棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇六年卯月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

続・送別会。

此の面子ならでは。

アタクシが茜嬢と共に(プレゼント探しの為に)遅刻しつつも駆け込んだ一次会会場では…、

既に鞭(バラ鞭&一本鞭←鬼)が飛び交い、数名が美沙樹先生にの手で縛られて(然もそのまま飲み食いして)居りました(笑)。

あ〜…。

便乗してアタシも……、と思ったら時間切れ。

二次会のカラオケにて美沙樹先生に縛って戴きました。

合掌縛り+α。

多分御酒の席だから随分手加減してくれているのでしょうけど…、心地良う御座いました。
(処で縛られてると眠たくなるのはアタシだけ?)
改めて此の場で御礼。

合掌縛り良いですよね。
縛り手として最近専ら練習したい型なのですが、周囲に後ろ手で合掌出来る人が自分以外いない(笑)。
誰か、いませんか〜?
0399c3f7.jpg

送別会。

三月に卒業した目白PurpleMoonで送別会。
や、主賓は今月で卒業なさる楓響女王で、便乗して(遅刻参加して)何気に祝って貰った、そんな状況。

オーナーが為に成る話をして下さいました。(酔ってたけど)
響さんも沢山の励ましの言葉を下さいました。(酔ってたけど)

他の面子も勢揃いで…同じく卒業の椿さんなんて本当何ヶ月振り?状態。
更に入れ違い入店の初めましてさんが一杯。
懐かしいやら何やら…良い意味で混沌とした素敵な宴会でした。

一次会で帰るつもりが、遅刻して話し足りない人も居た事もあって結局朝迄。
(タクシー乗っちゃえ、と思った時点で負けなのよねん…。苦笑)

皆様に戴いたプレゼント達で帰路は両手が一杯でした。
こんな感じ、大学の卒業式以来かも。

「みんな、ほんとうにありがとう。これからもよろしくね。」
649c54ec.jpg続きを読む

次回は五月二十五日です。

昨夜は愉しかった!!

毒蟲、今月も無事(?)終わりました。

御客様、
出演者様、
各スタッフ様、
乙女毒蟲団の同志、
縛られたり鞭打たれたり刺されたりしてくれた方、
皆々様方、
どうも有難う御座いました。そして御疲れ様でした。

あ、ひとつ解ったこと。
客(特にM)いぢりは愉快なのでこれからもどんどん絡んでいきたいのでみんなも参加して欲しいと思います。(作文?)

それと、緊急告知を。
明日水曜日24時〜、花見@ネィキッドロフトに行きます。
見ているだけか、はたまた何をするか(されるか)は存知ません(笑)。
行かれる方、見かけたら声掛けて下さいな☆

画像は本日の女神。
いちいち面白いM男ちゃんでした。
昨日写真撮りそびれたので今日もほぼ乙女毒蟲團な衣装でやらかしておりましたよ。
ecc45042.jpg

鞭の無知。

実は鞭への興味が出て来たのは、割と最近。

滅茶苦茶に痕が残るように打ち据えるのも嫌いではないけれど、
痛みを与えるだけが鞭の役目では無いと考えます。

程良い力加減で狙いすました部位(乳首や局部、或いは蝋燭等)へと的確に当てたり、
お笑いのツッコミの様に痛くないけれど派手な音で何度も同じテンポで打ち続けて聴覚を責めて精神的に追い詰めたり。
鞭の主な役割「打つ」だけでも様々。

更に「打たない」鞭の使用法として、
蛇の様に躯を這わせたり(鞭の素材や当人の嗜好に依って感触は様々)、
首を引っ掛けて首輪代わりにしたり、
小さめの鞭なら柄をアナルに挿して(当然ゴム着用でね)尻尾にもなります(笑)。
一寸思いつくだけでもこんなに。

最近は「鞭は痛いから嫌です」と此方が鞭を手にしただけで拒絶する子もおりますが、何も必ずしも痛い目に遭わせようと云う訳ではないのですよ?
7b8e09f4.jpg

既にあれ程迄に長髪だった事を忘れていた。

画像は一ヶ月前、DX歌舞伎町の楽屋にて。
載せようと思って忘れていました。

…嗚呼、髪長かったんだ。
たった一ヶ月前なのにえらく前に感じます。
歳?(苦笑)

で、先日。
画像にも一緒に写っている相方の薫姐様が女神に遊びに来て下さいました。
共通の知人でもある某M男ちゃんを連れて。

そ・し・て、

二人で一緒に「アレ」をしちゃいました♪
エロ過激可愛い感じでスゴクステキー。
同じ倶楽部在籍時代にW調教で緊縛×医療コラボ等々はやった事があるけれど今回みたいにアレなのは初競作。

いやはや…愉しかったです。
約一週間分位の真夜中のおかずは確保出来た感じ(*=∀=*)♪
1f64481f.jpg続きを読む

【告知】毒蟲 @渋谷Lush【0424(MON)】

『二度目の毒蟲は更なる毒がてんこ盛りだよ。』

2006.4.24(MON) Open 19:00/Close 24:00

渋谷Lush(TEL 03-5467-3071)

♂5000yen(ADV+WITH FLYER 4000yen)
♀2000yen(ADV+WITH FLYER 4000yen)
♂♀4000yen
※各1drink付き。

◆ACT◆
月花(残酷遊戯)
ミラ狂美(SMマジシャン)
浅葱アゲハ(自縛パフォーマー)
立花マリ(お笑い系SMショー)
マメ山田(日本一小さな手品師)
泰造(舞踏家)
EINGEZOGEN GESTALT

◆BOOTH◆
村田らむ(ホームレス大百科)
間宮栄三(NOON)

◆SELECTER◆
津川英二

◆乙女毒蟲團◆
月野ねね

メリィ

→豪華面子によるステェジ+フロアではアタシ達乙女毒蟲團によるハプニングパフォーマンス続出。決して損はさせませぬ♪
チケット予約・御問合せはこちらまでメール下さいませ。


…寧ろアタシが御客で往きたい(笑)。

尚、今後は→0529、0621、0724と開催予定に御座いまする。
267e4aac.jpg

俗世帰還。

先週三日間ばかり休みを取って家に籠もって妄想を膨らませて居りました。
…気が滅入りそうでした。と云いますか滅入った(笑)。

今日あたりから漸く本調子であります。

今日は調子こいて程良く育った乳首ちゃんに縦ぶっ刺し。
本人の精神と針が不足したので四本で留めておきました。
もっと一杯刺したら毬花の様で綺麗だろうな。

思い返せば、意外にも久し振りの針遊びでした。続きを読む

御誕生日御馳走様♪

エヴァ様誕生祭、激しく盛り上がって終了。
只今漸く帰宅なのであります。

皆終電も忘れ、
よく来る子も御久し振りの子もぐちゃぐちゃになって楽しかった☆
(バースディケーキ→生クリーム→エロいの法則)

閉店後、へとへとになって食べる出前の中華は美味しかったけれど大盛で御腹ぱんぱん。

うん、満足満足。
…主役は自分じゃないですが(笑)。続きを読む

来週はエヴァ様誕生祭週間。

四月十日はエヴァ様の御生誕日で御座いまするよ♪
よって、
向こう一週間は祭デス。多分そうきっとそう。

祝いに来るべし!!

新人萌え。

歯科に行きました。
近所に無痛治療推進の歯科を見つけて以来、病院萌えのあたしが唯一苦手な診療科目であった歯科でもハァハァ出来るように成ったのが去年。
…あのラテ手袋が口に入る瞬間がね!!ね!!!!(笑)

更に、今日新たなトキメキを覚えました。

新人女性歯科医(ロリ顔)ですってよアナタ。
もう字面だけでお代わり三杯イけます。

なんか、もう、すべてにおいて。
真剣なんだけど覚束ないかんぢで咥内弄られる訳なのよ。

はひー。此の初々しさが堪らん♪
一寸唇切れたけど、時間掛かりすぎて遅刻しそうになったけど……赦しませう(笑)。

偶に『新人女王好き』なM男ちゃん達が居ますが、彼らの気持ちが少し解ったような気がしなくもない。
そんな日常。
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ