棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇七年睦月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

ピンク乙→肉。そしてイソプロピル。

MKスタジオに移転して初のピンクトゥ。
間違えて青い部屋に向かった御客様もいらした様で…広報不足で申し訳ありませんでした。
が、イベント自体は今回もがっつりと♪
鞭(馬用乗馬鞭)、針、アナル拡張、尿道…等々。御相手したM男ちゃんの趣味に合わせただけなのですが、なかなかどうして自分好みのプレィ三昧でしやわせでした。

そしてイベントの後は肉!!
かおりん御勧めの焼肉店で肉肉肉後豚足。
旨いよ牛肉旨いよ。(普段牛肉滅多に食べない人…と書くと可哀想な子みたい。笑)

宴たけなわの所で私用で一人抜け出し、用事を済ませて今に至る…。

で、今は昨夜MK近くの薬局で買ったイソプロピルアルコールの匂いで一人うっとりしてます。この匂い好きなんですがあたしの行動範囲の薬局に置いてないものでつい大人買いしちゃいました♪くふ(笑)
此の所謂「注射の時」の匂い、医療プレィには必須だと思うのです。なのでエタノールがあればほぼ必要の無いであろうコイツがあたしには必要。此の匂いを染み込ませた包帯でマミフィケィションとか萌え萌えしちゃいません?

…実感湧かない方は是非此の匂いの充満する中でアタクシとプレィしませう(笑)。
9d7f407c.jpg

【告知】明日は東京ピンクトゥ@大久保MKスタジオ。

明日はピンクトゥです♪
会場も変わり、より(ミストレス陣が)暴れやすく成りました。
M男ちゃんはじめ変態諸氏は奮って御参加下さいませ。

 * * * * *

2007/01/23(tue)
「東京ピンクトゥ 〜 TOKIO PINK TOE 〜」

〈CAST〉
月花(ナノハナ)
立花マリ(たちばな診察室)
ミラ・ラミィー(Boheme)
棗(東京女神)
夢迦(Jail六本木)
えま(Ciel)
安東もぁ。(ナノハナ)
水嶋かおりん (クラブG)

〈会場〉
新大久保MKスタジオ
http://www.studio-mk.net
東京都新宿区百人町1丁目23−6KMビルB1

〈時間〉
19:00 〜 23:00

〈料金〉
♂ 10000yen
♀ 5000yen
(御予約で1000yen割引)

↓↓御予約&前売りは此方↓↓
OFFICE★毒蟲
090−6489−1343
office-dokumusi@t-vodafone.ne.jp

 * * * * *

体調不良という理由で毒蟲無期限休止的な感じに成った事で有り難い事に御心配戴いておりますが、ピンクトゥでは元気でス、よ(笑)。

休学的な。

はーい。今日は「毒蟲10.5〜新年会的宴〜」です。
皆様挙ってMKスタジオ@大久保へおいで遊ばせ♪

ですが、

12月の体調不良の余波が予想外に大きい棗さんは責任とって御休みです。
自分では大丈夫なつもりでも有り難い事に毒蟲ファミリーの皆が本当に心配してくれていて、周りが安心する迄はお休みしちゃおうか、と。
後、元々フロアガールは人見知りのあたしにはきっついなぁ、と言うのをひた隠しに頑張っていたのですが体調崩してその辺りの無理が露呈した感じで(笑)。バーに勤めておいてアレな発言ですけどね。腰据えてゆっくり対話できるバーやサロンとは矢張り違うのです。

でも、

客で行きます。
ピンクトゥはレギュラーで居ます。
他で見世物はやります。
よ、と。







諸般の事情ってやつです…ね。(笑)

おめでとう?おつかれさま?がんばって?

金曜日。
久し振りの六本木、御無沙汰のBaroqueへ薫姐様の誕生パーティー。

…の前にM男ちゃん連れて銀座ナノハナへ………と思ったら臨時休業でした。。。
でも代わりに入った千疋屋系列のバー(フルーティー♪な生搾りカクテルが売り)が美味しかったのでプラマイゼロ。

そこでうっかりまったりし過ぎて急いで六本木へ。
店内は流石に混み混みだったけど久し振りの知り合いに再会し捲りで楽しい〜!!
時間の都合で姐様のshowは観損なったけど、素敵だったと云う噂は既に耳にしております…クフフ☆
そしてマダムの引退宣言、御疲れ様で御座いました。
薫姐様の卒業&独立宣言、頑張って下さいませ。
何はともあれ、御生誕(本当は四日だけど)御目出度う御座います!!

======
追記。

そんな薫姐様のサイトがリニューアル且つ携帯対応したので携帯から閲覧の方は「携帯的巡回路」から飛んでみて下さいまし。

そしてこっちは私事ですが、此のブログ等に掲載している連絡先メールアドレスを変更致しましたので、御用の方は御注意願います。(以前のアドレスでも後数ヶ月は届く筈です。)

弐〇〇七年。

今更と あけおめことよろ 謂ってみる。(字余り)

あんまりユルユルと風邪っぴきで年を越してしまったので実感ありません。
風邪が治った頃には世の中は平常に戻ってましたよ…ハレの日を逃したのは何気に悔しかったりします。
まぁ、気を取り直して、今年も御愛顧下さいませませ♪

今年は、なつめフラト的には「初期衝動からの脱却」の年です。
何だかんだ今迄は成長は(多分)していたけれども初期衝動(モテたいからバンドやるとかそういうのね)が抜け切っていない自分があったのです。善き仲間、善き環境を確立した(と思う)昨年、今年はそれらを以ってしてSM屋として脱皮したいです。

ツルっとね(笑)。



そんなアタシの理想の女王様像は、「藤崎版封神演義の妲己ちゃん」です。
……初期衝動からの脱却ー!!(痛)
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ