棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇一二年文月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

あしたはたんじょうびだったりいろいろだったり。

気がついたら明日に迫っていた今年の生誕日ですが、

ロンドン五輪開幕日に土用の丑の日と色々な事柄と被っている様で。

中でも注目すべきは・・・

私の大好きなラーメン屋さん、新宿2丁目モトミヤのラスト営業日。

SM麺に参加させて頂いたという御縁もありますが、
何より美味しいのでお客として通わせて頂いておりました。

一応、先日食べ納めを可愛子ちゃんと済ませ、女将にも運良く御挨拶は出来たのですが、

ウーン、やっぱりラストもう一杯行きたし!!

バースデー鰻重もしたいし!
(好きな食べ物:うなぎ)

胃袋が忙しい一日になりそうです。
(胃腸:既に夏バテで弱っている)

□■□■□■□■□

ちなみに、
直接会えないけど誕プレあげるよっていう方は、
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3QZF29MCNIVIR/ref=cm_sw_r_tw_ws_smQdqb0E555RJ
Amazonからどうぞ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Amazonギフト券でもいいお…(´;ω;`)
特にねずみのえさと床材があってもあっても足らないんだお…(´;ω;`)


どうみてもネット乞食ですありがとうございました。

セイリーン・インフュージョン

いつぞやの、改造人間祭@ロフトプラスワン にて。
おぱいが赤子の頭くらいにでっかくなっちゃった!












画像サルベージ。

今更ながら、
UPし忘れてた画像たちをサルベージ、、、



したところで、力尽きた。

ので、
あしたあげます。

備忘の為に一枚。



おやすみなさい。

妖怪眉無、

銀髪ヅラ×眉無×赤シャドウはキモチワルイ。


妖怪へび女。



妖怪ねずみ女。



鼠と谷間。



配信を御覧になったお嬢様から、素敵な似顔絵を戴きました★
…アラヤダワタシネトアミタイネー(嘘)
有難う御座いましたー!!



ランキングも少し上がってますありがとうございます。
(とは言えこの辺迄上がるのはそう難しくないんですけれども)


ステアカ:http://www.stickam.jp/profile/natsume64

ランキング入り、

してました。


ありがとーん★


谷間&生き物配信を定着させたいねっ。

ステアカ:http://www.stickam.jp/profile/natsume64

配信してます。

最近、スティッカムと言うサイトで配信始めたよー。

http://www.stickam.jp/profile/natsume64


フェティッシュな装い(笑)で、
谷間を披露しつつのペット自慢をしています。


ねずみが谷間に入り込んでわきゃわきゃしたりとか。

亀に餌やりしてたら尻が丸見えとか。


あくまでプライベートなので、ゆるゆるな私が観たい方は、是非。

夕方〜夜配信が多いです。


これも立派なノマドになる為の訓練。
たぶん。
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ