棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇七年如月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

女神卒業。

東京女神、最後の出勤。
御花やユンケルをマキ様はじめ女王陣(オフなのに来てくれて感謝☆)から戴き、
駆け付けてくれたM男ちゃん達に身を以て(笑)餞別を戴き、
都合で来られなかった皆からもわざわざ電話をメールをくれたり、
本当に有難う!!

さいごのさいごに、体調の関係で衣装もいぢりも全開で臨めなかったのが少々残念ですが…。

皆様から貰った沢山の「あたたかいきもち」を携えて、

先ずは休養。
そして新天地へ、頑張ります。

渇いた某。

はい、ピンクトゥでした。
久々の催事参加で「アタシまだHP足りないわ…」と痛感。
八割方動けると思っていても矢張り駄目。見た目も病人オーラ出ていたみたい。
それでも、参加女王陣&集ったM男ちゃんに助けられ楽しい時間を過ごせました。有難う御座いました☆

さて本日はビスチェ+黒いロングスカート+羽織りもの+病人面を誤間化すメィクだったのですが、月花さん曰く「渇いた吸血鬼みたい」とは言い得て妙。
そう、病気の所為で乾燥してるアタクシ。只今カサカサパリパリなのです。。

一足早く、

女神卒業祝いに御花を戴きました。
I君有難う☆

残すところ女神出勤日は22日(木)、28日(水)のみとなりました。
因みに27日(火)は月イチ恒例女王宴・東京ピンクトゥです。

bda62847.jpg

3.2コワレモノ発売。

昨年末に月花さんのモデル役で参加させて戴いた「コワレモノ」が三月二日とうとう発売です♪
それに先駆けて(スナイパーにも撮影の様子が白黒頁に載ってはいましたが…)ジャケットが公開されました。

ハイ、此れでス。

・・・画像左側の死体っぽいのが、アタシ。
我ながらキモィ。

現場で「キモクていいよコレ!!」と褒められた、画。
いやー…グロテスクモダンですから(笑)
小奇麗とか可愛らしいとか無理して目指さなくていいんだわ〜と悟ったあの夜を思い出します。

新シリーズ第一弾のモデルになれて光栄でした。

フリークス的流血行為に興味ある方はこちらから購入すべし☆

ナースとバレンタインと女神卒業。

この度、2月一杯をもちまして「東京女神」を卒業する事と成りました。
体調不良と重なってしまって非常にタイミング悪いのですが、体調が良ければ毎週火〜木曜出勤しております。ラスト出勤日は28日(水)の予定ですので皆様宜しければ見送りに来て下さいませ♪

実は、今年に入ってから頗る体を壊しておりまして田舎から母が看病に出て来る始末です。
去年末から体調不良とは申しておりましたがそれは半ばスランプ的な意味の不調だった筈で今年に入って気合い入れ直して〜と言う矢先に体にガタが来た感じです。
ちょっと難しい病気なもので調子見て動きつつぼちぼち治していこうかな、と。こんな事でSMは辞めませんよ(笑)
体が動かない反動からか今迄見えてなかったものが見えてきたり、回復後の構想(妄想)が着実に練られてます。
一連の不調は「ここで休んどけ」という天啓だったと思い、今はユルユル致しまする。

で、今週は調子が良いのでユルユル女神出勤しております。(マキさんが「しんどかったら何時でも言って!」と言ってくれたので気負わずにやれるので…感謝です☆)
何故かナース服で(病気でも楽だから)バレンタインよろしくチョコ配ってました。否、配るフリして食べてました(笑)
デメルの猫チョコ、大好きです♪


あ、因みに3月以降は療養生活の後に身を寄せる処が決まっております。
追って告知を待つべし。
62b407e2.jpg
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ