棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇六年睦月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

二・二六

2006年2月26日(日)16時〜20時
東京女神的PlayParty Dominion(ドミニオン)、復活致します。

今迄(といっても入店以前で話でしか知らないけれど)はシティホテルのスィート等でオサレな感じでしたが、
今回は新宿某所の秘密のスタジオにて秘密結社の儀式の如くアングラ風味での宴です。
呑んで騒いで…ガッツリ遊びましょ♪がコンセプト。

濃密な宴にするために参加は限定10名のみ。
女神ミストレス陣は全員参加予定。

今日CoCoさんと会場下見に行ったのですが、凄かった!!
吊り設備、診察台、電気系…可也色々出来ます。

個人的には最近マミってないので巻き巻きする為に包帯と業務用ラップは最低限持参しますよぅ☆
あの部屋でマミったらきっと密儀宗教の儀式みたいで素敵かしら〜(自己陶酔w)

…って事で。
御問合は東京女神↓
03-5155-3877
http://www.tokyogoddess.com/
迄どうぞ。
a1fab7ec.jpg
続きを読む

暫し待たれよ。

一月中に戴いた電子メィル達を本日漸く開封しました。

三桁………。(迷惑、宣伝の類含む。)

返信を要するものは今宵から地味に少しずつ御返事致します。
済みませぬが御待ち下され。

見世物してきましたよ@Baroque

今宵、mode et Baroqueにて、
自称(笑)SM系血的パフォーマー富良兎、漸くショウデビウしました

本番までの簡単な道程↓

八日(日)
PM内美沙樹先生緊縛教室にて、本番で予定している縛りを見て貰う。
的確なアドヴァイスを戴き、あたしの弱点も判明。(プチ胃下垂なので胸下が持たない)
序に縛ってもらう。変な意味じゃなく息が出来ないギチギチ緊縛。スゴー。
その後別件で赤羽と新宿三丁目梯子で朝まで飲んだくれて風邪を感染される。

十九日(木)
リハというか練習というか、昼過ぎから六本木に頑張って向かう。
途中電車を載り間違えて遅刻…。
本番でもエキストラ出演予定のウエイトレスひでみ氏に監修して貰いつつ、練習。
何とか形には成りそうな予感。と云いますかひでみさんスゴイ監修っぷり。
何回も吊られて普通に疲れたアタシはそんなにM性は無いらしい(笑)。見世物根性はあるよー☆(苦笑)

・・・そんな感じで当日を迎えた訳です。
前日に既に疲労を感じていたあたしは当日各種栄養ドリンクを携えてバロック入りしていましたよ。
美妃さん他スタッフの皆様に「今から飲んでも手遅れなんじゃ…」というごもっともな突っ込みを受けつつ、観に来てくれたM男の御席で飲みました。ええ、どうかと思います(笑)

そして本番…。
ぶっちゃけ御客様方からどう観えていたのか、解りません。
(実は予想外の事があったので)ぐるぐるされていたときに御昼のラーメン吐かないようにしよう、とか、
なんか演技しなくちゃ、とか、
そんなことばっかり考えていました。
演技、出来てたかなぁ?やってるつもりだったけど、出来てないんじゃないかと思います。
ラーメンは吐かずに済みましたね。
実は逆さが一番楽ちんでした。

マダムに紹介して戴いている時、あそこまで顔が血糊で真っ赤だとは思っていませんでした(笑)

ショウの後は、取り敢えず血糊落としてほぼすっぴんで色々な方と御話してました。
後から考えると結構アイタタタタタ…
バロックのスタッフの皆様は言うまでも無く。
タクシーすっ飛ばして来てくれた響さん&美羽ちゃん、
大阪から御土産持ってわざわざ来てくれたLunaさん&殿、
M男の癖に矢鱈興奮して駆けつけてくれたEZっち、
最終的に家まで送ってくれたショウさん、等々、楽しかった〜

帰る頃には雪景色。
素敵な誕生祭と成りました
改めて、薫さん、ラブさん、おめでとうございま〜す

最後に。
薫さん、マダム、ひでみさん…他、今回ショウに関わってくれた全ての皆様に、
有難う御座いました!!
これからも、宜しくお願いします、ね?

そしてショウ直前に撮った画像は、ブレていた…orz
060120_1060120_2続きを読む

改めて…1月20日(金) showします。

先頃延期に成りました、

mode et Baroque 薫女王&ラブ嬢合同誕生祭

1月20日(金)に開催致します!!

薫女王&富良兎のshowは22時頃を予定しております。
(他にも随時素敵なshowあり☆)

只今練習中〜。宜しくね♪

延期。

本日開催予定でした六本木バロック・薫女王誕生祭ですが、薫さんの急病の為延期に成りました。

よって、富良兎でびうも少し延期なのであります。

このブログを見て「行きます」と云って下さった方もいらっしゃったのですが…申し訳無いデス(m_m)

来週以降に改めて催すとの事ですので、お楽しみに!!

日程が分かり次第告知致します。

スナイパーEVE19号

密ちゃんとアタシのプレィグラビアが掲載されているスナイパーEVE19号、本日発売されました

いや〜、目出度い感じ(笑)に仕上がっていて、先ずは良かった。

写真を見ると撮影日現場でのやりとりが思い出されます。
結構、痕が残ったり、痛かったりする責めを行っておりますが、
現場は笑いの絶えないマッタリとしたスタジオだったんですよ?(苦笑)

こうやって改めて約一月半前の自分を見ると、
ひとつには、未熟だな〜ぁ・・・と。
もっとああすれば良かった、こうすれば良かったと多々感じます

一応此処のURLも掲載して戴いたので、イヴを見て此処にアクセスしてくれた方もいるのでしょうか?

もし、居るのなら。
興味を持ってくれて有難う。
少しでも心に残ったプレィがあったのであれば、是非PMにて逢いたいものです
いきなりプレィは一寸…とか、メス萌え(笑)な方は、女神にて御話しましょう続きを読む

衣装♪衣装♪

セールでセール対象外の衣装を購入して参りましたぞ!(笑)

二次元地味たナースです。
このデザインとバランスがコスコスしててええんですよv

あ・・・でも、袖が邪魔で医療プレィしづらい

なーす1なーす2

仕事はぢめ

本日仕事始めで御座います。

今月から東京女神、週4居ります♪
月〜木曜なので宜しくね。

昨日は御正月休み最後。
此の年始は元日早々某所で激旨鍋会(オ-ルナイト)に参加→帰宅後から寝正月といった具合でしたが、昨夜はにゃんこ共と激しく遊びました。
玩具二個壊れたよ!!(笑)

で、その後コレ↓
17921cd3.jpg
年末にM男ちゃん(因みに水かき針の彼)に貰った「愛彼用」犬缶。
中身はヒト用のほねっこ型チョコだけど…。

開封音で猫缶と勘違いしダッシュで駆けつけ、中身のチョコをあたしが喰った後缶をテレビの上に飾っていたら必死で匂い嗅いでましたょ★
…か〜わいいっ(*´Д`)=з

……親馬鹿ですな(笑)続きを読む

あけました。

あけおめことよろ〜で御座います。

本年はEVEプレィグラビアを皮切りに、
プレィもショウも…多岐に渡り精進していきたいと思って居ります。

皆様どうか生暖かく見守って下さいまし。

皆様にとっても、
あたしにとっても、
倖多き壱年で在ります様に!!


棗(富良兎)より。
ろり?イブ広告
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ