棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇六年霜月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

ピンク→酉の市。

拾壱月期・東京ピンクトゥ無事終了。
いつにも増してまったりムード。
あ、でも雑誌を御覧に成っての初めましてな方が多くて嬉しかったです。

さて、ピンクトゥ後に画像の面子で花園神社の三の酉に毒蟲熊手を買いに。
熊手購入後のミドリガメ吊りそして救命がアツかった(笑)。

引越の為の荷造りが途中なのも忘れて朝迄御祭り気分で浮かれてしまいました…。
御陰で我が家は夢の島の様(汗)。
これから一晩で荷造り続き&掃除っす。
45d0a9a3.jpg

ほ乳類大成功☆

毒蟲レギュラーでもある、シザー斉藤。単独ライブ「ゆるさない。」を観にシンジュクのプーク人形劇場へ。公演内容に似つかわしくないメルヘェンな箱でした。

新宿駅前で泰造さんに会ったのを皮切りに、毒蟲ファミリーは殆ど大集合状態。
プライベートなのに…。待ち合わせもしてないのに…。
劇場キャパの約二割毒蟲が占めるって…(笑)。

ライブ内容は多くは語りませんが(勿論面白かったでスよ♪)、悪魔シザーが可愛くてチョット萌えたのは此処だけの話。

ほ乳類大成功!!
4700f257.jpg

なつめいどみなとりっくす。

友達のやってるメイドBARで一日奉公して参りました♪

場所は中野。
到着してよくよく話を聞くと、正確にはメイドonlyのBARではなくてメイドやらロリィタ系、二次元コス等萌ぇ系衣装なんでもアリなコスプレBARだとか。

一応、コルセットと私服のロリ服(過去の遺物)を持参してみたもののメイドっぽく無いので駄目出し喰らうかと思っていたら全然問題無しで一安心。
加えてメイドカチューシャを御借りして似非メイドの完成(画像参照)。

此れで「お帰りなさいませ、旦那様(この御店では御主人様でなく旦那様と呼ぶ)」とか「行ってらっしゃいませ、御嬢様」とか…言ってみましたよ(羞恥プレィ)。

まあ結局中味はいつもの棗な訳で(笑)。
御帰宅(来店)した旦那様方(男性客)に飲み物を出してtalkの御相手をして差し上げるのですが…、話題がSM&アングラしか無く、気を抜くと放送禁止用語が飛び出しそうに成り…。
ものっそいエロい人扱いを受けました。女神(と云うか18禁の場)の一割もエロ話してないというのに(苦笑)。

十年近く友人やってる店長(猫耳メイド)にすら引かれる始末。
や、御免なさいでした…。>スタッフ様方

それでも、毒蟲フライヤー(ちゃっかり持参)に喰いつくM男ちゃん候補な旦那様やら、怖いもの見たさで来てくれた旧知のM男ちゃん、女友達やらが遊びに来てくれて愉しい経験と成りました☆

今度は御客で遊びに行って「お帰りなさいませ、女王様」と言わせしめたい今日此の頃でゴザイマス。a95eabc5.jpg

HR.

こんなアタシに一日メイド体験をさせてくれた素敵な御店は此方↓

ドラマティックコスプレBAR「Heaven Revolution」

ラーメン屋さんの二階、可愛い看板が目印♪841c1766.jpg

まとめて。

13日。
「毒蟲 九」でした。
今回はペルソナで薔薇乙女でマミー。
相変わらず散らかすアタシ達ですが、今回散ったのは羽と包帯だから良いよね?(笑)

18日。
月花様&村田らむ氏の結婚式。
…結婚(式)したく成りました。この際ネタ婚(笑)でも良いので誰か…。
兎も角、御目出度う御座います☆

20日。
「アンダーグラウンド・サイコティクス」トークイベント。
秘書的な感じで参加。
本当は多少真面目な考察なぞする予定だったけど他演者様方の話題の引き出しの多さに撃沈して牛乳飲んでました。


…ほぼ同じ面子にしか会っていないのは、之如何?

【告知】毒蟲 九【本日拾九時】

今宵19時〜、「毒蟲 九」でゴザイマス。

詳細は出来立てほやほやの公式サイトでチェック☆

或いは「オフィス★毒蟲」
090-6489-1343
office-dokumusi@t.vodafone.ne.jp
にて本日17時頃迄予約可能です♪

「ねね&棗」の出順は19時半予定です。
…今回はゲテモノ喰いは致しませんので、御安心を(笑)。95d4ee2a.jpg

漫画ナックルズGOLD

「漫画ナックルズGOLD vol.3」(ミリオン出版)、コンビニ等で好評発売中でっす。
棗的コラム弐回目も無事載ってますので、御覧遊ばせ〜。

暖秋と云えども矢張り霜月。朝夕は冷えますねぃ。
早朝に某公園散策なぞシたら風邪で喉をヤられ、加えて秋の草花アレルギーで浮腫んで痒い今日此の頃。慣れない事はするもんじゃない…。

皆様方も御自愛を。57fc5e6e.jpg

サロキチとか。

三連休最終日にして初めて世間に漂う連休ムゥドを感じるも、何せ既に終わりかけ。
…いつもそうだけど(笑)。

此の処毎回遊び兼宣伝に来ている「サロンキティファイァ」に今回も月花様の御供で参加。(感謝♪>エイジさん)
雑誌「サイコティクス」編集長&「サスペンションの人」なみき君も一緒☆
後からいらした狂美さんに「小滝橋通り」の正しい読みは「おたきばしどおり」だと教えて戴きました。
…上京以来ずっと「こたきばし(略」だと思ってました……ああぁ、恥。

それはさて置き、会場ではグロ素敵な特殊メィクアーティスト氏や白ロリキュウトな服飾デザイナー嬢等色んな方と御話出来てしやわせでした。

って事で、
11/13(mon) 毒蟲 九 @渋谷「Lush」
11/20(mon) アンダーグラウンド・サイコティクス @新宿「Nakid LOFT」
11/28(tue) 東京ピンクトゥ @渋谷「青い部屋」
よしなに☆

↓月花様ブログより画像転載。この格好で若干凍え気味に外を歩いていたサロキチのあたくひ。
55554198.jpg

似てる?

転居やら何やら私事で無駄にてんやわんやしています。

あ、十月期のイベント各種おいで下さった皆様有難う御座いました☆
近々今月予定詳細もup致しますので宜しく御願いします。

画像は浅葱アゲハ嬢とアタシ@九月のDX歌舞伎町。
よく間違えられるのですが…並んでみたらどうかしら?と。332caa54.jpg

記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ