棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇一四年睦月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

年末年始ダイジェストその参〜わ、忘れてた訳じゃないんだからねっ〜

3回になってしまいました…。

アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
ゲスペロ★

違うんだ時系列的に纏めようとしていたんだけどいろいろうっかりやらかしちゃったんだ。
ごめんなしあお仕置きは薫ママ限定でサスならお受けします(ドヤァ

□■□■□■□■□

2014/1/16(木)&17(金) 薫ママ聖誕祭!!!!

私め先述の記事の通り持病の関係で17(金)のみ参加でしたが、
やっぱすごいわー。
薫姐さんやっぱ六本木のボスだわー。
お祝い続々。お客様も続々。

…って、母乳プレイまではじまるし。カオス…。
(産後ご復帰なさったmode et Baroqueのみずき棟梁様がお祝いにいらした為)

個人的にも、久し振り〜何年ぶり〜のM男ちゃんに再会して嬉しい事沢山♪

薫ママ、おめでとうございます!!

言葉で説明するより、このお花の数々でお察し下さい☆
(当然、画像に収められなかった贈り物、数々の高級シャンパンの空き瓶も転がってますよ〜)
(満員御礼で、スタッフがお花を写真に収めるのが遅れ、ベストなお花の状態で無い事をご了承下さい…涙)
画像7
画像8

年末年始ダイジェストその弐〜あけましたおめでとうございました〜

2回に分けてお送りします!

アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
ゲスペロ★

やっと今年だよん♪

□■□■□■□■□

2014/1/4(金) NEWスタッフ加入!!
画像2

「ぴんく」ちゃんでっす★
年末に「初SMバーです」って遊びに来た所を、
薫ママと棗で捕獲しましたwww
本当に新人さんで、フェティッシュへの興味は人一倍、身体改造にも明るい、
でもまだ自分のS性もM性も未知…というフレッシュな女の子です!
どうぞ皆様可愛がってあげて下さいませ!

棗もね、イイ歳だからねー、後輩めっちゃかわいいのよ〜。
こういう仕事ってやってみたら思ったのと違うってすぐ離れちゃう子もいる訳じゃない?
でもそれってこちらの教え方が悪かったりする事も多々あるんだよね。
技術や、接客スキル…は、薫姐さんが教えた方が良いかもだけど、
私にしか出来ないプレイとか、まだ本当に衣装ってどこで買うの?って段階だから、教えてあげられる事は一杯教えてあげたいと思っています。
こういう特殊(?)な仕事を経験して「楽しかった」って思ってもらえたらなと願っています。

□■□■□■□■□

2014/1/12(日) 花宮真聖誕祭2014
画像6

SMにはまったく関係ないんだ…。
そしてまた二次元に貢ぎまくってるんだ…って話なんですけれどもね。
私の愛する「黒子のバスケ」の最愛の「花宮真」くん(二次元/DK2/ゲス/悪童/ゲス)のリアル生誕日だったんですよぉおおおおぉおおお!!

そして、同業(SM嬢)たちにも人気の高いキャラなんですよぉおおおおおぉお!!
だってなんか性格悪すぎていぢめたくなる子なのよおぉおおおお!!←

なもので、お友達の有名女王様さくら智弓ちゃん(DVD、ショー、メディア出演歴多数)と共謀してですね、
・リアル誕生日に、
・歌舞伎町某高級ラブホ抑えて、
・キャラケーキ作って、
・ラブホという地の利を生かした祭壇作って、
・サバトしようず!!
と、相成りました。
二人とも前後の仕事の予定詰め詰めで、もう一人SM屋ではないけれど理解ある協力者のお嬢さんもいたのですがその子も仕事ギッチギチで意識朦朧とした3人で・・・

やらかしました。
ええ、やらかしました。
赤司誕が赤ミサなら花宮誕は花サバトじゃオラァ!!
はっちゃけました。
Twitterで実況しました。
トップツイートに一時なりました。←

その際の無数ある画像をBlog用に涙ながらにセレクトして1枚↑に集約した私の努力!←

後日、死にました。
(洒落じゃなく自己責任でもあるのですが持病の薬うっかり切らしてぶったお。)

ですが、ありがたいことに昨今SM業界にも進出している腐海の影響…。
気になってた方からTwitterを見てお声かけて頂いたり、
後日のDolce出勤で「荒ぶってたねーw」と褒めて(?)貰えたり、
遊びにいらした同業他店の可愛子ちゃんが同士だと判明したり。
(初見の可愛子ちゃんに「あっ黒バスクラスタの棗さんですよね?私もなんです〜」って店内で言われる感動は同士にしかわかるまい…w)

ドン引いた方ごめんなさい。
でも、好きなんだもんっ!
変態ちゃんも大好きだよっ!!
それとこれとは別腹なーんーよー!ホラ次元も違うしw

□■□■□■□■□

2014/1/18(土) 郊外某所(非SM)のパーティーにお呼ばれショーwithいくさばらとれは
画像1
打ち合わせーわず。

画像4
ショー直前ーわず。

一寸したご縁があり、プライベートで良くして頂いているとあるお店のパーティーでSMショーをすることになりまして…。
相方どうしようかな〜と思い悩んでいた所に、救世主とれはちゃん現る!
今までイベントでご一緒したことはあっても、間に人を挟んで別の演目で…ってパターンだったから、もっと仲良くなりたかった可愛子ちゃんだったのです。
ひょんな事から、お互い会場までの交通の便が良いと分かった事もあり、今回初めてお手合わせ願いました。

ショー自体はね、本っ当にアウェイで、SMって何?レベルで、宴会で盛り上がりひとしおの中やらせて頂いて、正直きつかったです(苦笑)
倶楽部のお客様のご依頼でその方の会社でやるホテルのパーティーなんかにお呼ばれされた事はあるけれど、それって前提条件で「SMショーあるよ」って共通認識をご来賓の皆様はお持ちだから最低限のナニカが保証されてるのよね。
それ以上にSMが全く意識にないお客様方の中でSMを魅せるという事の認識の甘さを痛感しました…。
でも話しかけて頂いたり、お料理美味しかったり、分からない世界だけど良かったよってお世辞でもいって下さったり、お料理おいしかったり、他の演者(ジャンル違い)さんも凄く勉強になったり、お料理美味しかったり、で経験値にはなったと思います。

ママ、マネージャー、お声掛け下さって本当にありがとうございました。
至らぬ点も多々あり申し訳ありません。

あと名前出していいのか分からないけれど、某アングラ業界大先輩様、及び其方の会社の方々には非常にご助力・フォロー頂きまして本当にありがとうございました。

どうでもいいけど、そのパーティー、衣装のわっかりやすい黒エナメルお尻丸出しボンテージより、
巫山戯て私服で着ていたロリータ姿の方がナンパされまくったんですけどwww
酔っぱらいやぁねーw
画像3

Dolceで「エロリィタNight」とかやりたいね!
ロリータファッションの女王様ってアリだと思うんですが、どうでしょ?
ぶりぶりフリルにコルセット、でもストラップシューズはピンヒール、で人間ワンコを引き連れて…メルヒェンじゃない♪

年末年始ダイジェストその弌〜あけましたおめでとうございました〜

今年初Blogでっす!

アナタの心にラフプレー★(指パッチン)

人の不幸は蜜の味♪
SM界のMAD BREAKER なつめむしでぇす!!
ゲスペロ★

Xmas〜先週にかけて、
まーあ、濃い!濃ゆ〜い日々を過ごしておりました。
Blog書かなあかん…と思いつつ畳み掛ける様に新しい面白い事件勃発、の連続で。
もう既に一年分笑ってはしゃいで楽しんだ気がします。

そんな年末年始をサクッと振り返ってみませう。。。

□■□■□■□■□

2013/12/20(金) Dolceクリスマスパーティー!!
2013/12/21(土) 棗留守番企画「なつめむし貨物Night〜癒しの赤い宅エロ便〜」
画像5

・・・のつもりが、
12/20は知る人ぞ知る赤司様のリアルご聖誕日だった為、
私の腐女子友達が遊びに来てくれて…その子達の卓だけ赤司様祭壇を作成し通称「赤ミサ」を決行。
Xmasの出し物…基、赤司様への供物として私がサスられて人間クリスマスツリーになったのでした。
関係ないお客様たちもノってくださっての「オヤコロ」コールや「僕の言う事は?」「\ゼッターイ/」の謎の一体感ェ…w
最終的に祭壇の赤司様(DK1/二次元/カラーコピー)に、薫ママが名刺献上していらっしゃいました。←
あ、その名刺付き赤司様カラコは今棗宅の玄関で魔除けになってます(はぁと)←←

(あ、赤司様が分からない方は「赤司様」「黒子のバスケ」で検索して…お察し下さいw)


で、翌21日(土)は薫ママはじめ主力がデカダンス出演の為、なつめむし御留守番。
好きにして良いわよ〜と言われたので、赤いツナギではっちゃけました。
うん、薫ママが「宮城運輸」と、惜しい言い間違いをしたあの「仙●貨物」Nightです。
楽しかったです。(棗が)
中はセクシー下着だったので、脱いだら結構ギャップ萌えとお客様にお褒め頂きましたw
↑ツナギを上半身脱いで、腰で縛るのって女の子がやったら可愛くない…ですかね?(女子視点?)
そんなこんなでヨゴレちゃんと二人、そこそこにお客様もいらして頂き本当に御馳走様で御座いました!
(見世仕舞いしてから棗オススメのちゃんぽん屋さんにヨゴレちゃんを案内したのに、ラストオーダー終わってて残念だったわっ!またリベンジしましょっ>ヨゴレちゃん)

□■□■□■□■□

2013/12/31(火) 大晦日闇鍋カウントダウンパーティー★
画像1

鍋ウマー。まじウマー。
お客様と鍋鍋できてしあわせでした(←働けよ)
正直結構酔っぱらっててあんまり覚えてないのですが、
島風(今流行りの艦隊これくしょんってやつですよ…)のコスプレをしたあおいが、
島風(速き事島風の如しと言うくらい素早さ重視キャラ)なのに遅かったのは覚えています。

で、お仕置きのまび様の鬼畜一本鞭をなぜか薫ママと私がこぞってお尻を突き出して求める謎の絵。
(…島風あおいは回避してました…あ、やっぱ速いんだw)

あとなんか美味しいものとか楽しい事とかいろいろいろいろあったけど、
キャパオーバーで覚えてないぜっ★
一緒に年を越せたお客様、スタッフさんたち、関係者各位。
本当にありがとうございました。
今年も宜しくおねがいします、ゲスペロ★

(つーづーくー!!)
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ