棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇七年弥生

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

虫喰いエンターテイメント!!

虫喰いお笑い芸人・佐々木孫悟空氏の単独ライブ、虫喰いエンターテイメント『虫は世界を救う』に刺客として参加&氏と椀子蚯蚓対決をシて来ました。

色んな意味で凄い面白かったです。
ジャンルは違えど観客を湧かせ、魅せる事への熱意は非常に御勉強に成りました。

そして久し振りの舞台に何気にテンション上がりまくっていたアタシ。
…蚯蚓はツルっとイけて鼠より食べ易かったです。
対決は負けたけど…。(いや勝てる気もしなかったけど)

そして閉演後、御客様に「コラム読んでます」って言われて嬉しかったり。(アタシが出ることは内緒だったので偶然いらしてたのかな?それも又サプライズで◎)
ブログにしても案外皆様読んで下すってる様で、有り難い限りです。


と言いますか、店休んで何やってんのと御叱り受けそうな予感(笑)。
でもね、御上品に慣れないホステス的接客するよりもこちらの方が畑は違えど慣れた事をやっているので(でも緊張はしたよ)、実は今のアタシには負担が無いのです。
ちゃんと御店の宣伝はしたもんー!


さて。
見世物復帰の熱が再び上がった所で、又休養に戻ります。
次はもっと万全の体調で♪

春なのに。

春なのに〜♪って曲のタイトルが思い出せない棗さんです。

mixi(中毒一歩手前)にやる気ない日記をUPしている所為で此処が手薄です。スミマセン。

近況です。

今年始めより病気とそれに伴う治療(アトピー→長年のステロイド使用による副作用に苛まれ、リバウンドに苦しみつつ漢方にて脱ステ脱保湿療法中)で体調を誤魔化しつつ女神なりDolceなりに御勤めしていたのです。ただただSM好きだからという気力だけで。

が、とうとう誤魔化しがきかなくなってしまい泣く泣くDolce出勤を週1以下の不定期(つまりいつ出勤するか解らないって事…)にせざるを得なくなりました。。
オープニングだから気を張り過ぎたとか通勤が遠いとかそんなこんなで予想外に体力がすっからかんになり、もう大丈夫なんて言えない位…無理だわね、と(苦笑)。

治療としては良くなっているそう(医者談)なのですが如何せん「好転反応」に苦しめられております。
経験者しか解らないかもしれませんが生半可な痛痒さでは無く、見た目にも症状が現れるのでそりゃあもう憂鬱な病で、心身共に非常に体力を消耗する病気なのです。
こんな状態が何ヶ月、はたまた何年続くのか…時間のかかる(然し副作用はない)治療方法で治しています。

往生際が悪い事に、こんなになってもまだSM屋から遠ざかるのに非常に悩みまして、元はレギュラー的に出勤予定だったDolceを不定期出勤に下げるのに相当な抵抗がありました。
けれどそんな折りにふらりと立ち寄った古巣女神で、マキさんやCOCOさんと今迄とは違った立場で話して肩の荷が下りて漸く「休んでいいんだ」と素直に思える様になり、やっと…☆

御休み します。
調子良かったら その時はDolce奉公します。



取り敢えず今週はのんびり。
今日なんて御花見したり♪(その後体調崩したり。笑)


解っているとは思いますが、最後に一言だけ。
「 辞 め な い よ 。」

当分は治療&地下活動してますわ〜♪
6f4cfae7.jpg

コワレモノ販売中。

先だっても此処で御伝えした「コワレモノ」(月花女王DVD新シリーズ第一段) が3月2日より販売されております。

棗在籍bar Dolceでも委託販売しておりますので、是非♪

神田つばきさんのサイトで通信販売もしています。


さて近況ですが、まだ朝迄御仕事に慣れません。なもので、眠いのと自宅でゆっくり御茶を煎れる余裕すらないのが淋しい所。
そんなDolce奉公始まって以来のプチ楽しみは専ら六本木の御飯屋さん探しです。今月に入ってからまだ半病人とはいえ動き回っているので矢鱈御腹が空いて困ります(笑)。

77632573.jpg

宴の後。

Dolceオープニングパーティー終了。
乱痴気騒ぎ。壊れ物多数。
嵐の後はきっとゆっくり出来る筈、否、そうなってくれないと困る(笑)

薫ママ&あや嬢の緊縛ショウ+なみきくん&牝露んさんのサスペンションショウに加えて、御祝いにと披露して下さった月花様のゲリラ的ショウ迄☆素敵な始動の夜でした。


そしてそのまま御昼は新宿へ移動して芸人さん達とカレーバイキングで昼食兼打ち合わせ。スゴク美味しかったです。夜勤明けじゃなきゃお代わりもっとしたのに…。

そして更に用事を済ませて本日は御休みなので早寝予定。今宵のDolceは舞呼さんの舞踏&霊視ですよ♪
947f49d7.jpg

本日、fetish bar「Dolce」オープニングパーティー開催☆

とうとう本日、オープンです。
病み上がりヘタレスタッフとして頑張りますので、宜しく御願い致します♪

■3月6日(火)薫プロデュースfetish Bar「Dolce」OPEN!
OPENING PARTY開催 3/6 20:00〜last
男性\10000 女性\3000 FT&FD
SMshow&サスペンションLIVE
場所 港区六本木3-15-24 BOX六本木501
Dolce HP http://www.bar-dolce.com/
http://www.bar-dolce.com/i/

820eb9cf.jpg

巡る。

沢山移動をし、沢山…本当に沢山のひとに会った雛祭り。

先ずは個人的に師匠(と云って良かですか?汗)の遥美沙樹先生と久方振りに御会いする。久し振りの美沙樹節に頷く事しばしば。雑談しているだけで勉強になります。
また近々御伺い出来ると良いなあ。道も覚えたし。(目茶苦茶迷いました。笑)

そしてそれから六本木へ移動。
新規開店に伴う挨拶周りに同行させて戴きました。

一晩で12店舗…。

素敵な御店、素敵な方にばかり御会いしたとは云え流石にヘロヘロに…。
けれども、こんな経験も一生に一度あるかないかでしょう。貴重な経験でした。同行を赦してくれた薫さんに感謝!なのです。

新居は御菓子。

まだ病み上がり…基、大分良くなったとは云え半病人な棗さんですが、これから身を寄せる場所が決まりした。

ショウパートナー(富良兎の)でもあり、SM倶楽部パープルムーン時代の先輩でもある薫女王が新しく六本木に構えるfetish bar「Dolce」です。
身体改造等も幅広く扱う予定だとか。色々な嗜好の方と出会えそうな予感☆

オープンは六日。朝5時迄やってますよー!!
半病人なつめフラト。も死なない程度に接客させて戴きまする♪(笑)


fetish bar「Dolce」
106-0032
東京都港区六本木3-15-24 BOX六本木501
TEL&FAX 03-3408-3547

サイトURL http://bar-dolce.com/
携帯版 http://bar-dolce.com/i/
月〜土20〜5:00
日祝18〜23:00
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ