棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇一二年皐月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

★お知らせ。

突然なのですが、

ピンクリ、暫くお休みしますー。

イベントもお休みしているし、
併せていろいろ沢山こっそり準備します。

明日戻るかも知れないし、
当分戻らないかも知れませんが、

7月の某企画開始迄には戻りまーす!
(寧ろその準備もしたいんだもっ)

お楽しみに★

とりあえず、うちのこたちをめでながら。

ちまいけど微毒ちゃん。


仔亀たちはやんちゃで見ていて飽きない。

カスタマイズ。

Blog開設7年目にして、

初 め て ←

ヘッダー&背景をカスタマイズ!

今回撮影した宣材がいたくお気に入りな余り、漸く重い腰を上げた訳でありんす。


だけど更新はあいぽんさんからー。
一寸した画像編集はスマホまじべんりー。


カメラマンさんや立ち合ってくれた知人に特に好評だった1枚★
これ含め、今回撮影分は此所or一部SNSにUPしただけですが、反響が良くて嬉しいっす。
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ