棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇六年文月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

★多謝★

バアスデイ。
色んな形で沢山の方々に一杯御祝いして戴きました。
皆々様方有難う御座いました。

感謝ッ!!7586f50c.jpg
続きを読む

【告知】毒蟲 伍 / 東京ピンクトゥ vol.3 / 0727 棗バースディ / 0730 月宴

纏めて月末イベント告知で御座います。

受付にて「棗に聞いた」でディスカウント入場可。
確実に予約したい方はメールにて御連絡下さったら予約リストに御名前控えておきます。

■7月24日(mon)
「毒蟲」 @渋谷LUSH
→進化し続ける最強&最狂ライヴ・イヴェント!
<出演>
月花 / ミラ狂美 / 立花マリ / 泰造 / シザー斉藤。 / 西麻布ヒルズ
/ EINGEZOGEN GESTALT / 間宮栄三 / 月野ねね / 棗 / ヤミヲ / COCO
/ 聖京香 / 村田らむ / エイジ / 水嶋かおりん / SHIMA / and more...

■7月25日(tue)
「東京ピンクトゥ」 @渋谷青い部屋
→突如渋谷に出現する、ワンナイト・ビザール・サロン。
<出演>
立花マリ / 月花 / 棗 / 夢迦 / EINGEZOGEN GESTALT / and more...

7月27日(thu)
「棗バースディ祭」 @東京女神
→通常営業内で棗の御誕生日会的な乱痴気騒ぎに成れば良いな…的な。
鰻重とデメルのケーキが食べれたら良いのに(誘い受)。
※因みに同時刻、ネィキッドロフトにて開催されている「雑処ノ熊2」にCoCoさんが出演して折られます。
会場は近いので梯子とかしてしまえば良いと思う(笑)。
アタシも御店終わり次第打ち上げに乱入してやろうという魂胆。

■7月30日(sun)
「月宴」 @池袋サスカッチ
→毎月恒例、日曜日のSMシアター。
<出演>
月花 / 浅葱アゲハ / 長田スティーブ / 月野ねね
/ COCO and more...
※富良兎が月花さんの御相手を務めます。わーい♪

いつもながら告知ギリです。。。
御解りでしょうが、アタシのバーースディは特にディスカウントありません(苦笑)。
でもきっと美味しいと思います。

コルセットとミーティング。

貴婦人商会でオーダーしたコルセットが手元に届きました!!
初の「ちゃんと締めるタイプの」コルセット様です。
ものっそい可愛いです。月末イベラッシュで着捲ります。

然も、浅葱アゲハ嬢が女神まで直接持って来て下さいました。
御喋りも一杯出来て萌えぇ〜♪(きもっ)

そして深夜、定食屋っぽい爬虫類酒処にてミーティング。
アゲハさんと再会(笑)。
どんどん、オモシロイ事に巻き込まれる予感♪


そうそう…随分先の予定ですが、9月にDX歌舞伎町にて「薫×富良兎」「月野ねね&棗」で見世物出来そうです。
最近すっかり人体改造にハマっている薫姐さんがサスペンションとかサスペンションとか仰っています(笑)。
どうなるか、、、期待遊ばせ☆

■当日告知■SMショゥ@横浜the GATE

当日に成ってしまいましたが・・・、
横浜に在りますハプニングバーthe GATEにて、SMショゥします。

相方は可愛い可愛いえまちゃんですよ♪(←唯一最大のウリw)

22時〜と25時〜の二回公演予定。
場所柄、御客様にも参加戴ける内容です。

あ、今回は珍しく無血見世物です(笑)。
ユルユルエロ甘SM風味で御送り致しまする。

御近くの方、御暇な方、宜しければ遊びにいらして下さいな。

詳細は横浜ハプニングバーthe GATEに御願い致します。

そうそう、先月末に某カメラマン氏に撮影して貰った写真。
漸く少し公開ですょ↓
0102
続きを読む

いやはや…。

すっかり更新が滞ってしまいました。
暑さに負けてウダウダと生きて居ります。

色々あったんですよ。

此処でも告知した先月25日の月宴は月花様病欠故に急遽、薫女王×富良兎+ねねちゃんガチンコshow(打合せ客丸聞こえw)をやらかしたり、
ピンクトゥ出たり、
色々。(時間出来たら日付遡って書く予定)

そんな中一番の出来事は蛇との出逢い、そして別れ。

先月、シシバナヘビ(子蛇)を飼い始めたのです。ちょっと変わった顔&体型でキュウトな蛇なのです。
が、
此処で紹介する間も無く、一昨日早朝亡くなってしまいました…。
自分の知識不足に寄る処が大きいので悔しい。。。
爬虫類飼育の難しさを痛感。けれど魅了もされてしまいました。

勉強し直して次こそ万全な飼育環境でシシバナを御迎えすべく只今切磋琢磨しとりまする。

画像はシシバナねねちゃんの在りし日の姿と爬虫類飼育ガイドブック、それにとあるアマチュア道具職人さんから戴いた鞭ストラップ。
82f79098.jpg7115ce8b.jpg
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ