棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇六年師走

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

「良い御年を。」

未だこんな台詞がシックリ来ないのですが…、大晦日に成ってしまいました。
今年は色々と経験もさせて貰ったし、色々とドタバタしたし、何にせよ自分のヒットポイントの低さを感じざるを得ない事柄に多くぶつかった様な気がします。
…女神転生だとやたらキャラの運とすばやさと魔力ばかり上昇させるんだけど逃げようとしたらこけて即死、そんなタイプですアタシ。(ヲタ比喩ですみませぬ…)

まぁ、何だかんだと云っても仕方ありませんから。

皆々様方。来年も宜しく御願い致します。

かしこ。

変態納め。

本日で今年のSM屋業務終了です。
若干体調崩したり持病が悪化したりしましたが色々体験出来た一年でした。

一年の締め括り…と云う訳では無いでしょうが師走は女神に集う変態諸氏(常連、新規問わず)も暴走気味の子が多くて…(笑)、逐一画像で保存しておきたい所なのですが此方もアガってしまってなかなか難しくてネットで御紹介する機会を逃してしまう事も多々。
そんな中、師走に暴走したワンコが御仕置きされる一部の流れを漸く写メる事が出来ましたので、御紹介〜☆

 ↓

先ずは軽く臀部に落書き(棗筆)。思ったより上手く書けたよ☆
変態その1

 ↓

次は尿道に棒を固定して(矢印参照)ガムテ拘束。固定し過ぎて痛いそうな(笑)。
変態その2

 ↓

落書きが物足りないのでサユリ女王様(美脚☆)にも書いて貰ったよー♪
変態その3

 ↓

落書き完成♪実はペニスにも落書きしたんだけど見せられませんわ。
然し自分達がやった事ながら・・・・・阿呆くさっ☆(爆)
ワンコは満足そうにこの落書きを携えて帰路につきましたとさ。
変態その4

大雨ピンクトゥ。

毎回雨天若しくは雨上がりだったピンクトゥ。
青い部屋ラストと言うのに、大雨。

それでも来てくれたM男ちゃん達、感謝♪

あたし的にはラストを飾るペニバン(後背位)が出来たので気分はスッキリ。

来年からは場所を移して更にガッツリやりまするぞー!!

で。
打ち上げ的なもの@モンスーンカフェ。めっさオサレで美味。
辛味香辛料苦手なあたしでも美味しく戴けました☆
然し、如何せん眠くなってしまい途中退席。

それにしても一夜空けた今日は憎らしい程の晴天。

…あ、いつもの事ながら画像撮り忘れたので誰か写メとか何とか送って下さいまし。

御客様も出演ミストレス陣も、有難う&此れからも宜しくでス。

メリクリ回復★告知「東京ピンクトゥ」

多方面で御迷惑を御掛けしましたが、クリスマス効果(何)で回復致しました♪
酒と肉とケェキと素敵な仲魔の御陰です。

明日のピンクトゥ、実は青い部屋ラストだったりします。
休み中に力持て余してた分も含めて、ガッツリ参りませう☆

↓詳細↓

2006/12/26(tue)
「東京ピンクトゥ 〜 TOKIO PINK TOE 〜」

〈CAST〉
月花 / 立花マリ / ミラ・ラミィー
棗 / 夢迦 / えま / 安東もぁ

〈会場〉
渋谷「青い部屋」
03-3407-3564
http://www.aoiheya.com/

〈時間〉
19:00 〜 23:00

〈料金〉
♂ 10000yen
♀ 5000yen
(御予約で1000yen割引)

〈予約・問合せ〉
オフィス★毒蟲
090-6489-1343
office-dokumusi@t.vodafone.ne.jp

プチ冬眠。

もう後イベント数本分は最低でも御休み戴く感じで。。
意外とイけると思っていても皆と一緒にいると未だ本調子で無いのをつくづく実感します。

歳またぎの御遊び、出来るかなぁ…。
クリスマスはどうでも良い質ですが、大晦日〜元日の世間の「ハレ」感が堪らなく好きなのです。現代日本がこれだけ大規模にハレ一色に成る事って他に無いでしょう?
…年賀状書かない人ですが(笑)。

さて、ねことぬくぬくしますか。続きを読む

【緊急】悪夢実演会、欠席の御報告。

体調不良につき、本日の悪夢実演会は欠席させて戴きます。
悪夢実演家として舞台に乗れる事を非常に嬉しく且つ楽しみにしておりましたが、過日の毒蟲の際不調で皆様に多大な御迷惑と御心配を掛けてしまったという反省を踏まえ、残念ですが療養に専念する判断と相成りました。

復帰予定は未定…と云いますか迷っております、ので決まり次第此方にて御報告致します。

かしこ。
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ