先週は秘密の流血宴に始まり、ミラ狂美氏生誕祭に終わる…と、(遊びに)多忙でブログネタ盛り沢山な週でした。
・・・が、過ぎ去った今、改めて濃い記憶を一つ一つ遡ってブログ更新を行う氣力が残って居ない様で(苦笑)。

湿度の所為  です、きっと。
そうよ、そうに違いないわ(棒読み)。


打って変わって、
今週は自分的癒し週間
ユルユルにユールユーーールに過ごしております。

流石に女神をサボったりはしておりませんが、出勤前の日中を有効に生かして虚弱なカラダとココロをメンテナンス。

クリニックでプラセンタ、大蒜…等々配合の点滴をしたり。
アロマリフレクソロジーで躯を解したり。
最後に、ティーラウンジでハーブティーを戴いて一息。

夜遊びの御誘いも断って、自宅でゆっくり猫たちとゴロゴロ。

今日は丸々一日オフ。
身内と一緒に地元の雑貨屋&古本屋巡り。
そしてカフェで御茶。


御陰様でリフレッシュ出来ました♪
鉄分も一杯摂りました(笑)。
此れで来週から月末にかけてのイヴェント参本は本調子で往けそうです。
どんな宴に成る事やら…☆
残念だったのは雨が多くて新しい麻縄なめせなかった事。
綾乃ちゃんから貰った縄、未だ全部おろせてない…むーん。。

あ・・イヴェ詳細告知もせなば。