棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇五年師走

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

卒業。

今日で楓ちゃんが東京女神を卒業です。
沢山のM男に慕われていた楓ちゃん。
最後の今日も沢山のM男が別れを惜しみにやって来ました。
涙を流してた子もちらほら…。

そしてもう一人、ゾラちゃんも今日が卒業…予定でした。
けれども、留学の準備で一足早く卒業することになってしまって、会えず仕舞いだったM男が残念がって。
卒業祝いのプレゼントを写メで本人には送ったけど、やっぱり、ね。

二人とも、それぞれ進む道があっての卒業なので、引き止める訳にはいきません。
でも寂しいね、でも、おめでとう、と言わなくちゃ!
頭がくるくるしちゃいそぉ…(笑)

今まで、お疲れ様、どうも有難う。
そして、おめでとう、これから選んだ道を進むべく、頑張ってね。

ショウ出演情報。

2006年1月13日(金)
六本木mode et Baroque薫女王&ラブさん合同誕生祭 にて、

薫さんとショウ致します。(富良兎(フラト)名義にて出演★)
和風仕立てになる予定♪

実は昔、ある意味凄くアングラでマイナ-な所で別の名前で少しだけパフォ-マンスをしていたのですが、SM始めてから時間が無くなりすっかり離れていたので、か〜なり久し振りの見世物です。
しかも、今度は大好きなSMという土台でショウ!
一寸緊張、でも楽しみ。

また、この日が富良兎が世に生まれ出ずる記念日にも成ります。
「棗」では決して出来ない事をシタイと思っております。
そして、アタシ目当てでなくとも他のショウやら接客やらできっと楽しい一夜に成る筈(苦笑)ですので、
是非いらして下さいませね。



* * * * *

そしてリンクの追加です。
美沙樹先生が気づいたら個人ブログを開設しておらっしゃる〜!!って事で。

美羽ちゃんといい、あたしの周囲はブログ開設ブゥムなのか?続きを読む

水掻きに・・・

針を刺してみました。

何故か、台紙は古いマ●ア倶楽部の投稿用原稿用紙頁です(笑)。

人差し指と中指の間のがCoCoさんで、
薬指と小指の間のがアタシが刺した針です。
折角台紙が原稿用紙なので文字書いて貰いました。
「がんばりました」だそうです。
・・・マスからはみでてるぢゃんっ!

以前からやってみたかったのですが(プレィ中に忘れたりでw)中々機会に恵まれず…。

女神の常連針好きM男ちゃんに漸く刺す事が出来ました。
彼は局部針刺しで本気で勃起できる人ですから、かなりの針マニアといってもよいでしょう。

そんな彼は年明けはもっと過激な部分に針を刺す予定だそうです。
楽しみぃ

水かき1水かき2

マダムが目白にやって来た☆

何このタイトル?

って、そう。

いらっしゃったのですよ!!

あの六本木のオサレSMサロンmode et Baroqueのマダム麻倉雅様が。

この目白の下町パープルムーンの事務所に。

何気に御店ぐるみで交流があったりするからなのですが…。
由々しき事です。
吃驚なのです。

当日事務所に赴いてみると妙にソワソワな店長に響さん。
当然だけど薫さんだけ何で皆そんなに緊張してるのかしらって感じで集合してる。
運良く偶々面接に来ていた新人ミストレスの実ちゃん迄いっしょになってドキドキワクワク。

だって、PMにいらした事のある方ならお分かりでしょう?
あの、よく言えばアットホーム、ぶっちゃけちゃえば庶民感たっぷりのあの場所に、
煌びやか〜なマダムが光臨って。アリエナイ。

でも、ありえない、という事はありえなかったのですね。(by鋼錬w)

 光 臨 し ま す た 。

事務所前の道路にかかる歩道橋を渡ってくるマダムがなんとも…ツボでした。

事務所の応接室にそぐわない麗しさ…。
掃き溜めに何とやら状態ですよこれ。
そして終始緊張して謎の体育会系ノリで接待する我等。(マダム終始苦笑)
(後から思うと、なーんでもっと普通に出来ないのかと小一時間自分を問い詰めたくなる)

多忙の中御立ち寄りになったにも関わらず御土産(激旨チーズケェキ)を下さったり、
緊縛を披露して下さったりと結局こちらがすっかり愉しませて戴いて
この場を借りて改めて御礼申し上げ奉り候〜なのです

本場のパンツ縄しかと眼に焼き付けましたぞ★
(けど再現できるかどうかは不明)続きを読む

レオタード&フィストnight

今宵の女神は満員御礼
然も個性派M男ちゃん揃いで祭でした。

先ずはレオタードフェチの子。
勿論自ら着用しているのだけど、それだけではなくコレクションを大量に持って来ていて…

他のM男ちゃんやミストレス陣(CoCoさん、楓ちゃん、ゾラちゃん、あたし)まで借りて着てみちゃったりなんかしちゃったりして(・∀・)

・・・いやぁ、記念写真を御見せ出来ないのが残念。
(↑写真は撮るには撮ったがあまりのアフォさに公開していいものか検討中w)

で、その後アナルフィスト祭に突入!
フィスト上級者(ボディピアスも上級☆)&中級者のM男ちゃんをズコバコと皆で廻し・・・ていると、その場に居た未経験のM男ちゃんが是非やってみたいと言い出しました。

そこで、ゾラちゃん(開通未経験)とその子で組んでやってみることに。
互いに未経験同士でそうそう上手くはいきませぬ。

それを外野(経験豊富)があーでもないこーでもないと…(苦笑)
下町のおっちゃんとか大阪のおばちゃんが関係ない話に首をつっこんでるような状態に。

「ああ〜駄目だよ姿勢がよくないよっ」
「あっ、指の入れ方は…こう重ねて、親指はここに置く感じで…」
「ハイ深呼吸して〜!」

さぞかし五月蝿かった事でしょう。ゴメンね

でもこういう時期があたしにもあったんですわねぃ。
今でこそ「S字結腸抜く時ってさ〜」としったか(笑)トークかましてる訳ですが。

富良兎。

久しぶりにパソコンから更新〜!!
漸くリンクの追加やら何やら出来そうです。

さて、此処のプロフを御覧になっても御解りの様に、
富良兎(フラト)
という名前で来年よりちょこっとパフォ-マンス等をやりたいと思っています。

今確定している予定はまだひとつだけ。
2006年3月16日&17日
プロジェクトSHOW UP SM World Final 伝説@DX歌舞伎町
にて、薫さんと一緒にショウを致します。

三月以前にも何処かでもしかしたら・・・もしかするかも、です。

名前を変えてしまうと、ややこしいかもしれませんが、
「棗」はあくまでミストレスでいたいのです。
「富良兎」はノンポリでフェティッシュな見世物を提供する演者でありたいのです。
そんな訳で、又もや読み辛い漢字名でアレなのですが(苦笑)、
フラトを宜しくお願い致します

キティファイヤー

終電を逃したから、という怠惰な理由でキティファイヤーに遊びに行きました。
一人で(苦笑)。

いやー!
楽しかった

いっぱい交流してきましたよ♪
ハロウィンに女神で会ったM男ちゃん(通称フランケン)とも偶然会えたし。
初めましてのM男ちゃんとも仲良くなれたし。
S女さんが奴隷を蝋燭責めしてるのに気が付いたら参加してたり。
乗馬鞭を激安で手に入れたり。
他色々。

最近オキニのバンドも無くなってしまってクラブやライブハウスに余り行かなくなってたけれど…なんだかハコ通い再開しちゃいそうな勢いです

逆さ吊られてみたり。

日曜のPM緊縛教室の折に、美沙樹先生に逆さ吊りをして戴きました。
…こればっかりは他の人で頼める人が周囲にいないのでね(-人-)

感想、は。
気持ち良かった…デス。
吊られ真っ最中は血が頭に上って(体勢的には下がって?)来てぽぇぇぇ〜っとしてふわふわして良い感じ。
でも…、
吊られ始めと下ろされる時に足首に全ての重みがかかるのはきつかった…ι
ダイエットしなきゃ…(違&笑)

良い御勉強に成りました。
身を以て知るのが一番ですから。
特に、所謂M女修行の経験がないあたしにはこうした機会は貴重なのです。

併せて、改めて自分がM性が薄いと再確認できましたし。
元来皆どちらも持っているとは思うので自分の中にも僅かであれM性があるかもしれない事は否定しませんが…今は(少なくとも「棗」としては)薄い、それは確か。

ショウ(SMやフェティッシュをモチーフとした「見世物」)ならM女役は出来るかもしれないけど、
プレィ(本質的な性癖のカタチ)としては……、
無理、ぽ(苦笑)

あぁ、勿論縛られてばかりじゃありません!
ちゃんと縛り捲りました★
ギチギチぐるぐる練習あるのみなのであります。


翌日、女神に縄好きのM男ちゃんが来たので復習かたがた吊ってみました。

………う〜ん。
胸元一寸復習入ってるんだけど解りづらい。
…どう、よ?
b76f3135.jpg

もう!

いつの間にやらすっかり師走。
年賀状どうしよう…。
と、思いつつ家ではにゃん達と戯れ外ではSMする日常の繰り返し。

…ま〜毎年こんなもんさっ(´∀`)

そんな今日この頃、PMサイトリニューアルしましたね★

あたしのプロフ画像もアコさんに撮って貰ったものに新しく成りました〜。

見て見て☆彡
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ