棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇一二年長月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

亀頭にMの刻印。

今日…いえ、日付的にはもう昨日。
蓋を開けば完売御礼、ありがとうございましたん★

そしてー、
jpg-large
(豹からスターに進化した!)

本日の終業後、ドンキで新しいスーツケースGETだぜ!!
これでいっぱいいっぱいお道具つめつめできるる〜。


□■□■□■□■□


そんな本日のお相手は、
歴戦マゾ男N氏。

緊縛×ビンタ×噛みつきと私の大好きなプレイをご所望と事前に聞いていたのでそりゃあwktkしていざセッション♪

ちょーーーーーう、なつめさん好みのマゾでした(●´ω`●)

物腰とか、雰囲気とか、
オーラがなんともマゾマゾしくてw

しかも、

カラダには今迄のハードマゾ歴を物語る数々の刻印が…!
知ってる女王様の名前彫ってあるしw

まーでもたまにこういう奴っているもんね、
と、ゆるりとプレイを進めて行くと、

固くなる卑しいペニス、
仮性包茎で隠れていた亀頭が露に…、

顕に…、

 (亀頭「マゾですが何か(ドヤァ」)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!


亀 頭 に え む っ て 彫 ら れ て る 。

吃驚したあと大笑い!
ほんっと!変態ってこれだから面白い。

「若い頃は色々やったけど、
 今はそれほどじゃありません」
との弁だけど、

いやいや今も中々のもんだよ、君。

上記に加えて、
羞恥、引っ掻き、唾、言葉責め。
一本鞭も苦手と言いつつ頑張ってたし。

でも、なによりビンタと噛み付き!!
あ〜愉しい!!
シッカリと痕が残るまで噛んじゃった♪

写真NGだったので1枚も撮っていないけれど、
Nのカラダが覚えていればそれで良い。


精々余韻で愉しんでね。
消えた頃にまた会いましょうね。

そしていつか、私も刻印を★

(ブレイクタイムにお話した、懐かしSM話も面白かったデス。)

きゅうじつのすごしかた。

よいどれなつめむしですこんばんは。

今夜はこっそり私の休日の過ごし方をお教えします。

はーい、準備はいいかなー?
アインス・ツヴァイ・ドラーイ★

おっぱいくるちい。
写真-1



えっと。

うん、すまない(´・ω・`)

案外コスプレ好きなんだ…。


今夜は地元で呑んでたんだけど、
A●B風コス衣装を貸してもらえたので、
着て呑んでたんだ…。

はじめは注意してるんだけど、
だんだんエロ全開になっちゃって、
HENTAI扱いされるんだ…。


因みに、
最近「毎週木曜日は地元で酔いどれ」が定番です。

ご近所さんは、もれなく巻き込みます。
(今夜もご近所M男ちゃんがひとり犠牲に…w)
(Kちゃんありがとー!!)


□■□■□■□■□

週末の出勤は、

28日(金) 15時〜ラスト
29日(土) 13時〜ラスト
30日(日) 緊縛教室のためお休み

です。
待ってるよーん♪

(金曜の出勤が酒抜きの為にちょっと遅めなのは秘密♥)

26日(水)のご予約状況。

13時〜15時迄(15時から110分まで)受付可能です。
宜しくご検討下さいませ。


遅い時間は埋まりました。
ありがとうございました★

画像は一寸前に月刊ポジション撮影&インタビュー時いつのまにやら真依子はんに写メられていたものをiPhoneで加工〜。
ほんと、いつ撮られたのか、わからない…w

そんな月刊ポジションさん、茨城限定風俗情報誌ですが、

 今月25日発売分→真依子はん

 10月25日発売分→花清んさん

 11月25日発売分→なつめむし

の記事が掲載されます。

茨城の方、どうぞ宜しくお願いしまーす!!

ムッチムチにしてあげる♪

なつめむし愛用の鞭さんたち。



なつめさん、なんだか鞭に名前を付けるのが好きです。
なもので、画像のむっちーズにも名前があります。

ハート型乗馬鞭は「はーとさん」
ほぼ撮影小道具。
ぺちぺちって感じ。
痛いのは苦手だけど雰囲気だけ味わいたいフェチさんやヘタレマゾなどにおすすめ。

乗馬鞭は「すずめばちさん」
ボディが黄色と黒のこわいやつ。
ガチ乗馬用なので、軽く打っても血が滲むYO!
かなりの手練マゾさんじゃないと耐えられないかも…。

ぴんく×水色の一本鞭は「ろり子さん」
一番さいきん誂えたやつ。
スナイパーEVEグラビアでお馴染みの桃鞭さんです。
見た目と裏腹に結構パワフルさん。
打ち方にもよりますが、中級〜上級さん向けかな?

紫×黒の一本鞭は「ゆかりさん」
あの、ごはんにふりかける ゆかり みたいなお色だから。
デビュー当時に故・初代hiro氏から手に入れました。
目の前で柄の金具に名前刻印して貰えたのです!
この子は打つ側にも打たれる側にも優しい鞭。
初心者からどなたでも良い音出しまっせ〜。


そんな感じで、
プレイ中なぞこっそり心の中で名前を呼んでいたりいなかったりw

他のお道具には別段名付けたりしないのに、
鞭だけは、なぜかなぜだか名付けたくなる不思議。
(あ…あと、たまに衣装も、かも)

こどもの頃からのイメージで、
「じょおうさま=鞭」というのがあるのかな。
どうなのかな?
だれかおしえてつかあさい。←


そしてバラ鞭は今現在所有しておりませんw
(かつてはゆかりさんと対で誂えた「うめさん」があった)
(ある時、毒蟲の盟友・月野ねね嬢に一方的な友情の証にプレゼントした)

流石にミルラに在籍してから必要を感じてきたので、
近々誂えようと検討中です。

どちらの職人さんにオーダーしようかな〜。
どんなお色にしようかな〜。

と、夢をぶくぶく膨らませ中の秋の夜長。


□■□■□■□■□


さて、次回ミルラ出勤は、
25日(火)13:00〜ラストでございまする。

よろしくおねがいしますん。

↑花清んさんが写メってくださった画像を加工したよん。

おひがんでぅ。おしらせでぅ。

SMクイーンロードさんにて、

弥音さんの新動画、
配・信・開・始★

WelcomeNewitem

白衣えろす。
内容も相当えろすですよー。
必見!!


に、加えての、、、

はいどーん★
SMQR1209DLV1501-Detail

先日より配信されていた、
『新宿SMクラブ[ミルラ]弥音女王様 強制女装』
満を持してDVD発売♪

わたくしまだ拝見しておりませんので、
あとで弥音さまにきちんとお赦しをいただいて拝見しようと思っております。


□■□■□■□■□


秋分の日の本日から、
世間もぐっと涼しくなりましたね。

女装子さんや露出羞恥系変態さんなどにとっては、
お遊びしやすい季節ではなかろうかと思います。

変態デートしたいですね〜。

うふふ。。

9がつ19にち。すいようび。

Kょうこちゃん@\アッカリ〜ン/と、ロ〜ングセッション★

らぐじゅありーなホテルで、
はじめましてーで、
ふ・た・り・き・り。

(*´ -`)(´- `*)


まずは\アッカリ〜ン/になっていただく。
画像1
コスプレが好きな男の娘ときいていたので、
わ た し が か ぶ ろ う と 持 っ て い っ た 、
ぴんくのヅラが良い仕事してくれますた。

メイクをお見せできないのがざんねんです。
画像2
わたしがしたので目もとがほぼほぼわたしとおそろいというw

ミルラのミストレス達みんなとなかよしさんなきょUこちゃんが、
私に興味をもってくれたきっかけは、尿道プレイとのこと。

wktk半分、gkbr半分で尿道処女をいただきました。


尿道プレイは前もかきましたが、好き嫌いがはっきりわかれます。
SM嬢としてやるにはなかなかのハイリスクローリターンだったりするのです。

なんだけれどもなつめむしは好きなんれす。
ひいては、射精管理やら抜き責めやらペニス責めやら玉責めやらもけっこう好きなので、
とどのつまりは男性器いぢり好きなのかもね。かもねかーもねっ★


閑話休題・・・

京子ちゃん(←)、痛いのが得意ではないので、
ウーンやっぱりだめでした、も多いにありうるなあと、
あんまり期待を持ちすぎず(京子ちゃんごめんね)始めたのですが、

が、


が、、、


.。゚+.(・∀・)゚+.゚


これがこれが!

すごい逸材だった★

反応良好ちょう感度良し!

これからゆ〜っくりと開発することになりました、とさ。


プレイ以外にも、
博識で多方面に造詣の深いヲタな京子ちゃん、
共通の話題も多く、たくさん楽しいお話も聴かせていただきました。


京子ちゃん、
たのしい時間をありがとうございました♪

お話してるときにどうしてもタイトルを思い出せなかったあかほりアニメは、
爆れつハンターでしたw


□■□■□■□■□

21日(金)の出勤ですが、
オフの木曜日にちょっと生ものにあたってしまい。
ひとりげろすかとろぷれいを自宅で繰り広げておりまして、
急遽お休みをいただきましたことをお詫びもうしあげます。

□■□■□■□■□

22日(土)はすっかりリボーンで出勤いたします★
13時〜ラスト、よろしくおねがいします。

9がつ18にち。かようび。

こんなところで、
画像1


こんな撮影を、
画像1


してきたよ!!
画像1
四星球アヒルさんげとしたよ。

Hくん、本当にありがとう。
君はよくがんばった!!!!


□■□■□■□■□


かーらーのー、

ミルラ上がりで、
某G’nちゃんにメチャうまーなやきとりやさんにつれていってもらいました。

すごいの。
大将のやきとり愛が味にでてる。
好きこそものの上手なれ。まさにそれ。
SM屋もかくあるべきだね。


さらに、
かーらーのー、

ヘンタイM専BARにエスコート!

M紳士が正装で!!
完全女性上位!!

なつめむしは雑食えすえまーですが、
SM BARはM専こそ至高だと思っております。

『あの』東京女神に長いこと馴染んでましたしね。
そのあたりは過去logをごらんあれ。

ママ様もおうつくしくすてきな方で、
なにもかもがわたくし好みのBARでした。

またいきたいー。
次ははっちゃけたいー。

G’nちゃんありがとう。

撮影準備。

モグモグ体験取材の撮影がもう明日に迫って参りました。


衣装決まってなくて深夜にひとりフィッティングショーなつめむしですこんばんは。

モデルのHくんとは、当日初顔合わせになります。

電話やメールで綿密に打ち合わせをして信頼関係を気付きつつ、
会うのは当日までお預け、という緊張感を保ちつつ。

楽しみです。
愉しみです。


「あ...、
 私ちょおっと変なこといきなりするかもしれないけど、
 許してねっ★(てへぺろ」

という無茶ぶり予告にも「頑張りますので何なりと」とのお返事。

ウーン、頼もしい♪

Hくん、本番は思いっきり愉しんじゃいましょうね!!

ヒャッハー!尿道は消毒だァーッ!!

にょにょーん!!なつめむしダヨ!
ヘンタイのみんなにクイズダヨ!

これ、なーんだ?
2012-09-15 15:26:42 写真1


正解は、



2012-09-15 15:26:42 写真2

ハーイ★
新調した尿道拡張ブジーさんでしたっ。

尿道プレィは好みの別れるところですが、
中々奥の深いお遊びですよ♪

実は(実は!?)わたくし棗が得意で大好きなプレィ。

色々愉しめますよー。

残暑も和らいで来た今日この頃、
是非お試しあれー。

脚フェチ。



こんばんはなつめむしです。

実は・・・・・・、

これ、これです。

ミルラに入店してから、
未だ『脚フェチ』さんにお会いしてません。

変態の中では多数派(たぶん)なのに!?


ミルラと言えば、アナル、女装、そして緊縛。
そういう印象が強いのでしょうか?
勿論、それらはミルラの強ーい“ウリ”ですが...。

ミルラは『SM倶楽部』ですよ★

「アナル苦手なんだ〜」
「女装とか興味ないし〜」
「ペニス責めや射精はダメなの?」
「●●フェチなんですけど…」

無問題!!

オールマイティに対応いたしますん♪

例えば前述の『脚フェチ』だって、
各種美脚がミルラには揃ってます!

マッサージ奴隷になるも良し、
踏まれるも良し、
蹴られるも良し、
絞められるも良し。

お好みの脚にいぢめられにおいでませ★
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ