棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

二〇〇五年霜月

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

スナイパ-EVEの撮影に行って来た。

昨日の日記にも書いた様に、本日スナイパーEVE・プレィグラビア頁の撮影を致しました。
半日掛かりで密ちゃんと二人頑張りましたよぅ!!

備えあればナントヤラ…とばかり大量の御道具持参。
編集部の方、車一杯の荷物見て軽く呆れてたと思われ(*´Д`)=з
いやいやそれだけ持参した甲斐はありましたよぅ〜。

御相手はハジメマシテな読者Mモデルさん。オールマイティにこなせる経験豊富な素敵な子。
此方の「読者や時節を意識したプレィを取り混ぜたい」と云う希望を快く受け入れてくれ、決して得意ではない(けれど受けは出来る)プレィにも積極的に協力してくれた御陰で濃い内容の撮影をする事が出来ました♪

アレもコレも…殆どのやりたかったプレィを心から楽しみながら密ちゃんと一緒に(実は組むのは御初)プレィ出来てしやわせ。

そしてカメラマンさんやヘアメイクさん等スタッフの方々もあたし達の我儘を聞いて下すってもう云う事無しに楽しい撮影でした!

技術的には……帰宅後貰ったポラを見ていると後悔も多々なのですが(苦)、
和気藹々と楽しかった現場の雰囲気が誌面から少しでも伝われば良いな、と。

発売は年明け一月十一日。
御覧あれ。続きを読む

明日は撮影

明日はスナイパ-EVEのプレィグラビアの撮影。
PMから出演故、密ちゃんとWクィ-ンだったり♪

今し方漸く荷造り終了。
激しく荷造りの邪魔をして下さりやがったにゃんこ共も疲れて眠りこけてまふ。

わらわも早ぅ眠らねば…と思いつつ、

今宵女神で局部一輪挿しを致したので載せておきますね。
多謝>ももちゃん。

因みに挿してる御花はcocoさんが持って来てくれたものだったりします★

足はアタクシ…(恥)
9a36439d.jpg

少々のご無沙汰。

と、なってしまいました。
今月は某細木女史の占いによると殺界の月らしいのでまったり過ごそうと計画していたのですが(苦笑)、
それなりに変化に富んだオモシロくて可也忙しい十一月を過ごしております。

ショウの打ち合わせをしたり。
その兼ね合いで紅薔薇座の公演をちょこっと拝見する事が出来たり。
で、拝見している最中に痴漢されたりw
…まぁ、あんな男のリビドーまみれの場所にオナゴひとりミニスカァトで紛れ込んだら、さもありなん

そそ、後、前から行きたかったハプニングバーにようやっと遊びに行けました
ひとつはMomo
女神の近くなのに今迄チャンスが無かったのです。
マスターもママさんも良い人ですごく落ち着けるバーでした。
一緒に連れてったM男ちゃんも気に入ってくれたみたいだし。
序でに調子に乗って同行の美羽ちゃんにイロイロさせて貰っちゃったりして楽しかったぁぁ。

もう一つは外堀通り倶楽部
こちらは美羽ちゃんが常連で、彼女の御誕生会に寄らせて頂きました。
以前からお話してみたかったネネ様や店長さんやスタッフの皆様も個性豊かで御素敵でした。

普段は行くのも働いているのもSMバーなので、出会う変態=SM嗜好の方々ばかりな訳で…。変態漬けの日常の様に錯覚していても結構偏ってるものなのですね。
こんなにいろんな変態さんがいるなんて!と新鮮なヨロコビを感じてしまいました。

今度は何処に遊びに行ってみようかな〜。

しらたま。

ちょっと更新をサボったら、
しらたまが日記を書いてくれていました。(11/17の)

皆様、画面の左側にちょこんと居る白いの、気付いてますか?
ブログペットというやつです。

クリックしたら喋ります。
たまにコメントを残してくれます。
たまのたまに日記を書いてくれます。

一部の人にウケてます。

なかなか愛い奴です。
ブログペット繋がりで友達登録やら出来るらしいのですが、
内容が一応アレなのでまだ試しておりませぬ。

SM関係者のブログでもっと流行ればいいのにー。

此処を御読みのSMブロガーさん、是非。

近況など。(BlogPet)

きょうしらたまは、リンクしたかもー。
札幌で仕事したかも。
ココロが眼も話するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しらたま」が書きました。

近況など。

最近のナツメ。
まぁ、うん、、何だ。イロイロあってね(苦笑)。
膀胱洗浄やって童心に帰ったり、
鞭を振るってハイに成ったり、
フィストして人間のぬくもりを感じたり。
楽しくSMやりつつ、、

信用の置ける身内とSMについて語り合って、
結果、
自分にとってのSMというものが少し変わりそうな予感です。
良い方向に

矢張り、はっきりと痛い所を突いてくれる親しい人は身近にいてくれないと困ります。

かといって、
大して仲良くもないのに痛い所を突いて来るような輩は嫌いですけどね(笑)。

これからのナツメ。
東京女神公式頁のドミナトリックス紹介欄にこっそり書いてあるのですが、
ショウなどもちょこっと視野に入れております。
まだ先の話で、企画倒れになっても困るので詳しい事はまだ控えておきます。
(といいますか決まってないんだけどねw)

兎にも角にも、今は腰の調子が芳しくないのでゆるりと過ごします。
鍼が効果覿面

そうそう、リンクが一件増えました

ココロの眼でモノを見る

札幌でSM関係のお仕事をなさっているにのみやさんのブログです。
本当にSMが好きで仕事として携わっている方のコトバは重いです。
御覧に成って下さいな。

そして痛みは快感へ

日藝祭@江古田にゾラちゃん&彼恋ちゃんのSMショウ観覧に参りました。

広〜ぃ大講堂の広〜ぃステェジで。
緊縛、鞭、蝋燭、ペニバン・・・・・・。
二人とも楽しそうにやっているのが伝わってきて、
殆どがノンケ学生の観客席も盛り上がって、
凄く素敵デシタ

ショウ後半は公開調教。
有志の観客(男子学生)を舞台に上げて…調教お試し体験コォナァ。
こっから彪ちゃん、ありちゃん、あたしも乱入し暴走途中から各々が勝手に遊び始めてしまい…(笑)あたしも人前で一般男子学生縛っちゃったよ。失敗しなくてよかったぁぁぁ〜
因みにノンケ男子三人を舞台上で責めたのですが、一人M性バッチリの子が居て…痛がりつつ熱がりつつもそれなりに悦んでた様子。将来が楽しみ♪

と、まぁこんな感じで和気藹々と。
他にも女子希望者に鞭や蝋燭体験(する側)して貰ったり等。
文章で幾ら書いてもアノ場の雰囲気は伝わらないのが残念。
(あたしが文章下手なだけとも云うw)

そうそう、実は乱入の時のために観客席にM男さん仕込んでたんです。
女装露出狂ちゃん。
一緒に観に行く事になった際、本人もあわよくば乱入したいなどと云っていたのでならば是非にと…。
なのにっ!
実際公開調教になると、若人パワーに押されて怖気づいちゃって…拒否られた(苦笑)。

他、女性用下着を(自発的に)仕込んだM男さんも客席に控えていたのに…脱がない。
(ショウ後女神に飲みに来て発覚。)

仕込んでんなら見せろ!!(笑)続きを読む

初御披露目

751f2944.jpgモバイル投稿テストも兼ねて…、

我が家のぬこ達��
mixi以外では初御披露目です。

友人の実家から御迎えしたテン(左)と、
ナノハナで一目惚れして御迎えしたソラ(右)です。

テンは大人しくて控え目だけど甘えん坊。
ソラはマイペースで物怖じしないけど甘えん坊。
他猫同士だけど仲良しで毎晩くっついて眠ります。
二匹とも御迎え前からとっても可愛がられて育てられた御陰でにゃんこらしい良い子ちゃんです。

可愛いです。
癒されます。
つい似非猫語で話し掛けてしまいますw

すっかり親馬鹿(*´Д`)=з

引越し完了。

ヤプログ削除に伴いライブドアにお引越し〜。

以前の日記も少々置いておきますね。

ブログペットも構ってあげてね。

文化の日

学祭シーズンですねぃ。
ウチの母校もきっと盛り上がっていることでしょう。

そして日藝祭も始まりました。
彼恋ちゃん&ゾラちゃんが出演するショウは五日です。
あたしも観に行くのだけれど今から楽しみ〜

公開調教もやるらしいので・・・時と場合によっては、暴走?(笑)

暴走と云えば。
昨日とってもおもしろいM男ちゃん・通称おとうさんが女神で暴走してました。
太鼓っ腹に注射針を垂直に刺して(厚〜ぃ脂肪があるから平気)電流を流されてみたり。(期待した反応は得られず…)

更に顔面&局部蝋燭の果て、挙句に記念に血文字で「東京女神」と入れてくれと云う。
然も、メスでのカッティングは怖いから、針で引っ掻いて書いて、と。
・・・・・・微妙(笑)。

おそらく一思いにカッティングしたほうが楽だったと思うよ。。。
と思いつつ針でカリカリガリガリ。
で、デキタのが以下。

御店の外で記念撮影もしちゃった。
おとうさん1おとうさん2
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ