棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇六年葉月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

【告知】毒蟲 六【0830】

毒蟲 六

2006/08/30(wed) 19:00〜24:00

渋谷「LUSH」 03-5467-3071

●出演●
月花 / ミラ狂美 / 立花マリ / 浅葱アゲハ / Coco / 泰造 / SHIMA / 西麻布ヒルズ / シザー斉藤。 / リカヤ・スプナー / EINGEZOGEN GESTALT / Eiji / 乙女毒蟲団(月野ねね / 棗 / 水嶋かおりん) / and more...

●入場料● ※各1drink付。
♂ 6000yen
♀ 3000yen
(前売orフライヤー持参→500yen割引)
♂+♀ 5000yen

●チケット予約・問合せ●
「office毒蟲」
090-6489-1343
office-dokumusi@t.vodafone.ne.jp

当日17時頃迄はoffice毒蟲にて前売予約承ります。
もし繋がらない場合は棗に直接連絡戴ければ対応致します。
今夏の締め括りに是非御越し遊ばせ。

さて、荷造りです。
何故だか毒蟲はアレコレと詰めている内に重たく成ってしまうのよね…(苦笑)
048eab21.jpg

うちの子に成りました。

前から可愛いなと思っていたプレートトカゲをとうとう御迎えしてしまいました。
今はまだ我が家には居らず(頼んでいるケージやライトがまだ手元に無い為)、御買上した爬虫類shop…基、鱗的酒処「13th」(月花女王の御店)にそのまま置かせて戴いてます。

基本昆虫食なのに何だかバナナが好物だったりします。
たま〜に、イナバウアー(画像参照)します。
抱っこされるとウットリします。

あああ…、可愛い可愛い可愛い…(親馬鹿)

94871df8.jpg
続きを読む

ちだまりアソビ。

ピンクトゥの前に「カサンドラ(流血女子サークル)」の撮影。

女子四名で血を流す♪
流血メッシープレィの様な、と云えば想像が出来るでしょうか…。
や、プレィと云うか、戯れ、と云った方がニュアンスが近いかもしれませぬ。

その内メディアで御披露目する予定なので乞う御期待。

画像は撮影終了直後のアタシの脚。
あ、殆ど全て返り血です(笑)
因みに床には水溜まりならぬ血溜まりが…。

ce1b6c4f.jpg

【告知】東京ピンクトゥ【0822】

さてさて明日はピンクトゥです。
今回はイベント前に会場の青い部屋で血的映像撮影も有るので、会場時既に血痕が在るかもね(笑)。

↓以下詳細〜。

☆8月22日(tue)19:00〜23:00
「東京ピンクトゥ」
→突如渋谷に出現する、ワンナイト・ビザール・サロン。

●出演●
立花マリ / 月花 / ミラ・ラミィー / 棗 / 夢迦 / and more...

●DJ●
EINGEZOGEN GESTALT

♂ 10000yen(ADV→9000yen)
♀ 5000yen(ADV→4000yen)
※共に2drink付。前売り予約orドレスコードでキャッシュバック有(括弧内の価格)。

渋谷 青い部屋
03-3407-3564

御予約は当日15時迄は棗へのメール、電話等で承ります。
以降は青い部屋に直接御問合せ下さいませ。

※本文と画像は一切関係御座居ません(笑)。
ffbf4445.jpg

【告知】今夜showします【渋谷Lush】

打ち合わせ朝帰りの後、金曜&今日日中とうとう寝込んでしまいました。。

…それでも、見世物予告は止まらない(笑)。

今夜、渋谷Lushのオールナイトイヴェントでshow致しますです。
出演予定時刻は深夜二時頃なので、女神で遊んだ後でも寄れますよん。

相方はマイハニー☆月野ねねちゃん。
今回は相方が彼女にしては珍しく「女王様とM嬢」と役割分担がハッキリしたSMらしいSMヤラカシマス。

只今荷造り中。
如何にコンパクトにするか…(悩)。
続きを読む

只今打ち合わせ中。

19日、急遽見世物を演る事に成りました。
会場は毒蟲で御馴染みの渋谷Lushで御座います。
若者向けオールナイトイヴェントのえろちっく担当らしいです。

って事で只今相方の月野ねねちゃん宅で打ち合わせ中。と云うか夜食中。

空が白んで参りました。

d09d33bf.jpg

【告知】今宵、バロック&トリック合同オールナイトイベント♪

今夜、Baroqueとそのお隣さんのゴシックバーTrick or Treatの合同イベントにて富良兎が薫女王の御相手致します。

入場料5000yenで両店舗行き来し放題。
ドリンク別料金(キャッシュオンデリバリー)
20時〜朝迄、フェティッシュ&ゴシックな御盆を楽しみませう♪

薫女王×富良兎のshowは25時頃予定!!

他、人体改造酒場ギニーピッグのなみき氏によるサスペンションshow、フェティッシュコスチューム販売ブース等々御楽しみは色々☆
トリック店内でもマジックや歌のshowがあるそうです。

おそらくshow以外の時間は普通に御客として遊んでいるかと思われますので声掛けて下さいませ〜。

納涼、納涼♪(?)
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ