棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇一二年神無月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

ヒーホー☆お知らせだホー☆

おかしをくれなきゃ(お仕置き的な意味で)いたずらするぞ!!

おかしをくれても(ご褒美的な意味で)いたずらするぞ!!

なつめむしですこんばんはこの↓画像きもちわるくてきにいってます。


年中アタマがハロウィンのなつめむしさんはデメルの猫ラベルチョコorザッハトルテで容易に餌付けができるよ!!


□■□■□■□■□


お知らせ!!

改めてですが、11月より六本木Fetish bar Dolce & 花魁酒処 D に置いて頂く事になりました。

で、
そのDolceのサイトのURLが変更になりました!!
皆様、お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします

新しいサイトはこちらです。
dolce_234_60
http://www.fetishdolce.net

(モバイルサイトはこちら)

元Dolceオープニングスタッフなので厳密に言えば出戻りですが、
当時から知っているキャストは白子さん(注:白蛇)だけですからね。
あのときちびっこだった白子さんも今や貫禄あるメートル超のしろへびさまですからね。
白子さんに負けない様に頑張ります。←


不定期で週1程度出勤しますので、
一緒に呑んだりお話ししたり呑んだり遊んだり呑んだりいたしましょう♪

11月の出没予定は、
1日(木)、7日(水)、14日(水)、21日(水)、22日(木)、いずれもDolceです。

よろちくび★


□■□■□■□■□


ミルラ&アナ研スケジュール!!

31日(水) 13時〜16時
3日(土) 15時〜20時
4日(日) 13時〜16時(※要前日予約)

以降はこちらでご確認くださいまし。


ではではおやすみなさい、良い夢を★

もなかさん。

乱入★

今週のミルラ&アナ研メールマガジン担当はワタクシ棗です(。・ω・)ノ゙
10月第2週からミストレスたちが週代わりで担当しているのですぞ!!

まだ登録していない方は是非ここから登録してねっ★
ガラケーさんはこちらからどうぞ。


□■□■□■□■□


本日は花清さんのセッションに途中から乱入!という形でWミストレスでした。

吃驚させたり怖がらせたり(ごめんね)、
不思議な感じにさせたりと、
限られた乱入時間で予想よりもずっと色々な展開になってしまいましたが、
Yさん、如何でしたでしょうか?


乱入する事になった切欠は、
尿道ブジーに興味を持ってくれたから、だったのですが、

なにせ今日はWミストレスなもので、
今まで一人で尿道責めしている時には出来なかった事が出来ちゃう訳なのよ。
やりたくても出来なかったこと・・・

尿道とアナルを同時に責め立てるというね!!

尿道とアナルを同時に責め立てるというね!!

大切な事なので二回言いました。


コレ、相当癖になるよ?

女子で言えば二穴同時挿入みたいな感じじゃない?
(違うような気もするけどw)

Yさんも、よく飛んでいらっしゃいました!
あの飛び方はお素敵ですた(●´ω`●)


私は時間の関係でそこで途中退場いたしましたが、
その後のふたりきりのセッションのエッセンスになっていれば幸い♪

お土産の苺のショートケーキも、ありがとうございました★
美味しく頂戴いたしました!


明日…もとい今日は紫苑さんとWです〜。
愉しみっ!!

ミルラ出勤予定!

10月のミルラ営業日も残すところあと二日!
なつめむしは二日とも出勤します★

ご予約可能な時間帯は、

30日(火) 15時半〜20時
31日(水) 13時〜16時

デス!!


11月の予定はちょっと待ってね(´・ω・`)


□■□■□■□■□


で、

取り急ぎのお知らせ。

11月より六本木Fetish bar Dolce & 花魁酒処 Dに居ます!

不定期に月4日ほど顔を出しますのでよしなに★

まずは、1日(木)に出没するよん♪

AV撮影。

今週はまだミルラ出勤してないなつめむしですこんばんは。

何をしているのかというと、
いろんなところでいろんなお仕事をさせて頂いております。

こんなAV撮影の現場にもチョイ役で参加してきました★
マニアックで素敵でしょ?

撮影は押し気味だったので、
控え室で写メ撮り捲って遊んでたよー(・∀・)


無修正でも撮影照明ならこの飛び!w

ヘアメイクさんも素敵な方でした。
珍しく、巻き髪にして貰ったり。



主演AV女優さんの演技(とてもお上手な方でした)も間近で見れてお勉強になりました。


□■□■□■□■□


今週のミルラ出勤は、

27日(土) 15時〜18時(※18時から110分まで)
28日(日) 13時〜20時

いずれも、前日までにご予約をお願いしております。

撮影で学んだマニアックなプレイ、
ミルラでも応用できそうなので、試させてくれる子いないかな〜?

過去の遺物。

の、前に、
求人案内★ミルラ&アナ研の受付スタッフさん大募集してます!

以下ミストレス一華嬢のBlog「おかあさんは女王様」よりコピペ。

【ミルラ&アナ研の受付さんを大募集!】

時間:18時〜21時くらいまで
(定休日は月曜日と木曜日)

時給:1000円
(交通費支給 ※上限あり)

年齢:20歳〜40歳くらいまで(応相談)

男女問いません!

お問い合わせは
03−6233−7030
TwitterでのDM、一華ブログのコメント
どちらでも構いません★



ミルラの事務所はほんとうに素敵な空間です。
ただ、ちょーっと最近人手不足なのです…。
受付さんは、私たちミストレスよりもいち早くお客様と繋がる窓口。
素敵な受付さんがいるお店は繁盛するとも言うそうです。

ぜひ、ぜひ、私たちといっしょに楽しいSMクラブを作りませんか?
パッション溢れるミストレス達が優しくお迎えしますwww


□■□■□■□■□

で、本題。

木曜は大雨だったから、予定が飛んで時間が出来たなつめむし。
ぐちゃぐちゃの本棚の整理を行うなつめむし。
自分が出ていた昔のスナイパーEVEをサルベージするなつめむし。
写メるなつめむし。
Blog編集画面を開くなつめむし。←今ここ

もうバックナンバーも完売ですので、
少しお見せしちゃいます★


スナイパーEVE vol.19(ミリオン出版;2006/2)プレイグラビアより









・・・基本やってること今のプロトタイプよねw
散々、血が〜血が〜好きなの〜とか喚いていたんでw
写メにはないけど、もちろん尿道もやってますよっ!

と言いますか、
今より痩せてるけど老けてると思うのが何より気になる。
どうよ?


□■□■□■□■□

実は昨夜、六本木でDolce&Dの薫ママとわるものかいぎをして参りました。
11月11日(日)に大久保で薫ねーさん&ミラ狂美さん主催でパンクイベントをなさるそうで、
不肖なつめむし、ちょっくらサス参加して来ます。

まだまだ詳細未定ですが、
80年代パンクバンドさんたちのキチ●ガイっぷりに負けない様な演出をするようです。
(打ち合わせ内でお伺いした、実際にあったという80年代キチエピソードは壮絶でしたw)

前後にデカいイベント目白押しではありますが、
入場料も2000円くらい(たぶん)だと思いますので、
箸休めにアタマがおかしいひとたちを見たいひとは是非お集り下さい。

ちなみに私はその時代のパンクはよくわかりません(′∀`)

くすぶっている。

おはようのかたも、おやすみのかたも、ごきげんいかがでしょうか?
14

おはようからおやすみまで、くらしをみつめるなつめむしがお送りします。

昨日…16日のセッションが私的に不完全燃焼で、
色々考えさせられました。

遠方からわざわざ足を運んで下さったというのに、
これでよかったのかなー。。。
他のミストレスならもっと良い雰囲気を作れたんじゃないかなー。。。

ぐるぐるぐるぐるぐぐる。

純粋そうな、彼のココロを掴みきれなかった。

ワタシの完敗。



変態好事家のメンタリティ

と、

職業SM屋のホスピタリティ

の、

両立って難しい。


今回は、
別れ際にお互い笑顔で挨拶できたから、良しとしよう。
うん、
そうしよう。


次があるさ。

□■□■□■□■□


さて、17日水曜日は、
13:00〜20:00までのほほんと受付中★

おまちしてます。


それではおやすみなさい。
おはようからおやすみまで、くらしをみつめるなつめむしがお送りしました。

名前の由来。

なつめむしの名前の由来について、
コメントで質問がありましたので、こちらで★

当時入ったSMクラブでは、
「女王様は漢字一文字ルール」
というものが存在していたのです。
(オーナーの好みでしたw)

ゆえに、入店が決まり、
「貴女も漢字一字で名前考えておいてねー」
と、なりました。

あらあらまあまあどうしましょう。
あらゆるDQNネームを妄想してwktkしていたのに。

と、ここで、
当時嵌っていた漫画を読み返す。
天上天下 21 (ヤングジャンプコミックス)
天上天下 21 (ヤングジャンプコミックス)
クチコミを見る

アニメ化もされた天上天下!
その、ヒロイン棗真夜たん(上画像)が当時大好きだった!!

天上天下 ROUND.1 [DVD]
天上天下 ROUND.1 [DVD]
クチコミを見る

因みにアニメはOPが「ボンバヘッ!!」(なぜかのmcAt)で、
EDが「愛して〜ね〜も〜っと〜♪」と妙に中毒性の高い組み合わせだったのをご記憶の方はいらっしゃるだろうか?

もう完結しているので、気になったら大人買いしてみて下さい。

・・・、
とまあ、真夜たんの苗字から拝借して「棗」と名乗らせて頂いております。
棘(トゲ)女王様とか藁(ワラ)女王様とか読み間違い多発してますが、
棗(ナ ツ メ) で す w

あと、なつめむしというのは、毒蟲内の乙女毒蟲団初代メンバーだったことからくる、あだ名です。
気に入っているので多用してます。


□■□■□■□■□


さて、
そんな16日火曜日のなつめむしさんの受付可能時間は、
14:00〜15:30(15:30から110分まで)
でしたら、お時間に余裕がございます。

遅刻魔のなつめちゃんを考慮して(←)ご予約ぷりーずw

ヒメゴト。  そして、うちの子たちをご紹介。

本日お会いした変態紳士は、

「この時間は二人だけの秘め事にしたいので、Blogには書かないで欲しい」

と、仰った。

本来、変態のお遊びってそういうもので。
でも、近年なんだかopenになって来たのも事実で。
この、『イケナイ事をした共犯者』なキモチを忘れちゃいがちな訳で。

アングラは、アングラだから、アングラである。
今宵の事は二人だけの秘密にいたしましょう。そうしましょう。

(上記の様に言われたと書くのは許可を得てますよんw)


□■□■□■□■□

じゃー・・・
まっ、

代わりにウチのペットたちの紹介をしますね♪←

セイブシシバナヘビ♀のあんずさん(三代目)
http://ja.wikipedia.org/wiki/セイブシシバナヘビ

豚っぱなで寸胴で愛い奴。

ちょっとおばかちゃん。

クサガメのくさもちさん&
ミシシッピアカミミガメ(ミドリガメ)のよもぎもちさん

http://ja.wikipedia.org/wiki/クサガメ
http://ja.wikipedia.org/wiki/アカミミガメ

ひなたぼっこが大好きなおおぐらいども。

まだまだでっかくなるよ。

アルビノスキニーラットのベルフェゴールさん&ラジエルさん
http://ja.wikipedia.org/wiki/ラット

ようするに、白い毛のないドブネズミ。

上が落ち着きのないジルさん、下がおっとりベルさん。

ナイルモニター(オオトカゲ)のねずみ男さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/ナイルオオトカゲ

尻尾の鞭威力ハンパない。

凶暴だけど、おねだりもしてくる賢い子。
名前はVIPで安価して決まった。

今はこの子達だけですが、以前は猫や蟲が同居してたことも!
なつめ動物園の今後の展開にご期待下さーいなwww

尿道DAYS.

少々日が過ぎてしまったけれど、

先週の土曜日はALL尿道プレイでした。
尿道責めの潜在的需要を実感すると同時に、
新たな尿道責め信者獲得に励まんと心新たにする一日でした、とさ。

ピンクリから馴染みのKちゃんに始まり、
(ニッ●ン大きいサイズコーナー御用達カジュアル系女装好きの紳士・Kちゃんw)

なんだか成り行き(←)で尿道いぢくられて、
「へ、変な感じですぅ〜」
と悶え、
加えて足でいろいろ責められちゃって、
「ちょwwwもう勘弁してくださいぃぃ」
とへろへろになったMさんで終わりました。


□■□■□■□■□


ミルラしか知らないお客様方、
普段は他のミストレスを贔屓になさっていて、
新顔がどんなかなあと私を呼んで下さる方からすると、

私のプレイスタイルはちょっと変わっているかもしれません。
もうプレイしたくないと思われる方もいらっしゃるでしょう。

プレイ以前に、SM業界に対するスタンスも王道とは言えません。
「どえむじょおうさま」とか名乗ってますし、
批判も色々受けてきました。

万人受けしないのは百も承知なのですが、
デビューから途中の休業も含め8年、
メイクや髪型、衣装や演出は変えても、
結局のところ軸は変わっていないのです。

初めてのお店の面接のときに、
こうなりたくてSM業界に入りたいんです!と熱く語った事があります。
それは、今でも変わりません。


アンダーグラウンド

サブカルチャー

エロチック

グロテスク

ナンセンス

な、

変態。


で、ちょっと中二病w


意に添えば、何でもします。
興味がなければ、万人受けしようがしたくありません。

それだけ。

ことばにすると限局的になりがちですが、
たまにはほんの少しだけことばにしてみたよ。


かみつくのも好き。な、なつめむしがお送りしました。

今週末すけじうる。

秋風のラプソディーに乗せて今晩は、なつめむしです。
image

髪切りました。
浅丘めぐみのつもりがワンピースのハンコックを通り過ぎてゴス系のイベントにいそうな人或いはバンギャ風になりました。
風っていうか、そうですけれども、けども。
(そういえば最近バンギャ流れの女王様って減ったよねーと同期の他店ミストレスとお話ししたばかり)

image

足の爪色も変えました。
素足で責めるのが好き&医療playの為に手はノーネイルなので、フットネイルは頑張ってます。

10月ですからね。
神無月ですからね。
出雲では神有月ですよ、あら目出度い。
でもって、ハロウィン。

ゆえに、
今月は少々多忙でミルラの出勤が変則的です。
ご迷惑をおかけしております。

今週末は、

12日(金) 15時〜18時(18時から110分迄)※要前日迄予約

13日(土) 15時〜18時(18時から110分迄)※要前日迄予約

14日(日) 13時〜20時 ※要前日迄予約

いずれも前日までにお問い合わせをお願いします。
極力柔軟に対応させていただく所存ですので、ぎりぎりでもまずはお電話くだされば。


□■□■□■□■□


来月には、久しぶりにショーに参加できそうです★
しかーも、かなり美味しい面子とコラボ!

詳細が確定したらこちらでも告知しますねー。
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ