棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇一〇年皐月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

ルチル後日談。

綺麗に撮れたよ♪
100526_0018~010001


表ブログに書いた、復帰初ギャラで購入したルチルクォーツ。
オカダヤで丁度良いチェーンと皮紐を購入出来たよー。

それから美沙樹先生に視て貰ったの。

すると、アンティーク(つまり中古)と判明。
然も、以前の持ち主の念が残っているそう。

えー。
確かに新品て感じではないとは思ったけれど。

でも、
どうであれ私が気に入って手に入れたのだから良いのだ。
多分私がこの子の最後の持ち主になるであろうから、それまでずっと大事に出来れば、それで良い。
    のだ!

さて、
今週は昼の仕事が朝の通勤ラッシュ嫌い(あんな負のオーラ漂う場所に近づけないYO)が激しく発動している所為でgdgdになってしまっているのですが、
その対処法も講じてみたので金曜日まで三日間は頑張って通勤しようと思います。

何で朝の通勤ラッシュ電車とか、
オフィス街とかの人ごみは駄目で。
帰りの電車とか、
歌舞伎町とか歓楽街の人ごみは平気なのか。

謎だ。

表ブログ開設と名鑑披露の件。

まず、新宿ACID公式サイトに、棗プロフィールが公開されています。

それに伴って、表ブログも開設されました♪
「棗蟲の蜘蛛ノ絲」
こちらよりお堅めの、ミストレスらしい(?)文章で書く様にしています。
見て下さいねん。

18


そいでもって、撮影して下さったモグモグSM情報様のサイトでも、名鑑うpされております。

とても素敵な仕上がりで珍しく素直に自分を褒めてます。
一重にカメラマン氏の腕が素晴らしかったから。
改めて感謝致します!

活動休止〜今現在、嘗て不健康が故に蒼白くてスレンダーだったビジュアルが、むっちりと健康的になってしまい…肉付きがどう見られてしまうかとても心配だったのですが、コレ見ると肉感的なお色気って感じで、アリだな☆と

勿論最低限のボディキープは必要ですが、若い頃には醸し出せなかったものを少しは醸し出せていると思います。
うん、エロいからだ万歳!!!

何気に成長したヒップが新生なつめむしのセルフチャームポイントだと思ってます。
目指せ!尻神様!!なのであります。
むちむちお尻に顔騎されたいでしょー?

撮影。

在籍予定の新宿ACID用プロフ撮影。
只のプロフと侮るなかれ、可也本格的。

凄く久方振りの撮影でしたが、
カメラマンI氏がとても気さくな方で、
初対面でありながら当方の遊び心を十分理解して下さり、
「女王様らしく」というよりも「棗らしく」撮って戴けたと思います。

スタジオではなく、面白いコンセプトのホテルの一室で撮った事もあり、私のビジュアルがどうこうでなく愉しい写真が撮れたのは確か。

準備が足りず、ブーツをお店にお借りしたり、ガントレットを睡蓮さんにお借りしたりと、周りに御迷惑かけまくりーではありましたが…。

BlogPaint

↑撮影後、顔が死んでいたのでモザイク済。

SM屋復帰第一歩。

愉しい!!

事務所では二度目ましての花清さん、睡蓮さん、イルレさんに加えて、癒月さん、一華さんとも初めましてが出来ました。

皆様びゅーちふるあんどきゅーとなんですけど…。
ここに私が入るってやばくね?
いや本気でやばいです。

あ、私はグロ担当だからいいのかな☆

UPは約一週間後の予定だそうですので乞うご期待下さいませ。

100511_1544~01
↑画像は、撮影後道端で見つけたノーリードのセントバーナード。
でかい!
涎だらだら!!
ていうかこれ大人しいとは言え新宿でノーリードはまずいでしょ!!!

このブログ。。

とりあえず今後も継続してぐだぐだ書かせて頂きます。

倶楽部でミストレスブログを用意して下さる予定なのですが、
いろんなこと、どうでもいいことはこちらの方が書きやすいかも知れないですからね。

此処は、裏★棗蟲って感じで♪
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ