棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇一二年葉月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

グラビア★

お知らせするのが遅くなりましたが、

モグモグ風俗情報さまにて、
わたくしの最新グラビアがUPされておりまする。
16
↑これ気に入ってるんだけどMっぽいと言われます。
えむじょ様のなつめむしには褒め言葉です(′∀`)

URLは此方→http://www.mogu2.com/_shops/myrrh/girl/natume/index.htm

そして、
それに伴って、ミルラHPのプロフィール画像も変更しました。
変わってない場合はキャッシュ削除→リロード推奨。
今度はバッチリ8枚あります!!



□■□■□■□■□


話は変わって、
来月中旬にプレイグラビアの撮影を控えております。
そのモデルさんを募集いたします。

また、
目下勉強中のアナル開発の実験台さんも募集したいと検討しております。

近日中に改めて詳細を告知しますので、
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。


↑弥音さんのお客様からの差し入れスイーツ★
事務所でご相伴に預かりました。
とっても美味でした。有り難う御座いました♪

ミルラはニュースがいっぱいぱい★

おはようございます棗蟲です。

プレイヤー復帰約一週間…、
プレイの合間に他ミストレスさま方の見学も一杯いっぱいさせて頂いて予習復習の嵐です。
医療系資格の勉強をしていた時よりも解剖生理や疾病、薬理の教科書を読んでいますw

昨日はね、花清さんと紫苑さんのプレイを見学させてもらったのー!
デビュー前に弥音さんも見学させてもらいましたが、
皆様三者三様の独自のプレイを繰り広げていらっしゃって、本当にお勉強になります。

紫苑さんがブログで見学の様子を書いてくれたよー!!)

M男ファンが後を絶たないのも納得。

□■□■□■□■□

そんなミルラさん、ニュースが目白押しなのです。

まずは、SMクイーンロード

真依子さんと、
まいこさん

紫苑さんの、
しおんさん


DVD&動画配信が記憶に新しいですが、

勢いやまず、なんとなーんと★

はいどーん!!
あまねさん

弥音さんの動画配信スタートですっ!
DVD発売も間近に迫っている模様。

須く観よ!!

□■□■□■□■□

お次はスナイパー関連。

現在絶賛発売中のスナイパーEVE最新45号に、

ニッポンの夏。
イブ

花清さん&真依子さんのWミストレスプレイグラビアが★

「花清女王様と真依子女王様のアクロバティック顔面騎乗が見れるのはスナイパーEVEだけ」by紫苑さん
(ジャンプの柱調にw)

しかも!
イブ2

付録DVDでは前号グラビアでの紫苑さん…もとい、しおえもんさんの勇姿が!

完売になっちゃう前にどうぞお求めくださいまし〜。

※EVE関連の画像は弥音さんのブログから勝手に拝借しちゃいましたすみません。

更にWEBスナイパーでは、
あまねさんとかすみさん

弥音さん&花清さんのWミストレス動画×3本が配信されてますよっ★
おぱいたゆんたゆーんですよ(・∀・)

読者代表SM体験レポート・番外編
【1】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--1.html
【2】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--2.html
【3】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--3.html

□■□■□■□■□

え?私?







デスヨ。

もうすぐ、なんかあるんじゃないでしょうか〜ねっ。
か〜もねっ♪

それまでは、
jpg-large

ビール呑んだり、(with明日香ちゃん)

jpg-large

シャンパン呑んだり、(with響ママ)

してるよ!!

それでは今日もミルラでお待ちしております♪

今週のシフト

先週17日、無事にミルラ&アナ研デビューさせて戴く事ができました。
ありがとうございました。
と同時に、これからもよろしくお願い申し上げます。

祝一番乗りplayのM男さんはこのブログをチェックして下さってました。
しかも!てやんでぇに反応して下さいました!!
アニオタ的世代がドンピシャだったの!
アナルを犯しながらの懐アニトークもなかなかオツなものです(☆゚∀゚)

□■□■□■□■□

さて、今週のシフト。

21日(火) 13:00〜16:30受
22日(水) 13:00〜20:00受

24日(金) 13:00〜20:00受
25日(土) 13:00〜20:00受

26日(日) 13:00〜20:00受 ※要事前予約(前日20時迄)

ノマド生活から一転、働き蟻になったなつめむしさんに会いに来てね★

□■□■□■□■□

先週は撮影が2つもありました。

1つは、ミルラHP&モグモグ情報サイト様のグラビア用。
とってもSMで、ばーんとグラビアなやつ。
(とっても女王様…とはいえない哀しさw)

2つは、カメラマンさんの個撮モデル。
微エロで、生々しくて、SMじゃないやつ。

真逆と言っても良いこれら2本を二日連続で撮影した事は、とてもお勉強になりましたです。

NatsumeD800_120818007

ちなみに個撮の衣装は白エナメルバニーでしたん♪
自然光オンリー無修正なので、肌が(´・ω・`)

じゅうだいはっぴょう。

中途半端に漏れ伝わった為、
微妙に告知タイミングを漏らしてもやもやな棗蟲ですが…

お盆明けより、

myrrh170
こちらのSM倶楽部
と、

anaken150
姉妹店のアナル専門店
で、

なんと!久しぶりにプレイヤーしちゃいます。

(プロフ写真が浮きまくりっていうのは言っちゃダメダメよっw)


初出勤は17日の16時半〜となっております。

ブランク故にお見苦しい部分もありますが、
お店の先輩女王様方のプレイを見学させて戴いたり、
師匠からの久方ぶりのご教授などで勘を取り戻しつつあります。

どうぞ宜しく御贔屓にお願い申し上げます。

BDありがとうございました!!

jpg-large

沢山のメールや電話、そして贈り物を頂戴いたしまして本当に有り難うございました!
お礼の記事が少々遅くなったのは、

\おっとどっこいかーこっ♪/
jpg-large
これの到着を待っていたからです。
私が小学生の頃好きだったアニメなのですが、当時VHSもシリーズ半ばで販売中止になってしまったものなのです。
昨日8月8日に特別限定生産復刻版DVDBOXが出たんですね。
発売日に併せて、棗宅に届くように手配して下さった神がいらっしゃいまして!

もーね、
ケモナー歓喜!!
四つ指萌え!!
どうぶつろぼっと!!
と、現代最先端のフェティッシュを先取りした様な作品です。

内容は子供向けギャグアニメですが、機会があれば是非ご覧下さい。


そしてそして、
ペット達のグッズも沢山頂き有り難うございました★
jpg-large

ペットらお気に入りのご飯や床材が近所では売っておらず、
いつも通販なのでものすごーく助かるのでございます。

jpg-large
さらに猫段もついてて有り難や♪


加えて、記事冒頭のイラストは、
名刺デザインをしてくれたsow嬢の手描き色紙であります。
しっかり、飾らせて頂いております。


今年のBDなんて、フリーという名目で何処のお店にも出ず、
しかも夏バテ極まりなくぐったりすごしておりましたのに、
このような形で沢山お祝いをいただきまして、
毎年の事ながら「愛されてるなあ」と涙ちょちょぎれる日と相成りました。
自由にできるのも、一人じゃないからこそ、なんですね。

この愛(アガペのようなエロス)を、皆様にどどーんと還元すべく、
近々大きなご報告をさせて頂きます。
(実は某所でフライングしてるんですが…が…苦笑)

そして、来週には始動です。

乞うご期待下さいませ。


jpg-large
猫段つくったった!!
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ