ペースですらネタがない生活です。
再開してないじゃん、これ。

普通に会社員やるのが面白くてしゃあないです。
いい感じに社会の歯車になってますよー。
何せ今迄、随分変わった環境で変わった人達に囲まれたのが日常だったから、平凡なくらしが逆に新鮮で仕方ありません。休業してからある意味ずっと面白い。

でも素は変態だから健全且つ上っ面すぎる日常コミュニーケーションに若干僻々しなくもなくもない。
常識ってなんだろうね?
だから、SMバーやらハプバー、倶楽部etcが需要あるんだわ。その真っ只中に居た時はこういう感覚は知識として解っても感覚として希薄でした。

ところで、同僚に自己啓発セミナーに執拗に誘われているのですが、どうすれば?
「会社と家の往復で趣味の時間作るのも大変でしょ?ここに来れば色んなジャンルの友達できるのよ!」だそうで。もうこれ以上色んなジャンルの知り合いいらんわヴォケって叫びたいけど叫べない、それが会社という世界なのだなあと苦笑しとります。