一夏過ぎた。
mixiも全然ログインしてないんですが、今どうなってるのでしょう?
ここもmixiも何ヶ月降りかにログインすると新機能が増えててイミフ。
日記はこちらに纏めてみたのですが。

ここ数ヶ月、SM業界関係すっかり情報を断ってしまっていました。
別に故意にではないけれど、今の仕事や他の趣味に時間を費やす事が多くなって、アンテナ畳んでしまってました。
その間に色々、本当にイロイロと変化があった様で。
その流れに乗れない場所にいるのはぶっちゃけ悔しいですね。

精神的に、そろそろうずうずキてるので、とりあえずは御客としてSM関係のお店やイベント探してみようと思います。

因みにこの夏は某狩りゲーに燃えて某おっぱいアニメに萌えてました。
夏コミは行けませんでしたが、通販でしこたま某ジャンルの新刊買いました。
棗からSMを抜くと腐とヲタしか残らないですよー。
早く変態社会復帰しないと、ある意味人としてマズい事になりそうで怖い。。