先日のルチルさん(正確には黄金ルチルとか太陽ルチルとか云うらしいよ)を浄化して来た。
浄化と云うのはつまりパワーストーンの治療のようなエステのような、そんなものである。

世の中金額だけで価値は決まらないが、敢えて金額を書こう。

石代→2300円(定価5〜6000円の所、セールにて)
浄化代→10000円

うん、おかしいねw

その筋では相当高名な方にお願いしたのだが、
その方をして、
 「なかなか厄介」
と云わせしめたセール価格2300円さん。

ははっ。

昔、友人宅で生まれた仔猫を貰うとき、敢えて一番可愛くない子を選び、その雑種猫が大病患ったとき何十万だか平気で払った私の感覚ではこれは全然アリ。
だけど一寸可笑しくて我ながら苦笑い。

話を戻すと、
無事浄化は終わり、
この子の性格や生い立ちを教えて戴き、
今後のケア方法も教えて戴き、

気がつくと、

ワオ!石の表情が違うよ!!
100615_2247~01

文章で書けば書く程胡散臭さが増すので、今撮影した画像をうpします。
まあ、前と別の場所で撮ってる時点で比較出来ないっていうねw

浄化用のオブシディアン=黒曜石(縄文時代の鏃とかナイフとかで御馴染み♪w)と一緒に我が家の神聖なる招き猫ゾーン(猫好き故色んな方から招き猫を戴き集めてます)に休息時は鎮座して戴く事にしました。

ACID出勤時というかセッション時も多分着けてると思うので興味あったら見て下さいまし☆
綺麗ですよー。