棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇一二年霜月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

師走の六本木出没予告★

こんばんは、なつめむしです!
画像4


12月のDolce花魁酒処Dシフトでっす。

☆★☆★☆★☆★

1日(土) Dolce 20:00~0:00/花魁酒処D 0:00~5:00

6日(木) Dolce 20:00~23:30
8日(土) 花魁酒処D 0:00~5:00

12日(水) Dolce 20:00~23:30
13日(木) Dolce 20:00~23:30

20日(木) Dolce 20:00~23:30

28日(金) Dolce 20:00~23:30

☆★☆★☆★☆★

少ないけれど、クリスマスやカウントダウンはお客で乱入すると思うヨ!
グラシャン呑ませるとだいたいごきげんだヨ!

Sの方もMの方もマニアの方も初心者の方も、
老若男女問わず好事家さんお待ちしてます。

明日1日は開店前に店内でプロフ用画像撮影しなくちゃーだ!!
これから撮影に使うヅラをカットしなくちゃーだ!!

おまもりのギモン、教えろください。

こんにちは、なつめむしです。
いろいろ小ネタは溜まっているのでちまちま小出しして行こうと思います。

今日は、お酉さんのはなし!画像1


毎年、歌舞伎町の花園神社に行っています。
何故かというと、花園は境内に芸能浅間神社もあって、芸道の御守りがあるからなのです。

お店とかをやっているわけではないので熊手は買わないけれど、
アングラでご飯食べていけるようにと、毎年お正月ではなく酉の市に合わせて御守りをいただいております。

今年は二の酉、本祭といういちばん混み合う日に果敢にお詣り。
何せ混んでて見世物小屋は諦めざるを得ませんでした。
すれ違ったひとびとが口々に見世物小屋の話をしていて、一年お預けに一寸後悔…。


ところで、
画像6

くだんの御守りの裏側、透明ポケットに画像のように白い紙が入っているのですが、、、
これは何ぞや?

去年は気が付かなかった\(^o^)/←

どなたか、分かる方いらっしゃいましたら、
教えてたも〜〜〜!!


□■□■□■□■□

明日28日水曜日も13時〜20時迄ミルラ出勤でございます。

今日これからの時間もまだ予約可能よん★

Dolceは今週お休みで、次回は来週水曜日でし!

□■□■□■□■□

※ミルラ&アナ研 年末年始休暇期間のお知らせ※

ミルラ&アナ研は年末年始リフレッシュ休暇期間として、
2012年12月31日(月)〜2013年1月10日(木)の間お休みを頂戴いたします。
新年初営業日は1月11日(金)となっております。
お正月休みにセッションをご検討中の方には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

ハーブ樽。

すっきりおはよん★なつめむしです。
連休明け・月曜日・雨天と三拍子揃ってしまいましたね…。

ハーブ樽、からの、早起きです。
画像1
↑これは(沖縄土産の)ハブ(のボールペン)です。

本日は撮影なのですが、ヘアメイクさんを頼んであるので家を出る準備がすごくラク〜♪

□■□■□■□■□

明日火曜日はミルラ出勤でございます。
13時〜20時受付でう。

今週は出勤いっぱいですー。

□■□■□■□■□

※ミルラ&アナ研 年末年始休暇期間のお知らせ※

ミルラ&アナ研は年末年始リフレッシュ休暇期間として、
2012年12月31日(月)〜2013年1月10日(木)の間お休みを頂戴いたします。
新年初営業日は1月11日(金)となっております。
お正月休みにセッションをご検討中の方には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

空が高い。

おはようございます。
jpg-large
なつめむしです。

本日のトウキョウは冬晴れ也。

暑がりの私も漸くもふもふした召し物が着られそうです。


今日はミルラ出勤日!!

13時〜20時まで待ってます。

寒空に負けないような熱いセッション、
してみたいと思わない?

齧・噛・咬。

あなたが かんだ
こゆびが いたい

やまなしおちなしいみなしなつめむしですおはこんばんは。

うちのこ(ナイルオオトカゲ)に、小指を餌と間違えられて齧られました。
まだこどもだし、すぐに離してくれたので大事には至りませんでしたが、
左手小指にくっきり歯形が…。
オオトカゲの歯並びって、エグいんだよねー。
オオトカゲだから、噛む力も強いしねー。

↓犯人↓
画像1



と、いう前フリからのー、
かみつきプレイのお話でもしようかと。

なつめさん、かみつくの好きなんです。

甘噛み、ガチ咬み、齧りつき★
首筋とか耳とかその他敏感な部分を「はみはみ」するのも良いよね★

きもちよかったり、
こそばゆかったり、
いたかったり、

存外バリエーション豊富なプレイだと思うのですが、如何?

最近のマイブームは不意打ちで鼻を「かぷっ」てするの。
(強弱は臨機応変よーん♪)
吃驚するお顔がたまらんです。うししっ。
被害者多数…ごめんにゃサイ。


そもそも、
「食べる」ことってとってもエロい行為だと思うし、
「口腔・舌・歯」もとってもエロい臓器だと思う。

アナタを食べちゃいたいくらい好きだから、
せめて、の疑似行為として、ワタシは「齧る・噛/咬む」のです。

ゆえに、
齧・噛・咬 = 愛!!

アガペー!!!


(ほら、やまなしおしなしいみなしだったでしょう?)


□■□■□■□■□

17日(土)はミルラ&アナ研出勤だよ★

15時〜20時受付でお待ちしておりまーす。

□■□■□■□■□

※ミルラ&アナ研 年末年始休暇期間のお知らせ※

ミルラ&アナ研は年末年始リフレッシュ休暇期間として、
2012年12月31日(月)〜2013年1月10日(木)の間お休みを頂戴いたします。
新年初営業日は1月11日(金)となっております。
お正月休みにセッションをご検討中の方には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

punk×SM(閲覧注意?)

80's punk night! 無事終了いたしました。
久し振りのサスペンションはとっても楽しかったです★
パンクと言えばVivienne Westwoodのお洋服くらいしか分からないなつめむしですが、
とりあえずパンク=豚の頭という認識が出来上がりましたw

お客様がた、演者のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました&おつかれさまでした!!


以下当日の様子を画像で振り返るでござるの巻。

画像2
ぶーちゃん。薫さん命名。

画像3
ぶーちゃんはホンモノの豚の頭さんです。

画像10
開演時集合写真withぶーちゃん。

画像2
なつかしのパンク雑誌を閲覧できるコーナーもありました。
フールズメイトが小さくてヴィジュアル系雑誌じゃないなんて!w

画像1
なつめむしも大好き・戸川純様表紙のフールズもあったよ★

画像11
吊られたまま狂美さんと絡んでみた。脚立GJ。

72174_305783826201146_2097288098_n
締めの記念写真★
写真右上から、ゲトめん刻裏さん、狂美さん、ゲトめんSHIMAMalphasさん、DJ安東もぁ。さん、ゲトめんKENTAROさん、薫姐さま、とれはちゃん、なつめむし、あおいちゃん。
withぶーちゃん鼻フック。


頂き物の画像が多いので、サイズがまちまちですがキニシナイ!!
画像12

だってパンクだもん!!

【告知】80's punk night!【明日】

下記イベントでサスペンションやります。来てねー★
ゲトめんとも絡むかもしれませんです!

◆11/11(日)80's punk night!
スターリン、スタークラブ、あぶらだこ、カムズ、GAS、ガスタンク、GISM、ガーゼ、グール、S.O.B、ZOLGE、ナース、キャ→、リップ、SODOM、EXECUTE、愚鈍、白(kuro)、OUTO、システマ、CITY INDIAN(ISSEY君)、コブラ、ポイズンアーツ、コンチ、赤痢、ラフィン、ウィラード、ばちかぶり、死ね死ね団、KENZI、ビアズリー、スペルマ、L.S.D、奇形児、ウォリアーズ、恐悪狂人団、ニラ子供、デスサイド、MOBS、マスターベーションetc...

………以上のバンド名に、反応したあなた!
青春時代、ライブハウスであばれていた女子!
BLACKや666で服を買い、革ジャンに鋲を打ち、破いたジーンズを親に縫われ、鼻に安ピンを刺そうとして挫折し、ダイエースプレーでモヒカンをおっ立ててたあの日々を振り返りながら、80年代パンクを聞きまくろうというイベントdeath! oi!oi!oi! Let'sポゴダンス!
初心者、平成生まれも大歓迎!
貴重映像上映あり。
更にスペシャルショーとしてミラ狂美率いる鬼畜ゲトリストと六本木Dolce薫のコラボレーションSMが実現!
ハナタラシや非常階段を超える戦慄が巻き起こる………かも?"#$<>!!!

2012.11.11(sun) 18:00〜23:00
料金:¥3500(一般)w1D ¥2000(punkファッションの方)w1D
場所:大久保MKスタジオ(ミラ狂美さんのスタジオ)新宿区百人町1-23-6 KMビルB1
Booth: 付け牙制作fangophilia
show: ミラ狂美(鬼畜ゲトリスト)&薫

お問い合わせはDolce03-3408-3547、花魁酒処D03-3408-2328まで。

かようびのだぶるまとめ。(画像多)

おはこんばんち。
曜日感覚不明瞭ななつめむしがおおくりします。

画像があんまりにもたくさんあって、
選別に時間がかかっておりました火曜日の真依子はんとのWミストレス。

お相手はきょうこたんでした★

和風のお部屋でねっとりじっくりガッツリと、
アナルと尿道を同時に責めに責めて逝きまくっていただきました。

「ヤったった」感が半端ない(・∀・)


ここで改めて言おう。

アナル×尿道のコラボレーションはスゴイ!!

と!


ミルラのミストレスは私以外みなさまアナガズム伝授者です。
(私はその昔美沙樹さんに教わってはいますが、その当時はまだメソッドが確立される前でプロトタイプのそのまたプロトってな感じに加え、独自に色々やらかしたりしているので、アナルに関しては改めて勉強中であります。)

でもって私は尿道とかその他えげつないことが大好きです。←

そのコラボは余所では絶対、ぜったいに味わえませんヨ?

ふふっ♪


んではー、
きょうこちゃんとのお時間を振り返る・ダイジェスト!(でも長い!)

和室にボンテージ@真依子はん。
画像6


私服きょうこたん@和。
(蜷川●花の画像加工アプリにはまってますw)
画像4


まいこはんときょうこたんかわゆす。
画像7


てとてをあわせてしあわせー。
画像8


きょうこたんとなつめむしではーと。
画像9


よこがお完璧おにゃのこ!
画像10


おつぎは甘ロリ★
画像5


BGMはア●プロジェクトか妖●帝國で。
画像1


まいこはんポーズ指導はいりまーす。
画像11


志●ー、後ろー!後ろー!!
画像12


薔薇は美しく散る〜♪@ベル●ら。
画像3


ラス1は素敵な御御足で。
画像2



きょうこちゃん、

愉しい時間を過ごさせてくれてアリガトウ★
激しすぎる快楽の余韻はカラダにまだ残ってるかしら?
きっとそれも快感になっちゃうよ?
だってそうなるように調教しちゃったもんねー!!

そして、女装シエルのドレスとセラムンのウィッグありがとうーーーーッ!
あのシエルの衣装はまさに購入を検討していた品と同じものでしたw
コスパーティーに着ていきます。まぢで。

更にお上品なお菓子も御馳走様で御座いました。


では、
異様〜に長々となりましたが、そろそろタイムアウト…で、す。

ぱたりんこ。

身体改造×SM

今日はこんなふわふわホットケーキをいただきました。
画像2


でも、わたしのおっぱいのほうがもっとふわふわ〜だと思いました★
画像1


なつめむしですこんばんは。
ぐりとぐらのパンケーキが食べたいです。

□■□■□■□■□

日曜日にセッションしたマゾブタは、名前の通りほんっとーにとんだマゾブタ野郎だった。

おちん●ちんはピアスだらけ…なんだけど、
素人の私が見ても明らかに「無茶なピアッシングしてるねー」と断言できる。

訊くと、全てセルフピアッシングだとか!!

以前、ピアッサーさんから、
「M男さんはピアッシングのセオリーを無視したピアッシングをしていることが多くて驚かされる」
という話を聞いた事があるけれど、まさにそれ。

自分で試行錯誤して、一生懸命開けてるそうな。
マゾブタの癖にすごいよね!

しかも!!

セ ル フ で 亀 頭 切 開 (半分くらい)

マゾブタの癖に頑張るじゃないか!
がまんぢるがぼたぼた流れて、いやらし〜いおまん●こみたいだったよ★

私にもっと切り開いて欲しかったみたいだけど、
準備済ませてさあ切るぞって時に泣き入ったところはマゾブタがマゾブタたる所以だね。

あ〜!血が見たかった!!のに。
次はヤラセロ!!

お仕置き代わりにフィストでガンガン犯してやったら、
白目剥いてブヒブヒ鳴きながらアナルで何度も逝っちゃってこれじゃお仕置きになってない!

マゾブタのアヘ顔なんてキモイだけなんだからね!!


そんな訳でマゾブタちゃんに愉しませていただきました♪
次はもーっと頑張って頂戴ねっ★

アリガトウ。

□■□■□■□■□

次回ミルラ出勤の6日(火)は、完売御礼となりました。
ありがとうございます(●´ω`●)

その次は、少々先になりますが、
13日(火) 13時〜20時です。
宜しくご検討くださーい!

また、

次回Dolce出勤は、7日(水)です。
お話したり呑んだりいぢられたい方は此方へ★

さらに、

パフォーマンスが見たい方は、
11日(日) パンクイベント@大久保MKスタジオで久し振りにサスペンションします!
薫ねえさまや狂美さんや鬼畜ゲトリストや安東もぁ。さんと共演です。

薫さん「11日はSMしないからねー」

ゲトめん「11日はバンドしないからねー」

…サス以外なにするのかまったくわからないというw

詳しくは今週中に告知します。

ひびよしなしごと。

画像1
真依子画伯に似顔絵描いてもらいました★
似てる?

画像2
来年のスケジュール帳とカレンダー購入。
ぬっこぬこ!!

画像2
日本三大M男の一人・ガッチャンの喜寿パーティー@新宿座へ行く。

画像1
一華ちゃんも一緒にお祝い♪

画像3
ミルラ用おやつ購入。
スミレの砂糖漬け、おしゃんてぃ!!
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ