棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇六年皐月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

毒蟲 参。

今回も無事終了。

乙女毒蟲団が増殖したり、
乙女毒蟲団が芸人さんの邪魔したり、
乙女毒蟲団が(以下略
ええ。今回も頗る楽しう御座いました。

今回から爬虫類shop「13th」さんがブース出展なさっていて、可愛い蛇ちゃん蜥蜴ちゃん蛙ちゃん一杯で思わず仕事忘れそうになりました。
御客様にも大好評。
アタシも今回目処をつけたので次回にはきっとどの子かを御持ち帰り…♪

次回は0621(wed)予定。
進化する毒蟲を御覧あれ☆

画像は、乙女毒蟲団がゲシュタルトさんと(勝手に)コラボパフォーマンスをやった際の使用済み針刺し(ねね団長持参)。
可愛いー☆ でそ?(笑)
ee2e639e.jpg

初見世終了。

ピンクトゥ“初見世”無事終わりました。

…、
……、
うん、濃過ぎ(笑)。

正に想定外の激しさ。
開始一時間も経たない内に頬に鉄串が刺さってる人が現れたり、
女体盛りが美味しかったり、
M女ちゃんをフクロにしたり、
気づいたら汗だくでした。

此れを毎月やるんですか。
出禁どころか大歓迎って良いのですか。

…面白☆

御越し戴いた皆様、出演者様方、スタッフ様方、有難う御座いました。

打ち上げの豚も旨かったです。

さて明後日は毒蟲です。
乙女毒蟲団、また暴れます。
来てねー。
48fec079.jpg

【告知】0523東京ピンクトゥ&0525毒蟲。

今週二本イベント出没致しますです。
先立って軽く御紹介しておりましたが、改めて詳細告知をば。
いずれも興味ある方は此方迄メール下さいませ。

5月23日(火) open19:00/close23:00 @青い部屋
東京ピンクトゥ“初見世”
男性 ¥6000/女性 ¥3000(各2drink付)
※前売り&ドレスキャッシュバック ¥1000off
■NAVI
月花
立花マリ
月野ねね
じゅん
琴音

and more...

5月25日(木) open19:00/close24:00 @渋谷LUSH
毒蟲 vol.3
男性 ¥5000/女性 ¥2000/カップル ¥4000(各1drink付)
※前売&フライヤー持参 ¥1000off
■ACT
月花(残酷遊戯)
ミラ狂美(SMマジシャン)
浅葱アゲハ(自縛パフォーマンス)
泰造(舞踏家)
EINGEZOGENGESTALT(バンド)
カバカバ男(鼻責め師)
シザー斉藤。(カルト芸人)
立花マリ(女流緊縛師)
西麻布ヒルズ(差別漫才)
■BOOTH
村田らむ(ホームレス大百科)
間宮栄三(NOON)
■SELECTER
津川英二
■乙女毒虫團
月野ねね

メリィ

 *   *   *   *   *
と、まぁ濃ゆぅいイベントが立て続けに今週行われる訳ですよ。
東京ピンクトゥは今月から青い部屋のレギュラープログラムとして毎月第四火曜日に行われる予定です。一夜限りのSMサロン+フロアショーみたいな感じ(多分)。今回初見世ということでどうなるのやら予測不可能。けれど面子が面子だけにサロンって云うかサバト状態に成るかと思われ…。玩ばれたい方は是非此方へ。クフフ♪
そして毒蟲、大好評三回目です。今回お笑い要素強し(黒い)。西麻布ヒルズは以前拝見したのですが可成りキてます。必見です。回を増す毎に良い意味で面白可笑しく成っております。キャストも御客様もスタッフも皆皆で楽しみませう♪
0523-25続きを読む

今更ながら。

富良兎で演った弥生のSHOW UPの映像&写真が届きました。
(正確には手元には未だ映像しか届いていないけれど。)

映像…は薫さんにダビって貰いました。
此れから観ます。観たくない、でも観たい。恥ずかしい。

写真…は女神に届けて戴けるように手配していた筈なのだけれど、他出演者様方が続々と「届きました」と仰ってる割に、届いて居りませぬ(笑)。
まぁ人数多いですしね。気長に毎日執拗に女神のポストをチェックしてます。

ん〜?映像はコストの関係で一組一枚と伺っていたけれど、写真もそうなったのかしらん?

まぁとりあえず。
薫さんがブログにアップしていた三枚ばかし此方でも公開致しませう。

撮影はnigoriさん。有難う御座いました&御疲れ様で御座いました。
でらかぶ1でらかぶ2でらかぶ3

まったり御買物。

貴婦人商会様のショールームに御邪魔して、コルセットをオーダーして参りました。
約ひと月後独逸からやって来るのを待つばかり♪
来月には「くびれ」を御披露出来るかと…。

にしても。
きちんとサイズを合わせてきちんと絞れば全く苦しくなく綺麗なラインが作れるものですね。
矢張り通販じゃなく御店に足を運んで良かった。
更に予約制でゆっくり試着&アドバイスして戴ける貴婦人商会様で良かった。と、思います。


オーダー後、ロイヤルコペンハーゲン・ティーラウンジのアールグレイが飲みたく成ったので新宿伊勢丹へ移動。
最近女神出勤前にもよく此方で御茶して居ります。オススメ。
御茶を戴きながら今日オーダーしたコルセットに何を合わせようかと思いを巡らしてみる。

嗚呼、夢(だけは)膨らむ晩春の午後。




でした。



日記?

閑話。

写真の整理をしていたら…、業界デビュー直後の写真が出て参りました。

う わ ぁ 。。。

キッツい。

でも若い、そして青臭い(笑)。

SMスキッパーのプレィグラビア(だっけ?)に出たのも此の頃ですか。
(因みに当時のデータ紛失してしまい今や閲覧叶わず…。)

心身共に。
アタシは進化出来て居るのかしら?

新しく得たものが多い反面、それを得るために(意識的或いは無意識的に)犠牲にしてきたものも多いでしょう。

進化と退化は裏腹故。
それが善かったのか悪かったのか…解るのは最期。
a2865368.jpg

宴二乗。

マキ様御生誕。
そして女神五周年。
でしたよ。

週半ばなのに激しく宴。
やや入場困難な場面も見受けられた程きゅうきゅうの店内。

凄い 。。 な、と。

すっかりデメルのザッハトルテと特上鮨にメロメロで。
すっかり御仕事出来かったアタシ。
駄目じゃん。

兎にも角にも、御目出たい。
大型新人女王様も入店で更に御目出たい。

梅雨入り迄はこんな御祭り気分で参りませう。
…週三しか勤務出来ないのが口惜しい。
cf9c975b.jpg

多謝★

黄金週間後ハジメテの出勤な本日。

マキ様より→ゴシック調ボルドー別珍コルセット。
某M男ちゃんより→置き土産ハガレントランプ。
‥を、頂戴致しました。

偶々、ゴスっぽい首飾りをしていたので早速コルセットを着用し、トランプを手に持って記念写真を一枚。(しまったメィクがおかしい。。)

祝われるべき時期でも無いのに…嬉しゅう御座います(感涙)。
本ッ当に有難う御座いました♪


更に。

今宵は響さん+爺や(笑)が遊びに来てくれて楽しい事この上無し☆

連休明け、公私共に順風満帆過ぎてコワイ(笑)。
8c6bf891.jpg

殻雛。

カラビナ。(って実際はどの様な漢字なのかアタシ馬鹿だからワカラナイ…)

連休最終日漸く買いに行けました。(正月位から女神用買わなきゃ買わなきゃと騒いでいてやっとデスカ…)

女神の五歳の誕生日におろしますよ♪

…思えば今迄あのフックに直接掛けて頑張ってたわよ…(苦笑)。

さあ、最初の犠牲者はどなたかしら〜?
5d02ad58.jpg

皐月の予定。

女神、改造されちゃいましたね(嬉)。
より一層暴れ易く成って昨日から営業再開。
まだ見ていないアタシは今宵一般人(笑)として乱入予定☆
だって出勤日迄待って居られませんもの〜。

↓で、今月の予定です。

5月23日(火) open19:00/close23:00 @青い部屋
東京ピンクトゥ“初見世”
男性 \6000/女性 \3000(各2drink付)
※前売り&ドレスキャッシュバック \1000off

5月25日(木) open19:00/close24:00 @渋谷LUSH
毒蟲 vol.3
男性 \5000/女性 \2000/カップル \4000(各1drink付)
※前売&フライヤー持参 \1000off

毒蟲に加え、今月から毎月開催予定の東京ピンクトゥもレギュラーで参加すると思いますです。。
前売予約・御問合せはこちらまでメール下さいませ。

後、女神のシフト変わります!!
火曜・水曜・木曜にナリマス。
少し減らした分、最近怠けていた脳味噌の皺増やし(主に博物館、新&古書店等に出没予定)に費やす予定♪
ま、今夜みたいに夜はフラリと女神に立ち寄るやもしれませぬ。
e3b31576.jpg
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ