棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇一二年水無月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

颱。

台風4号です。
ウコンさんです。
うん、空目しましたが何か?

皆様、御帰宅等十分にお気をつけ下さい。
今夜はSM関連のお店も臨時休業が多い様子。


それにしても、
前回のご報告以降、予想外に沢山の方より御連絡を頂戴しております。
普段はこちらも連絡マメではないし、
それを御存知の方が多いのでアレなのですが、

なんかもー、

御心配ばかりかけてすみませんでもありがとうございます恐縮です。

「だって棗だし」
で済ませて貰っちゃ私もっと駄目な子になっちゃうよ!
という位甘やかして下さって…本当にっ。

おまいらだいすきだよー!!

あたい精進するかんねー!!





さて。

生体のケージ掃除をしつつSMサイト巡りしますかー。


ねずみー。


ねこー。

★ごほうこく。

突然ではありますが、

先月末からお暇戴いておりましたピンククリスタルを昨日をもちまして退店いたしました。

お休み明けのシフト告知もしていたのに、急展開でごめんなさい。
(該当記事は削除済みです。)

休暇明けにママ達と真剣に話し合った結果です。

引き留めて下さったのですが、
自分の考えとの折り合いがつかない為、
私から辞めたいとお願いしました。

(揉めた訳ではないので、ママ達と今度遊ぶ予定も既にあるよー!)


ピンクリで関われた全てのひとたちに、ありがとう。
わたしはわたしのやりかたで、あなたたちにお返しができたらいいな。




で、


今後ですが、

当分はフリーにふわふわゆるゆるとアングラ界隈で活動する予定です★

ネット関係でなにかしたいよねー。ねー。
配信とか興味津々なので、はちゅ自慢配信とかしてみたいなー。なー。





で、

お し ご と ぼ し ゅ う !!  ←



これが今流行りのノマドってやつか!


続きを読む
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ