棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇六年弥生

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

毒蟲。

無事第壱廻を終えました。
フロアガールって何すればえぇんじゃろうかと戸惑ってばかりで済みません。
でも乙女毒蟲団・団長のねね様がリードしてくれ、何とかかんとか…。
突発プチプチパフォーマンスも決行。
最後は迷惑なまでに櫻吹雪(笑)。

御客様方、出演者の皆様方、スタッフの方々、有難う御座いました。

次回は四月二十四日(月)です。
既に今から楽しみだったり♪続きを読む

羞恥の春、目白卒業。

目白パープルムーンの近く、神田川の櫻もすっかり綻びて参りました。

此処の櫻並木は十八の時分から、此処にSM倶楽部が出来る何年も前から毎年見ています。
だって、此処は当時大学への通い路だったから。
まさかこんな土地にSM倶楽部が出来るとは、更に自分がそこに在籍して大学卒業後も此処の櫻を同じ様に眺め続けるなんて、当時は思いもしませんでした。

何時の間にか、御花見相手が学友からミストレス仲間へと変わりました。

大学で色々学びました。
パープルムーンでも色々学びました。
あたしにとっては、学びの象徴の櫻。

今迄の様にゆっくり見詰めるのは、此の春が最後…です。多分。
ひっそりこっそり、パープルムーン卒業なのです。

御世話に成りました。

今後は…うん、見世物とか、富良兎名義の活動とか、倶楽部で出来なかった行為等…其方方面に理性的に(←重要)暴走が出来たらばと(笑)。

あ、プレィを辞める訳では無くて、
今後の調教依頼は東京女神にて伺います。
先ずはゆるりと語り合いたいと考えております故、会いたい方は女神にいらしてね。

コンゴトモヨロシク☆
b4b4d656.jpg

【告知】毒蟲【三・二九】

3月29日(水) 19:00〜24:00
毒 蟲渋谷LUSH

出演:月花 / ミラ狂美 / 浅葱アゲハ / ‥他。

DJ:津川英治

ブース:村田らむ / 間宮栄三

乙女毒蟲団(フロアガール):月野ねね(団長) / 棗 / ‥他。

♂5000円(前売4000円)
♀2000円(前売1000円)
♂♀5500円(前売4500円)

上記の通り、棗はフロアガール・乙女毒蟲団の一員としてイベントを盛り上げる予定でっす。
リーズナブルな価格で何でもアリ系アングラ・クレイジーパーティーですので、取り敢えず馬鹿騒ぎ乱痴気騒ぎしたい方是非遊びにいらしてね★続きを読む

デラ歌舞御礼。

無事…なのかどうなのか解りませんが、
SM World Final伝説 二日間乗り切りました。

自分の大好きな音達を背に、舞台の上で緊縛流血髪斬薔薇苺メッスィー演れてしやわせでした。
二日目は芋虫っつうか達磨ちっくな事も演れたし。

観にいらした皆様、応援の御言葉を下さったり、御花や差し入れを下さった方々、此の場を借りて改めて御礼申し上げます。

そして共演者の皆様方、show up project及びDX歌舞伎町スタッフの方々、二日間快適で楽しく演らせて戴きまして本当に感謝しております。

最後に相方の薫姐様、拘りと云う名の我儘を頑なに譲らないあたしは非常にやり辛い相方だったと思います。
それでも組んで戴いて感謝感激雨霰。

あ、有難い事にポーションも増えました(笑)。

御疲れ様で御座ゐました。

↓画像は響さん&聖ちゃんからの花束。
8325db47.jpg

本日よりDX歌舞伎町。

リハは午前十一時からなのだから早く寝れば良いと思うよ。

朝三時迄箱練でした。
それから夕御飯食べて始発で帰り。

緊張、しないんだよねぃ…。
自信がある訳でも何でも無く。
楽しければ良いな、と。それだけ。

今回は両日共にあたしが音を編集してるのも大きいかも知れません。
ごく一部の方がニヤリとするような選曲です。
全曲解ったらオトモダチになれるわ(笑)。

ではでは、にゃんこと一緒に暫し眠りませう。
寝坊しないように(苦)。
cdf8c0ec.jpg

差し入れはポーションで。

冗談ですが本気です。勿論瓶のやつですよ(笑)。
後は午後の紅茶ミルクティーのでっかいペットボトルか水か御茶か鉄分多めの栄養ドリンクが良い(我儘)。
と云いますか本当は大変恐縮なので要らないです。

そんな感じでDX歌舞伎町間近。

出演者の特権(笑)を活用して何度か足を運び御勉強させて戴きました。
みんなすごいよ。

で、何が一番心配かって。
二日間も持つのかと。。。

ポーション。

漸く一種手に入れました。
此れ飲んでDX歌舞伎町2days乗り切りませふ。

後5種類欲すぃ…。

そんなあたくしですがFFは7で止まってます(笑)。

10b5732e.jpg

弥生の予定。

■三月十六日(木)・十七日(金)
SM World Final伝説 @DX歌舞伎町
男性:八千円 / 女性:五千円(割引チラシ有り)
一回目:十五時〜 / 二回目:十九時〜(入替無し)
薫女王×富良兎にて、二日間計四回公演予定。
曜日毎に趣向を変えるかも…。

■三月二十九日(水)
毒蟲 @渋谷Lush
何でも有りなクラブイベント☆
棗名義でフロアガールズの一員に成る予定。
詳細未定。解り次第追って告知致します。

急遽予定が変更される場合もありますが、是非是非宜しく御願いね♪

そして只今ショゥの音編集真っ最中。
薫姐さん御免、可哉趣味に走ってます(笑)。
c389609c.jpg続きを読む

春眠…、

春眠暁を覚えず。という某漢詩のくだりを引用するには未だ少し早いでしょうか?
まあもう三月と云う事で。

兎に角この季節は眠いのです。
…って、多分春夏秋冬のたまっとります(笑)。

棗家の猫達は密かにあたしにドルミナーを唱えてると思。


ん?彼の詩って、杜甫?李白?その他?
思い出せないキモチワルイ…………、
………ハイ、諦めて寝ます(苦)。だって眠いんですもの。
お休みなさい(ρ_-)o
e4fce5b6.jpg
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ