプの柱調にw)

しかも!
イブ2

付録DVDでは前号グラビアでの紫苑さん…もとい、しおえもんさんの勇姿が!

完売になっちゃう前にどうぞお求めくださいまし〜。

※EVE関連の画像は弥音さんのブログから勝手に拝借しちゃいましたすみません。

更にWEBスナイパーでは、
あまねさんとかすみさん

弥音さん&花清さんのWミストレス動画×3本が配信されてますよっ★
おぱいたゆんたゆーんですよ(・∀・)

読者代表SM体験レポート・番外編
【1】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--1.html
【2】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--2.html
【3】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--3.html

□■□■□■□■□

え?私?







デスヨ。

もうすぐ、なんかあるんじゃないでしょうか〜ねっ。
か〜もねっ♪

それまでは、
jpg-large

ビール呑んだり、(with明日香ちゃん)

jpg-large

シャンパン呑んだり、(with響ママ)

してるよ!!

それでは今日もミルラでお待ちしております♪