棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇六年水無月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

月宴に出没します。

詳細告知が遅…というか当日に成りましたが、久し振りに富良兎が見世物参加致します。
月花様の御相手役で流血ですよ(嬉)。
更に特別ゲストは山咲美花女王!!串刺必至、必見♪

●act●
月花 / 長田スティーブ / 浅葱アゲハ / 山咲美花(特別ゲスト)

●navi●
月野ねね

6/25(sun)
open 17:00 / show 19:00→22:00
♂:7000yen / ♀:5000yen / ♂♀:10000yen
(前売・予約→2000yen割引)

XingBar SASQUATCH
03-3987-3668


さあさあ、鉄分補給せねば(笑)。

毒蟲の画像やらシシバナさんの更新は後日ゆっくり…。
更に火曜はピンクトゥ。。

本日、毒蟲。

本日です。四廻目です。
シシバナヘビたんを御迎えして御満悦の棗が見られるのは今回だけ(笑)。

●act●
月花 / ミラ狂美 / 浅葱アゲハ / 泰造 / EINGEZOGEN GESTALT / 立花マリ / カバカバ男 / シザー斎藤 / 他。

●booth●
村田らむ / NOON / 13th / 他。

●navi●
乙女毒蟲団(月野ねね / 棗 / メリィ / 水嶋かおりん)

●selector●
Eiji

6/21(wed) 19:00→24:00
♂:5000yen / ♀:2000yen (ADV→1000yen割引)
♂♀:4000yen
※各1drink付。

渋谷Lush
03-5467-3071

ユルユル週間。

先週は秘密の流血宴に始まり、ミラ狂美氏生誕祭に終わる…と、(遊びに)多忙でブログネタ盛り沢山な週でした。
・・・が、過ぎ去った今、改めて濃い記憶を一つ一つ遡ってブログ更新を行う氣力が残って居ない様で(苦笑)。

湿度の所為  です、きっと。
そうよ、そうに違いないわ(棒読み)。


打って変わって、
今週は自分的癒し週間
ユルユルにユールユーーールに過ごしております。

流石に女神をサボったりはしておりませんが、出勤前の日中を有効に生かして虚弱なカラダとココロをメンテナンス。

クリニックでプラセンタ、大蒜…等々配合の点滴をしたり。
アロマリフレクソロジーで躯を解したり。
最後に、ティーラウンジでハーブティーを戴いて一息。

夜遊びの御誘いも断って、自宅でゆっくり猫たちとゴロゴロ。

今日は丸々一日オフ。
身内と一緒に地元の雑貨屋&古本屋巡り。
そしてカフェで御茶。


御陰様でリフレッシュ出来ました♪
鉄分も一杯摂りました(笑)。
此れで来週から月末にかけてのイヴェント参本は本調子で往けそうです。
どんな宴に成る事やら…☆続きを読む

サバト。

帝都は新宿某所でサバトに参加して参りました。

撮影も致しました。

儀式の後の肉美味ー☆

記念画像…はあるんだけれども諸事情により(笑)裏とmixiに置いておくことにしますわ。

水無月の予定。

ジメジメと…変態諸氏が本格的に蠢く季節の到来です。

さて、簡単に今月の出没予告をば。

0621(wed) 毒蟲 @渋谷Lush

0625(sun) 月宴 @池袋サスカッチ

0627(tue) 東京ピンクトゥ @青い部屋

出演者等は日が近く成りましたら改めて告知致します。
又、上記以外の火、水、木曜は東京女神にて御待ちして居りまするよ。

他、月末に撮影控えたりして何気にテンパリング(笑)。続きを読む
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ