棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇六年如月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

無事に御疲れ様なのです。

ドミニオン復活祭、無事終了しました。
打ち上げの焼肉、うまーでしたよ。

磔、診察台、フィストにペニバン、ブジーに電気、針、鞭、、、そして御酒(笑)。
皆笑顔で、良かった…。

参加したM男ちゃん達、
そしてドミニオン復活に快く応じてくれたマキさん、ドミナトリックス達、
楽しんで戴けましたでしょうか?

CoCoさんにおんぶに抱っこのあたしは上手く仕切れていたでしょうか?



次は暖かくなる頃に又催したいですね。
出来る、 …か な?

今日は何の日?

にゃんにゃんにゃん、で猫の日です。

近所のスーパーで猫用品セールなので行かなくちゃ♪

うちの子の肉球貼っておきますね〜。
あ、あたし肉球フェチです(萌)。
192b1a18.jpg

傷男。

今宵は「傷男」として雑誌Mモデル等で有名なM男ちゃんがやって来ました。

来る前に貰ったメールでは、来月舞台を控えてるからカッティングは無しで〜…などと云っていた癖に。

右腕→CoCoさん作「東京」
左腕→あたし作「女神」

…思いっ切りカッティング。然もメス持参(笑)

他、針でおでん(チビ太風)を点描したり、ありちゃんに水掻きに針刺されたり…。

程良い感じに血を流し、ほくほく顔で帰る後ろ姿を御見送り。

来月の舞台上で是非この「東京女神」を目立たせてきてね☆

そしてショウが終わったら…今回みたいに遠慮しないから(*´m`*)
b3c78c56.jpg

弐廻目の富良兎とヘッドドレス。【終章】

今回の不安要素は、御互いの予定や体調の都合で打合せが殆どメールだった事。
当日日中リハ出来るし、イメージは固まっているので何とかなるでしょ…と考えていたのですが、甘かったらしぃ。

あーぁ。
厭な事は、、、忘れませぅ(笑)。

顎関節を痛めました。
(元々欠伸しても痛む事があるのですが、何というか…余り大口開くと顎の噛み合わせが軽くズレる体質なのですよ。)
一晩寝ても痛みが残っていたので休日診療やってる歯科でサクっと診て貰って解決。

それから改めて一人脳内反省会を開いて……苛々して参りました(笑)。

まあ、まだまだ練習試合みたいなものですから。
次回への糧と成ります様に…。

画像は共演者のパンダグルーミーさんです。
可愛い。。。
7dec9969.jpg

弐廻目の富良兎とヘッドドレス。【序章】

二度目の見世物。
今回はゴシックでニューロティックな近現代劇…みたいな雰囲気を目指しました。

よって、

衣装は似非ゴスロリバンギャ風味(痛)。

久方振りのヘッドドレスにレェスふんだんなソックスは嘗ての遺物。
ビスチェ+ミニスカは一応プレィ用に購入したボンテージ屋さんのですが…。
デスノのミサミサコスみたい(顔は違うけど)とは友人の弁。

……この際本気でワンピやブラウスも引っ張り出して全身完全ロリィタ宣言(謎)しちゃっても良かったかもしれない。
とか、訳の解らない後悔の念。

でも久し振りにヘッドドレス着けると愉快♪
流石に普段身に纏える機会も若さも無くなった今となっては、
SM屋さんやってて良かった、と何気に思う瞬間であります。(ぇ?)
ead178d7.jpg

緊縛練習。

昼下がり、未だ開店前の女神の店内を利用して緊縛の練習を致しました。

モデルに桜美羽嬢を使ってみっちり数時間。
吊りしてみたり。
端々にショウを意識した縄の処理とか…。
前から見たらそう変わらないけれど、後ろ(画像)は今迄のプレィの時とは随分違う纏めっぷりで御座います。

モデルを帰した後、夕方出勤して来た彼恋女王にも練習に付き合って貰い復習。

いや、世の中には色んな信念に基づいた縛りの型があるもので。

あたしの根源は美沙樹先生ですが、最近とみに色んな縄師さんや女王様の色んな緊縛を拝見する機会が増え、色々と考えさせられる次第です。

何時か、棗流の緊縛が完成する日が来るのか?
否………どうだろ?(失笑)

日々精進哉。

追伸★美羽ちゃん、彼恋ちゃん、有り難う〜!!

0fed729d.jpg

来る二月十八日(土)、見世物致します。

二月丸々周年祭でビックネェム勢揃いの六本木Baroqueにて、十八日(土)にこっそりと見世物致します。

薫女王様×富良兎で二回目の見世物。
あたしもミストレス然としたボンテージで、二月らしく(謎)ゴシックな感じですよ。

今日はメィルで衣装合わせ♪
箪笥ひっくり返して、
衣装候補ひっぱり出して、
試着して写メって送信。
の繰り返し。
で、一先ず決定〜!!
メィル打合せの際の添付画像を少しだけ御見せしますね|ω・`)っ□

全体像は当日御覧あれ。。。


さて話は変わりますが、ドミニオン定員は御陰様で埋まりました!!
もしかしたら急なキャンセルが出るかもしれません。
キャンセル待ち希望な方は連絡下さいな。
b46f015b.jpg

節分ですよ〜。

鬼は外〜♪
福は内〜♪♪
あなるにばなな〜♪♪♪

あ、ドミニオン御問合せ多数戴き感謝です。
予想よりも早く定員埋まりそうな感じです。

迷ってる変態M男諸氏、先ずは連絡を!!
d923cd34.jpg
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ