棗蟲 *なつめむし*

【R18】蛇舌×流血×変態=どえむぢょおうさま

※※※最新記事はこの説明書きの下に表示されます。※※※

*どえむじょおうさま・棗(なつめ)/棗蟲(ーむし)/棗 明日花(ーあすか)とか名乗ってる人のBlogです。

*リンクフリー&アンリンクフリー。
(↓のリンク用バナーをどうぞご利用下さい。)

*コメント全て拝見しております。
 レスポンスは苦手故行っておりませんが、ありがとうございます。

*変態エログロ系統なお仕事なんでもいたし〼。
 右記のメールアドレスに御連絡下さいませ。

*在籍呑み屋さん↓
 六本木fetish bar Dolce & 花魁酒処 D http://www.fetishdolce.net
dolce_468_60

*SM倶楽部には現在在籍しておりません。
 調教応相談。気が向いたら対応。
 右記のメールアドレスにて。

□■□■リンク用バナー□■□■□

■88px×31px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377732728

■120px×60px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733736

■120px×90px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733899

■125px×125px■
6kgfKoPW3w76Gb41377733936_1377734187

■200px×40px■
yiH27OvjWnJvYuH1377733345_1377733451

■234px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733268

■468px×60px■
Pxxoajfdsjf7zXc1377732518_1377733016

明日の朝まで六本木でお待ちしてます★

おはようございます。

昼職のお嬢さん方には妖しいと云われ、
夜の蝶たちには不思議ちゃんと云われる。

存在がグレーゾーン女子のなつめむしです。

…解せぬ。

そんななつめむしさんにも初々しい時代はあったもので。
画像1
いやあ、若さピッチピチ!

ま、でも、
今はこうだから!こうなのよ!!
画像3

こんなワタシと変態サタデーナイトフィーバーしようず(^ω^)

今夜はDolceもDも出勤してるなのよー★

すでにほろ酔い出勤でむかうので、
酒飲み秘密兵器持参だよ!
画像1

柿にはお酒に酔いづらくさせる働き(タンニンという成分が胃粘膜を保護してうんぬんかんぬん…)があって、干し柿はそのスペックがより高いのでし!

たまたま干し柿名産地の親戚から戴いたのですが、酔っ払いたちに効果があるなら…あるなら…。
Dolceの酔っぱらいども(むしろ女主じ…うわなにをするやめろ)に食べて欲しくて。

各店舗に少しずつですがお裾分け★
贈答用の一寸良いやつなので、苦手でもこれなら食べられるって方もいるみたい。
是非御賞味あれ〜♪


うっし!
今日はちぃと営業とかしちゃおっかなー(`・ω・´)

なつめむしいまむかし。

2004年のスナイパー広告より。
画像4
四捨五入したらハタチのワタシ。



2012年現在。
画像2


どうしてこうなった!!

□■□■□■□■□

で、
先日DolceのHPプロフィール用撮影がありましたの!

こんなスゴイ方に撮って頂けました!!
国内外のパンクやロック、身体改造関係ではとっても有名なフォトグラファー様!!
なつめむしも音楽雑誌やTATOO雑誌で拝見しておりました!!
ROCK INK! - ROCKER'S TATTOO NEXT ROUND -
ROCK INK! - ROCKER'S TATTOO NEXT ROUND -

思わず大きい画像で貼っちゃうよ!
でぃるあんぐれいの京サマだよ!!カッコイイ!!
上記写真集は既に入手困難なんだって!!!

撮影もとっても良い感じでした。
長々と書こうとしたらイミフになったので自重しますw

来年にはupされると思いますので、乞うご期待〜★

□■□■□■□■□

今週はいっぱい六本木にいます♪

12(水)・13(木)はDolceのみ、
15(土)はDolce&花魁酒処Dにいます。

会いに来てねっ!

師走のなつめむし。

うまうま!牛タン!!
画像2
そしてお酒!

こんばんは。
なつめむし@六本木で食べ歩き奴隷募集中 です。


師走に入って碌に睡眠時間が取れません。
不眠症の眠り姫(ラノベ風w)と言っても過言ではないこのアテクシがなんたること!


ありがたいことにいろいろなお仕事のお話で奔走させて頂いております。
(あ…遊び歩いてる様に見えるのも仕事なんだからねッ///)


ありがたいながらも、
そんな事情でミルラちゃんご出勤は未定なのであります…。


ごめんね?


調教希望さんたちはこちらのBlog、Twitterなどなどチェックしておいて下さいな。
(もっと気になるひとはmailでお問合せ下さいまし。)


師走はDolce&Dでお待ちしてまーす★
おはなししましょっ!!

スナイパーEVE46号

女王様名鑑に掲載されています。画像1


お近くの書店や密林等でお買い求め下さいませー★
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4813066933/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1354552191&redirect=true&sr=8-3

なつめむしさんの御巫山戯を拾ってくれた編集部様には足を向けて眠れませんな。
画像2

師走の六本木出没予告★

こんばんは、なつめむしです!
画像4


12月のDolce花魁酒処Dシフトでっす。

☆★☆★☆★☆★

1日(土) Dolce 20:00~0:00/花魁酒処D 0:00~5:00

6日(木) Dolce 20:00~23:30
8日(土) 花魁酒処D 0:00~5:00

12日(水) Dolce 20:00~23:30
13日(木) Dolce 20:00~23:30

20日(木) Dolce 20:00~23:30

28日(金) Dolce 20:00~23:30

☆★☆★☆★☆★

少ないけれど、クリスマスやカウントダウンはお客で乱入すると思うヨ!
グラシャン呑ませるとだいたいごきげんだヨ!

Sの方もMの方もマニアの方も初心者の方も、
老若男女問わず好事家さんお待ちしてます。

明日1日は開店前に店内でプロフ用画像撮影しなくちゃーだ!!
これから撮影に使うヅラをカットしなくちゃーだ!!

おまもりのギモン、教えろください。

こんにちは、なつめむしです。
いろいろ小ネタは溜まっているのでちまちま小出しして行こうと思います。

今日は、お酉さんのはなし!画像1


毎年、歌舞伎町の花園神社に行っています。
何故かというと、花園は境内に芸能浅間神社もあって、芸道の御守りがあるからなのです。

お店とかをやっているわけではないので熊手は買わないけれど、
アングラでご飯食べていけるようにと、毎年お正月ではなく酉の市に合わせて御守りをいただいております。

今年は二の酉、本祭といういちばん混み合う日に果敢にお詣り。
何せ混んでて見世物小屋は諦めざるを得ませんでした。
すれ違ったひとびとが口々に見世物小屋の話をしていて、一年お預けに一寸後悔…。


ところで、
画像6

くだんの御守りの裏側、透明ポケットに画像のように白い紙が入っているのですが、、、
これは何ぞや?

去年は気が付かなかった\(^o^)/←

どなたか、分かる方いらっしゃいましたら、
教えてたも〜〜〜!!


□■□■□■□■□

明日28日水曜日も13時〜20時迄ミルラ出勤でございます。

今日これからの時間もまだ予約可能よん★

Dolceは今週お休みで、次回は来週水曜日でし!

□■□■□■□■□

※ミルラ&アナ研 年末年始休暇期間のお知らせ※

ミルラ&アナ研は年末年始リフレッシュ休暇期間として、
2012年12月31日(月)〜2013年1月10日(木)の間お休みを頂戴いたします。
新年初営業日は1月11日(金)となっております。
お正月休みにセッションをご検討中の方には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

ハーブ樽。

すっきりおはよん★なつめむしです。
連休明け・月曜日・雨天と三拍子揃ってしまいましたね…。

ハーブ樽、からの、早起きです。
画像1
↑これは(沖縄土産の)ハブ(のボールペン)です。

本日は撮影なのですが、ヘアメイクさんを頼んであるので家を出る準備がすごくラク〜♪

□■□■□■□■□

明日火曜日はミルラ出勤でございます。
13時〜20時受付でう。

今週は出勤いっぱいですー。

□■□■□■□■□

※ミルラ&アナ研 年末年始休暇期間のお知らせ※

ミルラ&アナ研は年末年始リフレッシュ休暇期間として、
2012年12月31日(月)〜2013年1月10日(木)の間お休みを頂戴いたします。
新年初営業日は1月11日(金)となっております。
お正月休みにセッションをご検討中の方には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

空が高い。

おはようございます。
jpg-large
なつめむしです。

本日のトウキョウは冬晴れ也。

暑がりの私も漸くもふもふした召し物が着られそうです。


今日はミルラ出勤日!!

13時〜20時まで待ってます。

寒空に負けないような熱いセッション、
してみたいと思わない?

齧・噛・咬。

あなたが かんだ
こゆびが いたい

やまなしおちなしいみなしなつめむしですおはこんばんは。

うちのこ(ナイルオオトカゲ)に、小指を餌と間違えられて齧られました。
まだこどもだし、すぐに離してくれたので大事には至りませんでしたが、
左手小指にくっきり歯形が…。
オオトカゲの歯並びって、エグいんだよねー。
オオトカゲだから、噛む力も強いしねー。

↓犯人↓
画像1



と、いう前フリからのー、
かみつきプレイのお話でもしようかと。

なつめさん、かみつくの好きなんです。

甘噛み、ガチ咬み、齧りつき★
首筋とか耳とかその他敏感な部分を「はみはみ」するのも良いよね★

きもちよかったり、
こそばゆかったり、
いたかったり、

存外バリエーション豊富なプレイだと思うのですが、如何?

最近のマイブームは不意打ちで鼻を「かぷっ」てするの。
(強弱は臨機応変よーん♪)
吃驚するお顔がたまらんです。うししっ。
被害者多数…ごめんにゃサイ。


そもそも、
「食べる」ことってとってもエロい行為だと思うし、
「口腔・舌・歯」もとってもエロい臓器だと思う。

アナタを食べちゃいたいくらい好きだから、
せめて、の疑似行為として、ワタシは「齧る・噛/咬む」のです。

ゆえに、
齧・噛・咬 = 愛!!

アガペー!!!


(ほら、やまなしおしなしいみなしだったでしょう?)


□■□■□■□■□

17日(土)はミルラ&アナ研出勤だよ★

15時〜20時受付でお待ちしておりまーす。

□■□■□■□■□

※ミルラ&アナ研 年末年始休暇期間のお知らせ※

ミルラ&アナ研は年末年始リフレッシュ休暇期間として、
2012年12月31日(月)〜2013年1月10日(木)の間お休みを頂戴いたします。
新年初営業日は1月11日(金)となっております。
お正月休みにセッションをご検討中の方には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

punk×SM(閲覧注意?)

80's punk night! 無事終了いたしました。
久し振りのサスペンションはとっても楽しかったです★
パンクと言えばVivienne Westwoodのお洋服くらいしか分からないなつめむしですが、
とりあえずパンク=豚の頭という認識が出来上がりましたw

お客様がた、演者のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました&おつかれさまでした!!


以下当日の様子を画像で振り返るでござるの巻。

画像2
ぶーちゃん。薫さん命名。

画像3
ぶーちゃんはホンモノの豚の頭さんです。

画像10
開演時集合写真withぶーちゃん。

画像2
なつかしのパンク雑誌を閲覧できるコーナーもありました。
フールズメイトが小さくてヴィジュアル系雑誌じゃないなんて!w

画像1
なつめむしも大好き・戸川純様表紙のフールズもあったよ★

画像11
吊られたまま狂美さんと絡んでみた。脚立GJ。

72174_305783826201146_2097288098_n
締めの記念写真★
写真右上から、ゲトめん刻裏さん、狂美さん、ゲトめんSHIMAMalphasさん、DJ安東もぁ。さん、ゲトめんKENTAROさん、薫姐さま、とれはちゃん、なつめむし、あおいちゃん。
withぶーちゃん鼻フック。


頂き物の画像が多いので、サイズがまちまちですがキニシナイ!!
画像12

だってパンクだもん!!
記事検索
*お仕事依頼・お問合せ*
natsume64★hotmail.co.jp
(★→半角@)

フリーダムにお仕事募集中。
何でもお気軽にどうぞ。

個人奴隷は募集してません!
ご主人様も募集してません!

Twitter
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
livedoor 天気
  • ライブドアブログ